<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日から母子家庭。。

  ピアノでちっ♪明日から土曜日までフォルーパ、九州へ出張!そんなワケで明日から母子家庭の
 @フォル家だす。幸いにも今週はフォルママの仕事がひと段落してるカンジなので、帰還も早いと
 思われ。。♀カルテットでのーんびり過ごそうね~♪

今日はママが定時でスパっと帰還!だったので、たーっぷりお散歩♪
e0121418_21513244.jpg

ママの帰還が早い=今日はまだやってるハズという数式がフォル姉に分かるのかは不明だが、自分で
散歩ルートを決め、シメは。。り行きつけの「焼き鳥屋」へ(爆)店の前でしっかりいいコに座られ、焼き鳥
をねだられたママ、大サービスで買ってくれたよん♪近くの公園で食べたでちっ(^^)
e0121418_2156291.jpg

e0121418_21561888.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-03-31 21:56 | 日常

いい天気(^^)

  ピアノでちっ♪今日はフォルママがやっと取れた年休でお休み(^^)vご心配おかけしたフォルーパは
 薬の効果があったか?休まず出勤していきまちた。
  激務でたまった疲れを取るべく「寝て曜日」を決め込もう!と思ってたママだったけど。。目覚めて
 みたら、あまりにいい天気で、このまま寝てるのはもったいない!と結局プチ朝寝坊で9:00amには
 起床!家のコトをやっつけ、外があったかいうちにとパパから頼まれていたスーツのクリーニング
 出しにお散歩かねて♀カルテットでGO!!
  お散歩から帰って、トリテリはお昼寝(--)zzzママは現物の色目チェックをしてから買おうと、
 吉祥寺にある、大好きなW・D・Gまでお買い物へ♪
  いろいろ悩んだ末。。今回は↓の2枚をゲット(^^)もっと買おうかとも思ったけど、ちょっと朗報をゲット
 したので今日は2枚だけ♪
  そして、家を出る前にあらかじめネットで調べておいた「吉祥寺のおいしいケーキ屋さん」で評判の
 高かった「レモンドロップ」というお店のケーキをゲットして帰還☆果たしてお味は??

クリーニング屋さんに向かうだす!
e0121418_2121247.jpg

お店の中に入れないので、向かい側で待つ@トリテリ☆
e0121418_215232.jpg

いいコに待てたでち(^^)
e0121418_2155262.jpg

e0121418_216887.jpg

わが町のサクラも咲きがイマイチ。。
e0121418_2165196.jpg

Tーシャツ2枚ゲッツ!!
e0121418_217332.jpg

うまそーなケーキでちっ♪
e0121418_218140.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-03-30 21:08 | お買い物

桜のナイ花見。。爆

  ピアノでちっ♪今日は秋が瀬でお花見BBQに行ってきたでし!しかーし!ここ数日冷え込んだ
 せいか?せっかく咲き始めたとニュースで言っていたサクラもちょっと足踏み??残念ながら
 この日は「桜のナイ花見」となってしまった。。爆
 でも、ポカポカ陽気で楽しかったよん♪
  参加のみなさん、楽しい1日をありがとうございまちた☆
  しかしながら、我が家はフォルーパの体調が絶不調で、最後の撤収までお手伝いできず(汗)
 スミマセン。。次回はブルテリア@アウトドア部長として、体調万全で参加できればと思ってるので
 また、誘ってくださいねーん(^^)

