<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

配給だす(^^)

  ピアノでちっ♪トリテリの中でアタチは1番の「おもちゃエコ犬☆」いつまでも壊すことなく大事に
 する(^^)それにひきかえ@フォル姉は。。「おもちゃ秒殺犬。。汗」新しいおもちゃを与えても
 またたく間に破壊(@@)そんなフォル姉だけど、たまには楽しく破壊活動させてあげなきゃ!
 ってなワケで、今日はアタチのお下がりぴーぴーおもちゃを配給だす♪お下がりとはいっても
 まだちゃーんとぴーぴー鳴るでちヨ!せっかくまだぴーぴー鳴るのに。。やっぱりフォル姉は
 秒殺でちた。。(汗)

本日の配給はコレ↓
e0121418_2337950.jpg

フォル姉、破壊活動に余念がない。。爆
e0121418_233751100.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-04-30 23:39 | 日常

オプデス見学☆

  ピアノでちっ♪昨日はスーパー残業で帰還の@フォルママを朝寝坊せるため、フォルーパ&
 フォル姉チームがママが寝てる間に朝練@ディスク。その間、ちびびは。。ママと一緒に寝て
 まちた(--)zzz
  ママ、起床後はソナッペのトリミング!先日、格安でゲットしたバリカンを初めて使ってみた。
 値段のわりには使い勝手がよく、今回もまあまあのできかな?
  午後からは散歩がてら、秋が瀬で行われている「オプデス」の見学へ。お友達の出番は
 終わっちゃってたんだけど、他の方の競技をじっくり見ることができたのでヨカッタ(^^)
  2日から始まるゴールデンウイークが体調不良なんてイカンので。。今日は早くに帰還し
 さくっと夕飯!この時間、すでに寝る準備万端(^^)v明日から2日間、パパ&ママお仕事
 がんばってねーん♪

秋が瀬へ向かうだす!
e0121418_21282216.jpg

e0121418_21283997.jpg

早く着かないかなー。
e0121418_21311236.jpg

e0121418_21312544.jpg

今日の秋が瀬は、やっぱり。。の「芋洗い状態。。」駐車場に車止めるのに30分もかかったヨ(汗)
オプデス会場から遠く離れた場所に車を止めたので、会場まで田んぼ道を散歩だす(笑)
e0121418_213513100.jpg

オプデス会場にてハイ☆チーズ(^^)
e0121418_2136615.jpg

オプデス会場☆たくさんの参加者でにぎわってたでち!
e0121418_21354515.jpg

e0121418_21355754.jpg

初☆バリカンだったけど。。まあまあ、うまくいったかな?
e0121418_21365141.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-04-29 21:36 | お出かけ

明日のお休みに向けて充電中。。爆

  ピアノでちっ♪キャンプから帰還して2日、明日は「みどりの日」でまたまたお休み♪平日に中休みが 
 できるとフォルーパ&ママは歳なせいか?体がとってもラクに思えるらしい。。笑
  トリテリも明日はお天気もいいし、パパ&ママと一緒にいっぱい遊べるから、今日はたーっぷり
 充電でし。。爆
  
e0121418_2354021.jpg

e0121418_23541624.jpg

e0121418_23543340.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-04-28 23:55 | 日常

久々のお菓子作り☆

  ピアノでちっ♪キャンプでお疲れの@トリテリは1日寝てばかり(--)zzz
  フォルーパ&ママも今日は休み明けなので、早めの帰還♪夕飯後、ご近所散歩に出かけ、この
 時間、後は寝るだけ状態。
  夕飯をカンタンなものにしたので、夕飯のかたずけを終え、散歩から帰ってママは久々にお菓子
 作り♪「ショコラパウンドケーキ」を焼き、冷蔵庫にあったホイップクリームを添えて食べたヨ!
 パパいわく、甘さひかえめでおいしかったって(^^)
  ママ、今度はトリテリ用にプレーンなパウンドケーキを焼いてちょ♪

e0121418_2345751.jpg

e0121418_2351571.jpg


今度はトリテリ用のケーキをよろすく!
e0121418_2354844.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-04-27 23:05 | 日常

晴れたぜ@キャンプ2日目(^^)

  ピアノでちっ♪昨日の大雨から一転して今日はピーカン!の予報のハズだったのでちが。。
 朝、目覚めてみると。。げーっ!まだ雨じゃんじゃん降ってんジャン(--)でも、天気予報では午後
 からは晴れるらしい。タープだけはいいとこ乾かして撤収したいから、天気よガンバレ!
e0121418_22481577.jpg

e0121418_230943.jpg


  と、いうワケで、朝、オーナーさん焼きたてのパンを買ってきて、コーヒーのみながら朝食♪トリテリも焼き
 たてパンと生みたてたまごをゆででもらい、しぼりたて牛乳の3点セットのリッチな朝ごはんだったヨ(^^)
e0121418_22492690.jpg


