<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り??

  ピアノでちっ♪最近の@ソナッペ、ちとお気に入り?の場所が。。フォルママの定位置である、リビ
 ングのベンチにソナッペもちゃっかり乗っかってネムネム(--)zzz
  今までは自分の好きなトコで好き勝手に寝てたりしてたソナッペだけど、ママとアジを一緒に
 がんばってたり、普段の散歩もコミュニケーションをしっかり取るためにママと組むことが多くなり
 ママと一緒がいいのかな?すっかりママっこに(笑)
  そして、最近の@フォル姉と言えば。。何だかすこぶる健康で元気いっぱい!、しかも!日中の
 お留守番でたーっぷり寝て充電完了!なもんだから。。ここんとこ毎晩、ナゾのブリーラン(汗)
 それはそれは激しく走り回っておりまふ。そんなフォル姉のシメ役はもちろんアタチ(^^)ビシッ!
 今日もブリーランのフォル姉を取り押さえまちた!

ソナッペ、ベンチの上でネムネム(ーー)zzz
e0121418_22283826.jpg

e0121418_22285863.jpg

ブリーランのフォル姉、取り押さえたでし!
e0121418_22301764.jpg

7歳になってもすこぶる元気なのはいいけど。。その巨体で狭いリビングをブリーランするのは
やめとくれ!!
e0121418_2231237.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-30 22:31 | 日常

今週は今日だけ??

  ピアノでちっ♪まだしばらくは続きそーな@梅雨(><)今週にいたっては今日だけがかろうじて雨
 なしのよーで、明日からはずーっと雨予報。。(涙)
  なので、今日をのがしたらタイヘン!!みーんなでのんびりお散歩してきたでし♪
  早く終わらないかな~@梅雨。。

今日は風もそこそこあって涼しい中でのお散歩でちた♪
e0121418_210140.jpg

e0121418_2101747.jpg

e0121418_2103344.jpg

そしてアタチは今日もがんばってふんばってみたものの。。
e0121418_211424.jpg

お家帰って牛乳にしよーね♪とあっさりスルーされまちた@マック(><)
e0121418_2114850.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-29 21:02 | 日常

  ピアノでちっ♪先日のアウトレットでのお買い物でフォルーパ&ママのNEW@スニーカーを
 ゲット(^^)vアウトレット価格だったから、お買い得だったんだって♪
  さあ!また明日から1週間だー。パパ&ママ、お仕事がんばってねーん!!

おNEWのスニーカでし!
e0121418_2192019.jpg

午後からはお天気が怪しい雰囲気だったので、午前中にみんなで土手までお散歩♪
e0121418_21555328.jpg

e0121418_2156648.jpg

e0121418_21561883.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-28 21:15 | お買い物

  ピアノでちっ♪今日はあっちい1日でちたね(汗)なので、お散歩は陽がかげってからに。
  日中はフォルーパ&ママ、ディーラーに行き、車のオイル交換などの所用をすませて帰還すると
 グッドタイミングでお届けモノが!あっ!お届けモノというよりは。。また「ポチっとな♪」しただけなん
 でちが。。(汗)まあ、今回はパパのモノだけじゃなくてトリテリのモノもあったからよしとするでし!

  夕方からみんなでお散歩に行った後は、パパ&ママ、同じマンションの仲良し友達のお家に
 3家族が集まり「結婚記念日お祝いぱーちー♪」1家族がこの日、結婚11周年だということを聞き
 ならば!とママ&Nちゃんでこっそりサプライズケーキを用意!とっても喜んでもらえてヨカッタ☆
  みんな、また集まってワイワイやろーね(^^)

今回のお届けモノはコチラ↓
e0121418_1110459.jpg

e0121418_1110558.jpg

e0121418_1111633.jpg

e0121418_1111217.jpg

Nちゃん家の次男@セナくん。まだ生後半年くらいなんだけど、体の大きさがすでに1歳児なみ(驚)
e0121418_11133081.jpg

フォルママ特製「がんもどき」「肉みそ」
e0121418_11142547.jpg

e0121418_11143971.jpg

サプライズケーキ登場!!
e0121418_11152562.jpg

Sちゃん&Kくん、11周年おめでとう(^^)
e0121418_11161426.jpg

ケーキと一緒にハイ☆ポーズ!Nちゃん家の長男@トワくん♪
e0121418_11172419.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-27 23:57 | お買い物