Beeくん☆
e0121418_1120316.jpg

ホントは兄弟ではないんだけど。。誰が命名したか?エル&ベノム&アルバートの@たるんたるん
3兄弟(爆)
e0121418_11212980.jpg

久々に@クーパー家と再会☆クーパーの元気な姿に感激(涙)そして、パパ&ママも元気を取り
戻していて。。やっぱクーパー家はこうでなくっちゃ!!
e0121418_11233693.jpg

e0121418_11235148.jpg

ニトロ☆カッコよく変身!!
e0121418_1125123.jpg

e0121418_1125223.jpg

相変わらずまったり@チャーシュー☆
e0121418_11261798.jpg

こりちゃん&まるちゃん&バンナくん☆3ぴきともボールをナイスレトリーブ!
e0121418_11282068.jpg

e0121418_11283061.jpg

e0121418_11285091.jpg

トリテリもお散歩したりディスクやったりで大満足♪
e0121418_11294011.jpg

e0121418_11295713.jpg

チキちゃん☆終始ボールやディスクでいっぱい走って遊んでたね(^^)
e0121418_11324925.jpg

そして、今日のいちおしガゾはコチラ↓何とアタチ、この日のほとんどをびんゆめと同じ
サークルで過ごしてたのだ!サークルを飛び越えそーなので、リードはママが持って
いたけど、ガウることもなく、仲良しできたよー(^^)
e0121418_11354837.jpg

アタチをこよなく愛する@ビンゴはもうウハウハ??
「ピアノちゃ~ん♪」(←耳元でささやく。)
e0121418_11372912.jpg

「ピアノ好きだーっ!」(←熱烈に好きをアピール。)
e0121418_1139841.jpg

おやつにクギづけの4ぴき(笑)
e0121418_11395269.jpg

この美男&美女(←飼い主親ばか。。爆)の2世誕生は夢で終わってしまったんだけど
絶対かわええコが産まれたに違いないよね~とRちゃんと話しているところへ間髪
入れずにクーパー@パパが「ガウガウ度もピカ1なジャックが産まれるな!」だって。
たしかに。。(大爆)
e0121418_11431816.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-03-29 23:57 | アウトドア

公園は大にぎわい♪

  ピアノでちっ♪今日はフォルママが昨日の送別会で帰宅が遅かったため、みーんな朝寝坊に
 なってしまった(汗)そんなワケで、パシフィコ横浜で行われていた、なべさんのフリーデモの
 応援には行けず。。(涙)
  なので、いつもの広~い公園でのーんびりお散歩してきたでし!わが町に開通したモノレール
 @日暮里○人ライナーがちょうど1周年ということもあり、公園に到着すると、まるでお祭りのように
 模擬店が軒を連ね、たくさんの人で大にぎわいだったヨ♪
  お散歩から帰って、最近予定が合わなかったりしてなかなか会うことができない@さんご家へ
 久々に連絡してみると、今日は家にいるとのこと♪じゃあ、夕飯を一緒に食べよう!というコトに
 なり、さんご家近くの○楽亭にて焼肉(←またかよ。。汗)久々の再会でいろんな話に花が咲き
 短い時間だったけど、めっさ楽しかったッス!海&珊瑚のこともいっぱいこねくり回してきたパパ&
 ママなのでちた☆さんご家、今日はありがとう!

今日の公園はいつもと違う雰囲気で人のいっぱい!
e0121418_1454489.jpg

e0121418_145563.jpg

みんなでお散歩でし!
e0121418_1464144.jpg

ぴーぴーおもちゃの奪い合い(汗)
e0121418_148394.jpg

フォル姉勝利(^^)v
e0121418_1485980.jpg

海&珊瑚☆相変わらず元気いっぱい!
e0121418_152843.jpg

e0121418_1522148.jpg

ん?この箱はなんだ?何だかアタチと同じJRTのラベルがついてるけど。。ま・まさか!
アタチの新しい妹分でちか??
e0121418_154171.jpg

e0121418_1542851.jpg

と、思ったら。。中身はトリテリへのお土産でちた(笑)
e0121418_155238.jpg

公園のサクラも少しずつ開花かな?
e0121418_1554896.jpg

 
[PR]