  朝食後は雨が上がることに期待しながら、車中でもうひと眠り(--)zzz小1時間くらい寝たかな?起きてみたら。。
 おーっ!ピーカンだっ☆タープがあらかた乾くまで昨日見て回れなかったキャンプ場内をみんなでお散歩でち
e0121418_22503398.jpg


 ドッグランも貸切状態だったので、トリテリで爆走!!フォルピー、ドッグランなんて何年ぶりだ??
e0121418_2253898.jpg

e0121418_22532276.jpg

e0121418_22535386.jpg

e0121418_22541049.jpg

e0121418_22543026.jpg

e0121418_2311557.jpg


 こちらでは、ドックフリーサイトを6ヵ所増築してたでち
e0121418_2364237.jpg


 下の方におりるとキレイな沢があり、しばし水遊び♪フォル姉、今年も「石掘り」に余念がない模様(爆)
e0121418_2324399.jpg

e0121418_233855.jpg

e0121418_2332888.jpg

e0121418_2334963.jpg

e0121418_2343832.jpg

ソナッペにはちと冷たいみたいでちね。アタチもだけど
e0121418_234613.jpg


 お散歩から帰って、いよいよ撤収作業。タープもいいとこ乾いてラッキー☆でもアタチ達はヒマなので
日向ぼっこでち。
e0121418_23183889.jpg

e0121418_23185655.jpg

e0121418_23191130.jpg

e0121418_23193294.jpg

e0121418_23194463.jpg


 次はまた天気のいい時にきたいね!とキャンプ場を後に。。その後、野を越え山を越え大田原にある
クーパーパパオススメのデカ盛り店「阿Q」へ。。。
e0121418_23224195.jpg

フォルママオーダーの大盛り阿Qメン、何と麺が3玉も入っていて結構なボリュームでちね。
もちろん残さず食べたらしい。。。
e0121418_2323081.jpg

こちらはパパオーダーのチャーハン、普通もりでも他店の倍の量らしいでち。
このお店では大盛りのオーダーは危険でちね。
e0121418_23232121.jpg


帰りは若干、高速が渋滞したものの、19:00には無事帰還。楽しい2日間でちた(^^)
e0121418_23233722.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-04-26 21:57 | アウトドア

雨でもキャンプ!

  ピアノでちっ♪この週末は前から予約してたキャンプ。しかーし!こんな時にかぎって天気予報は
 思いっきし雨・雨・雨~(涙)フツーの人ならあきらめてキャンセルするのかもしれないでちが、ウチの
 フォルーパ&ママはフツーじゃないので。。トーゼンのごとく、雨でも決行でし@キャンプ(汗)
 パパ&ママいわく、キャンセルしたらキャンセル料がもったいないじゃーん!ってーのと、トリテリも
 雨の大会とか十分経験してるから雨なんてへっちゃら!っていうのもあってキャンセルしなかった。
  今回のキャンプは雨の中の決行なので、必要最低限のモノだけ車に積んで、現地ではタープのみ
 設営、寝るのは車中泊。こんな時、トリテリ号大活躍(^^)何たって2列シートだから、最初から寝る
 仕様にして行ったのだ!
  現地到着後、パパ&ママはカッパ装着でタープ設営!その間、トリテリは雨の中でもガンガン遊ぶ!
 今回のキャンプ場はドッグサイトで、自分たちのサイト内ではワンたちフリーでいいんだす♪
  タープ設営後はカセットヒーター&あったかコーヒーで冷えた体を温めて。。その後パパ&ママは
 お風呂に行き、サッパリしたところで今晩の夕食♪
  車中泊を決め込んで出かけたため、夕食も現地のオーナーさんに「しゃぶしゃぶセット」をお願いして
 おいたので、こちらから持参したのは鍋とカセットコンロのみ。自分で調達してくるよりは若干割高だけど
 おいしかったし、楽チンでヨカッタよ(^^)
  この日は終日雨だったので、夕食後は寒いし、外にも出られないし。。明日の天気に期待してさあ!
 初めての車中泊だよーん♪2人+トリテリ、総重量○○○キロ(汗)車内に装備されてる2段目の板!?が
 耐えられるか心配だったけど。。全然大丈夫でちた(爆)