  ピアノでちっ♪今週は会社でイラっとすることの多かったママ。そんな時は。。「休むにかぎる!」ってな
 ワケで、思い立ったら速攻!「明日、休みます!ビシッ!」とお休みを申請、今日はめでたくお休み♪
  でもって、昨日、仲良し@ぷちままーんとメールでいろいろお話してる中でママが「明日、休みでお買い
 モノに行こうと思って。」と言ったらば。。「えっ?南大沢?アタシんとこから近いジャン!じゃ、アタシも
 休むか!」とビックリ発言!しかも、ホントに午後~休み取ってるし(笑)
  と、いうワケで、今日は@ぷちままーんと急きょ「デート♪」となったママなのでちた(^^)
  ママが向かったお買いモノ先は。。南大沢にある「三井アウトレットパーク」今日までがセールと聞いて
 いたし、ちょっと気になるお店がココには入っているので。。
  我が家の生息地から南大沢まではかなーりの旅だったけど。。気になるお店でも気に入ったモノを
 ゲットでき、ママ大満足♪
  13:30pmに現地で@ぷちままーんと合流!この時のお互いの第一声。。
 「何だか、ヘンなカンジだね。普段着で会うのって。。笑」「だって、普段はジャージとかシャカパンとかに
 T-シャツ&スニーカーだもんねー爆」
  2人とも、ごくごくフツーの普段着なんだけど、それがまた新鮮だったりして。。笑
  お買いモノを一時中断し「ドッグスポーツこよなく愛する女は健康第一!」というワケでアウトレット内に
 ある、自然食バイキングで食べまくった2人。おいしくて大満足だったらしいでし♪
  お腹も満たされて、またお買い物再開!最後はスタバでおいしいコーヒー飲みながら、たんまり話し
 後ろ髪引かれつつも、また「平日に遊ぼうね♪」と約束し解散。
  その後、ママは結局、会社を出るのが遅かった@フォルーパと合流し、パパがリサーチしていた
 「ホルモン焼き全品半額!」というお店で夕飯。こちらもまたまたウマかった~♪
  @ぷちままーん、今日はママと遊んでくれてあんがとね♪ママ、すっごく楽しかったって帰ってきたヨ!

朝は相変わらずのグダグダ@トリテリ(汗)
e0121418_10113657.jpg

e0121418_10115269.jpg

と、思ったら、ママが今日はお休みで、お出かけ前にお散歩連れてってくれる!と分かったトリテリ、
モチロン速攻起きてお散歩でし(爆)
e0121418_10135595.jpg

e0121418_1014784.jpg

e0121418_10141973.jpg

お散歩の帰り、フォル姉がパピコの頃からのご近所友達@マックにごあいさつ♪
e0121418_1022728.jpg

まずはここで乗り換え。ここはママが女子高時代に乗り換えていた駅でもあるんだって。
e0121418_10144751.jpg

アウトレットに到着!!
e0121418_10152780.jpg

自然食バイキングでゴハン☆種類がいっぱいあっておいしい(^^)
e0121418_10163444.jpg

夕飯のホルモン焼きもウマウマー(^^)
e0121418_10173546.jpg

e0121418_10174955.jpg

e0121418_1018132.jpg

e0121418_1018129.jpg

ちなみに隣りの席のヒトは。。何と!「1人ホルモン」だったー(淋)しかも!ワインもボトルで
飲んじゃってたヨ。。
e0121418_1019521.jpg


 
[PR]
by tripleterrier | 2009-06-26 23:57 | お買い物

  ピアノでちっ♪今日は久々のいいお天気(^^)この時期、お天気さえよければ日も伸びて
 フォルーパ&ママが帰還してからでも明るいうちにお散歩できるからうれしいな♪
  そんなワケで、今日は広~い公園でいっぱい遊んできたでし!

e0121418_22535156.jpg

e0121418_2254868.jpg

ディスクでもいっぱい遊んだだす☆
e0121418_22542870.jpg

e0121418_22544612.jpg

e0121418_2255378.jpg

フォル姉、お約束?のウネウネでドロンコでし(汗)
e0121418_22552183.jpg

いっぱい遊んでノドもカラカラでし!水ウマー(^^)
e0121418_22553877.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-25 22:55 | 日常

お食事会♪

  ピアノでちっ♪今日は@フォルママ、高校時代からの大・大・大親友の@かおりんとお食事会☆
 実は、今日のお食事会はとってもオメデタイのでちっ!!
  パンパカパーン♪かおりん、来年の春に結婚するんでちっ(^^)
  今日は未来のダンナさまも一緒♪なので、我が家も夫婦揃って。。偶然にもお互い同い年同士の
 組み合わせ!しかも共通の趣味も手伝って、初対面とは思えないほど大盛り上がりでたらふく
 食べまくったんだって♪
  今日行ったお店は昨日夜中までママがいろいろググッた後に決めたお店。またしても焼き鳥屋
 さんなんだけど、ここのお店もとってもウマかったー(^^)
  串モノは新鮮でウマイのはモチロンなんだけど、何たって今日のイチオシは卵の卵白で作ると
 いう卵焼き!!これがめっさウマかった~(^^)ママはこの卵焼き、お家でも試してみよーっと
 思ってるらしいでし♪
  かおりんのシアワセそーな笑顔に今日の会社でのイラっ!も吹き飛んだヨ!末永くお幸せにね☆

e0121418_2322276.jpg

e0121418_23224346.jpg

e0121418_23225998.jpg

e0121418_2323938.jpg

e0121418_23232199.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-24 23:23 | 満腹

貴重なブルテリア!?