by tripleterrier | 2009-03-28 23:57 | お買い物

今までありがとう@送別会♪

  ピアノでちっ♪今日は2年とチョットかな?フォルママと同じ業務を担当してくれていた後輩Hさんが
 退社となり、その労をねぎらうべく、送別会を開催!
  ここ1年くらいはママが他の業務に回ることが多くなり、彼女も大変だったに違いない。しかし!
 今どきの若いコにはなかなかない、根性・冷静さ・真面目さを兼ね備えた彼女は究極に忙しい時期
 でも先輩たちと一緒になってしっかりと業務をこなしてくれた。
  今後はやりたい仕事が見つかったので、その仕事に就くため、まずは2年間、学校に通うとのこと。
  一緒にお仕事できなくなるのはさみしいけど、こんな、すばらしい後輩ができたこと、一緒に仕事が
 できたことをホントに誇りに思うママなのでちた!
  Hさん、今までありがとう♪そして、これからも持ち前の根性・冷静さ・真面目さでがんばって!!

約2年間、雨の日も風の日もH号に乗って颯爽と出社していたね(笑)
e0121418_12161541.jpg

今日は中華料理の食べ放題のお店で送別会♪だったのだが。。お味の方は。。う~む。。
e0121418_12174970.jpg

主任とHさんの2ショット(^^)
e0121418_12184312.jpg

みんなからのプレゼント&お花にうれしそうなHさん☆
e0121418_12182820.jpg

2次会に行く前に、みんなでちょっとゲームセンターに寄り道(笑)みんな真剣(爆)
e0121418_12195198.jpg

e0121418_1220350.jpg

e0121418_12202121.jpg

2次会はお決まりの「カラオケ♪」全員でハイ☆チーズ(^^)
e0121418_1241693.jpg

カラオケと言えばこの2人!別名「カラオケ切り込み隊長」のK&Uコンビ♪今日も自慢の
ノドを披露してくれたヨ!
e0121418_12244796.jpg

e0121418_12264584.jpg

カラオケ店の下がミスドでして。。女性に優しいTさんがサプライズで買ってきてくれた☆
e0121418_12261512.jpg

若いのになぜか?WINKの「淋しい熱帯魚」を熱唱のHさんに負けじと、振り付け隊の
T&Nコンビ、ノリノリで踊る(爆)
e0121418_12314631.jpg

e0121418_12292124.jpg

英語曲はこのヒトにおまかせ@Tさん。なめらかな発音はさすが!
e0121418_12312722.jpg

あのー。主任、すっかりおやぢ化しちゃってまつが。。(汗)ママと同い年だけど、ママはもっと
若々しいぞ!まだまだ若々しくお願いしまふ(懇願)
e0121418_130485.jpg

このメタボなふくらはぎもマズイだろー(大汗)
e0121418_1234276.jpg

女子高生じゃないんだから。。「ルーズソックス」もダメでつ!
e0121418_12351431.jpg

そして、今日のイチオシ?送別会の会場に行く道中でハケーン!のラーメン店。
その名も「みのめんた」(爆)
e0121418_12393663.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-03-27 23:57 | 日常

破壊王??

  ピアノでちっ♪ここのところアタチはぬいぐるみの破壊に夢中(爆)昨晩も夜中にこそーっと
 起きて、ぬいぐるみの中のワタをひっぱり出して、朝起きたフォルーパ&ママはあたり一面
 ワタだらけなのにビックリ(@@)
 ぴーぴーおもちゃはいつまでも大事にするのに、ぬいぐるみはなぜか破壊しちゃうのよね(汗)

e0121418_23105017.jpg

e0121418_23111439.jpg

e0121418_23115859.jpg

e0121418_23122289.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-03-26 23:12 | 日常

だらだら。。(汗)