♪ やはり雨のお出かけは、テンションが。。。
e0121418_22201717.jpg

e0121418_22204197.jpg

♪ そなっぺだけは元気でちね
e0121418_22205737.jpg

♪ 今日はここで降りるでちか
e0121418_22212883.jpg

♪ どうやら到着したらしいでち
e0121418_22214157.jpg

♪ なかなか美味しそうでちね
e0121418_22215930.jpg

e0121418_2222158.jpg

e0121418_22225019.jpg

♪ アタチ達のお肉でち
e0121418_22223158.jpg

♪ はやく食べたいでちーっ
e0121418_22235520.jpg

e0121418_2225353.jpg

♪ 今日はここで寝るんでちよ
e0121418_2225535.jpg

♪ そんなとこに陣取られたらジャマでちよ
e0121418_22261662.jpg


で、一夜明けた車の中は酒臭くってまいったでちョ。。。
[PR]

by tripleterrier | 2009-04-25 23:57 | アウトドア

イタリア~ン♪

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、会社の同僚たちと「お食事会」今回はイタリア~ンを満喫して
 きたんだって(^^)
  ママ、今度トリテリにもワン用イタリア~ン作ってくんない??

e0121418_0413371.jpg

e0121418_0415163.jpg

e0121418_042996.jpg

e0121418_0423190.jpg

e0121418_0424738.jpg


フォル姉、ベッドの下に入ってしまったぴーぴーおもちゃを取りたくて必死。。爆
e0121418_0464231.jpg

取れた~っ(^^)
e0121418_0471723.jpg

 
[PR]

by tripleterrier | 2009-04-24 23:57 | 日常

日なたは気持ちいいな♪

  ピアノでちっ♪朝からいい天気だと気持ちいいね♪そんな日はベランダで日なたぼっこ(^^)
  寝ぼすけ@フォル姉は。。天気のいい朝なのに、ベッドの中(--)zzz
  フォル姉、お天気のいい朝は気持ちいいでちヨ!!

e0121418_2357278.jpg

e0121418_23572533.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-04-23 23:56 | 日常

ハイパー@ウマウマ&番外編☆

  ピアノでちっ♪今日は、ハイパー@ウマウマ&番外編をアップでし!
  今回もBULLCK'S名物「ウマウマ屋台」が開店♪ぷっちゃん家のMちゃん手作りのウマウマ
 お菓子もあって、みんな終始食べてばっかだったよーな。。爆
  そして、番外編ではちょっとオモローなガゾを♪

ちゃんぷ家特製、ちゃんぷっぷがチョットばかし「足でのした」タケノコちらし寿司(笑)
e0121418_23241717.jpg

煮豚とおいもの煮付け☆
e0121418_2325107.jpg

サス家特製、うまうまスープ☆
e0121418_23254144.jpg

ライチ家特製、フルーツポンチ☆
e0121418_23262299.jpg

Mちゃん特製、手作りお菓子&わざわざ朝、整理券まで取り、並んで買ってきたという
朝摘みいちご使用のいちご大福☆
e0121418_23273978.jpg

e0121418_23264225.jpg

e0121418_23265382.jpg

これより番外編♪朝、止めていた駐車場より、もっと近い駐車場へみんな移動。と、
思ったら、ウチはフォルーパが戻ってきてない~(汗)ママは運転できないし、ウチだけ
置き去りか?と、思ったその時!じゃじゃーん!救世主@サスぱぱ参上(^^)vサス家は
サスぷりままんが運転できるので。。サスぱぱ、ありがとー♪
e0121418_23324099.jpg

ちゃんぷっぷ家が持参した「七色アフロ」を装着し、フォルピーおばさんが完成。。爆
e0121418_23352493.jpg

e0121418_2335399.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-04-22 23:35 | ディスク

ハイパー@お友達編☆

  ピアノでちっ♪今日はハイパー@お友達編だす(^^)
  みんなの勇姿をご覧あれ~♪

☆ナル君
e0121418_21592993.jpg

☆コーシングでも大活躍のムーちゃん
e0121418_21595684.jpg

☆すばる小型犬クラス優勝おめでとう
e0121418_2231938.jpg

☆チャレンジクラスにおいて見事2位を勝ち取ったオスカー
e0121418_2233697.jpg

☆ぷち子
e0121418_2241630.jpg

☆いつも元気なハイパーボビィ君
e0121418_2243538.jpg

☆フォルパパが大好きなフリープレイヤーのROZEチーム
e0121418_225314.jpg

☆DILL
e0121418_2252021.jpg

☆出るだびに成長しているシュウサク
e0121418_2254960.jpg

☆はな&アンディー 共に入賞オメ~
e0121418_2261773.jpg

e0121418_2263549.jpg

☆K王国Mr.パーフェクト一家のチップ&マイリー
e0121418_2264382.jpg

e0121418_2264762.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-04-21 22:07 | ディスク