  ピアノでちっ♪我が家にはフォルーパ&ママが見つけた、トリテリモチーフのグッズがいろいろ
 あるんだけど、その中でも↓のブルテリアのライト、実は今世の中そんなに在庫がないらしく
 ヤ○オクではかなーり高値で取引されてるらしい。。それを見た@フォルーパ、「ウチの出品したら
 いろいろキャンプ用品買えちゃうかな~。」なんてボソっと言ってみたものの。。「バカ言ってんじゃ
 ないよ!ダメ!」とフォルママにあっさり却下されまちたとさ(爆)

1円スタートでも、またたく間に○マン円にまでハネ上がるんだよねー。ウチは数年前のお正月に
○○キでゲットできたんだけど(^^)
e0121418_23113464.jpg

 
 
[PR]
by tripleterrier | 2009-06-23 23:11 | 日常

  ピアノでちっ♪昨日、夢家が届けてくれた@例のブツとは。。
  じゃじゃーん!!な・何と!トリテリ&ママのお洋服だったのでし!!
  フォルママが自分で作ろうかな~と思っていろいろ買いこんでいた生地だったんだけど
 ママが忙しくてなかなかミシンかけの時間がとれない(++)ならば、この生地を使って
 くれるお友達がいたら。。と、いうわけで夢家@Rちゃんに「好きに使って♪」と渡したところ
 そのお礼に♪と今回、トリテリ&ママのお洋服を作ってくれた(^^)
  ジャストフィットだったよん♪Rちゃん、ありがと☆

e0121418_23471726.jpg

e0121418_23473756.jpg

e0121418_2347483.jpg

e0121418_2348082.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-22 23:48 | 日常

楽しかった週末♪

  ピアノでちっ♪ホントは今日、ソナッペのアジ楽校でつくばに行く予定だったのでちが。。この日一緒に
 参加予定だった地元@サスぷり家より、早朝4:30に「つくば本降りです(++)」との連絡を受け、事前
 エントリーしてたワケじゃないので、ムリして行くことないねー。というコトで中止。その後また深い眠り
 に(--)zzz
  午後からはフォルママ、楽団の練習へ♪8月1日がコンクールのため、練習もあまり休めないのだ。
 今日の練習は特別講師の先生をお招きしてたこともあり、団員の出席率もよく、充実した練習と
 なったらしい。
  そして、今日は午前中に仲良し@びんゆめチキ家よりメール。我が家方面に買い物で来るとのこと。
 しかも、例のブツ(←このブツに関しては後日ブログにて。。)を納品するついでもあるので、夕方に合流
 して、夕飯を一緒に食べようということになった。
  18:00に我が家行きつけの広~い公園で待ち合わせ。この日びんチキはお家でお留守番。
 イ・ゾンビン御一行様がお見えになった。
  相変わらずイ・ゾンビン様はアタチ命!で、アタチのそばをかたときも離れない。カイヌシからは
 「ホントめんどくさい男」と言われていたが、それだけに1番味わい深い犬かも?とある意味絶賛
 されていた(爆)我が家でも同じ。どうやらトリテリの中でアタチが「1番めんどくさい女」らしい。でも
 アタチが1番味わい深い女らしいでし!ほめられてるんだかけなされてるんだか。。(笑)
  みんなでお散歩後、カイヌシたちはフォルママの実家近くで唯一ヒトに紹介したい店である「焼き鳥屋」
 さんへ♪ここの焼き鳥はマジでウマイ(^^)メニューは主となるのが「半ダース=6本」「1ダース=12本」
 なのだけど、女性なら半ダースで十分♪もっと食べれるようなら単品でも食べれるし、一品料理である
 「鳥そば=ラーメン」がめっさウマイので、鳥そば用の腹をあけときゃなきゃいかん!なので、まずは
 4人とも半ダースをオーダー。半ダースはさび焼き・しそ巻き・レバー・正肉・ねぎま・つくね」からなるの
 だが、ここのつくねは何と塩焼き!!つくねを塩で!ってめずらしいでそ?これがまたウマイのよ♪
  フォルママとRちゃんは「心おきなく飲まれよ♪」チームなので、2人で赤ワイン1本空けたらしい(笑)
  しっかり腹に余裕を残した4人はシメに鳥そばを♪あっさりしててウマー(^^)
  そんなワケでパパ&ママは今週も仕事をすっかり忘れられる、楽しい週末だったらしいでし!
  それでは、今日のガゾはコチラで↓

昨日ゲットした@スパイク。今日のアジ楽校でデビューの予定だったんだけど。。残念(><)
e0121418_0394868.jpg

今日は午前中にトリテリのためのフードやらおやつやらが宅急便で届いたよん♪
e0121418_0411193.jpg

e0121418_0413363.jpg

イ・ゾンビン御一行様と公園で待ち合わせ。しばしみんなでのーんびりお散歩♪
e0121418_0424588.jpg

e0121418_042579.jpg

e0121418_043889.jpg

e0121418_0432157.jpg

イチ庶民でも行ける、ちょっとイイ「焼き鳥屋」マジでウマイっす(^^)v
e0121418_0442740.jpg

e0121418_0443951.jpg

e0121418_0445061.jpg

e0121418_04527.jpg

e0121418_0451459.jpg

e0121418_0452661.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-06-21 23:57 | 日常