  ピアノでちっ♪平日は起床がお昼、日中はフォルーパ&ママともにお仕事のため、何もすることが
 なくだらだら過ごす@トリテリ。。(汗)
  今日はお昼まえから雨になっちゃって、さらにだらだらモード。。
  フォル姉なんか、ゴハンとトイレ以外は朝からずーっとこのありさま(爆)
  早く週末になってくれないかなー。(←それはパパ&ママも同じ思いだそうでし。。笑)

e0121418_2223026.jpg

e0121418_2224860.jpg

e0121418_2233421.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-03-25 22:06 | 日常

WBC日本優勝(^^)v

  ピアノでちっ♪今日は日本中が熱くなった@WBC決勝☆そして、やっぱりやってくれたぜ!
 侍ジャパン優勝!!  
  お昼休み一時帰宅したフォルママ、ちょうど5回~7回までテレビを見ることができ、7回の
 日本、鮮やかな3連打で勝ち越し!の瞬間、1人お昼ゴハンを食べながら絶叫(爆)
  勝利の瞬間は仕事で見れなかったけど、帰宅後はテレビを見まくり、勝利の余韻に浸って
 いたヨ(^^)v
  そんなわけで、今日はひじょーにおめでたいので。。家族誰かの誕生日でもないのに丸い
 ケーキで優勝祝い♪もちろん、チョコプレートには「WBC日本優勝!!」って入れてもらった
 だす☆
  侍ジャパン、やったね!!

最後はやっぱりこの人@イチロー☆なかなか調子が出なかったけど、ここぞという時にやっぱ
いい仕事するねぇ♪
e0121418_0281013.jpg

今日はオメデタイので、丸いケーキも買っちゃったヨ♪
e0121418_0292463.jpg

フルーツいっぱいでウマそうでち(^^)
e0121418_0313144.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-03-24 23:57 | 日常

お疲休みだよん♪

  ピアノでちっ♪昨日はディスク練習会だった@フォル姉&ソナッペ、今日はお疲れ休み♪
  ぴーぴーおもちゃをもらったフォル姉、大よろこびでハグハグしていたヨ(笑)

e0121418_22191579.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-03-23 22:19 | 日常

ディスク練習会☆

  ピアノでちっ♪今日は某所で行われたディスク練習会にフォル姉&ソナッペが参加!前日、じぃじの
 お墓参りやママの実家にトリテリ代表で行ったりしてたアタチはお疲れ、今日は天気も不安定との
 ことでアタチはお留守番。
  練習会は仲良しチームが集まって、1日まったり、なごやかムードの中、とっても楽しかった(^^)
 ランチタイムはうまうまメニューがたくさんでこちらも大満足♪
  心配されたお天気も何とかもってヨカッタでし!
  参加されたみなさん、お世話になりまちた。そして、ありがとうございまちた☆
  今日は持参したカメラ&設定のミスで、アップできるガゾがほとんどなく。。(涙)その中でも何とか
 アップできそうなものを♪

フォル姉☆
e0121418_2112967.jpg

WISH☆
e0121418_2122093.jpg

Qooちゃん☆
e0121418_2125024.jpg

ちゃんぷっぷ☆
e0121418_213263.jpg

ソナッペ☆
e0121418_21135884.jpg

サスケ☆
e0121418_21145058.jpg

本日のうまうまランチ♪この他にもとん汁や炊きたて五目ごはんなどもあり、みんな
ウハウハ(^^)
e0121418_2162353.jpg

e0121418_2163526.jpg

そして。。フォルーパ&ママの悪い予感は見事的中し!?1匹お留守番させられたアタチは今回も
お約束どーり?ダイニングテーブルの上に乗ってモノを落としたり、ママのベッドのそばに置いてる
空気清浄機をしっかり落として腹いせ完了だす(爆)
e0121418_2183767.jpg

そんなアタチだったけど、パパ&ママは夜ごはんにマグロをトッピングしたうまうまゴハンにして
くれたよん♪
e0121418_21112931.jpg

e0121418_21115172.jpg

e0121418_2112228.jpg

e0121418_21121637.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-03-22 21:11 | ディスク