<   2009年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ボビママ写真館@とらまま♪カップ☆

  ピアノでちっ♪今日は仲良し@ボビままーんから、先日の「とらまま♪カップ」のおさしんをたくさん
 送ってもらったよん♪その中の一部をご紹介!!
  ボビままーん、いつもステキなおさしん、ありがとねーん(^^)

e0121418_1243094.jpg

e0121418_1245032.jpg

e0121418_125797.jpg

e0121418_1252315.jpg

e0121418_1254329.jpg

e0121418_126188.jpg

e0121418_1261437.jpg

e0121418_1265397.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-30 23:57 | ディスク

夜な夜な徘徊。。(汗)

  ピアノでちっ♪昨日1日充電しただけで、我が家のこのお方は。。すっかり復活(^^)vみんなが
 寝静まっても、ブログアップの@フォルママに付き合って夜な夜なリビングを徘徊。。(汗)
 明日からはボールやディスクを強要されそうな予感。。

e0121418_1261923.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-29 23:57 | 日常

休み明けは寝るにかぎるでちっ(--)zzz

  ピアノでちっ♪休み明けはどーにもこーにもだるだる~んな@トリテリ(汗)
  そんな休み明けは。。やっぱ寝るにかぎるでちっ!!
  
e0121418_05553.jpg

e0121418_052374.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-28 23:57 | 日常

オケ練&うどん打ち♪

  ピアノでちっ♪今日は@フォルママ、一生の間に1度は経験したかった「オーケストラ」某管弦楽団に
 エキストラで乗るコトになり、その練習へ♪
  楽団員の方、指揮者の先生ともに気さくないい方で楽しく練習に参加してきたそうな。
  練習から帰って、夕方からは昨日に続き、広い公園へ。今日は公園の離れにある「秘密の練習場」で
 フォル姉のディスク練!!ヘベレケになるまでディスクを追ってたよ(^^)
  公園から帰還後、何だか無性に「手作り」がしたくなったママ、夕飯に!と「うどん打ち」を開始!!
 材料は小麦粉&塩水のみだから特に準備もいらないし。。ホントはもっと時間をかけて「踏み」を入れ
 たいところだったけど、今回は時間をチョットはしょって。。
  できばえでちが。。踏みが足りないか?思ったけど、思いのほかコシのあるうどんが完成(^^)v
 関西風の透き通った「しじみうどん」が今日の夕飯になりますた。
  ママは平気だけど、9連休明けの@フォルーパ、明日からダイジョブ??今日は早く寝ろよー!!

ディスクはこうやって遊ぶモンじゃないんだけどねー。。
e0121418_2153818.jpg

ヘベレケになるまでディスク三昧だった@フォル姉、お水を飲みにいったところで勝手にクールダウン(爆)
e0121418_21543348.jpg

e0121418_21544417.jpg

「しじみうどん」我ながらナイス!なできばえでちた(^^) by フォルママ☆
e0121418_21554989.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-27 21:55 | 音楽♪

久々にノンビリ♪

  ピアノでちっ♪9月の週末はハイパー→新潟→軽井沢→西湖→つくばと家にいることがまったく
 なかった@フォル家。今日は久々にお家でまーったり&のーんびりの1日でちた(^^)
  夕方涼しくなってから広~い公園でいっぱい遊んだよ!!

e0121418_21281592.jpg

e0121418_21283955.jpg

e0121418_2129623.jpg

e0121418_21292544.jpg

e0121418_21294113.jpg

e0121418_2130244.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-26 21:29 | 日常

面会→急な展開?

  ピアノでちっ♪SWも終わり、仕事再開!の@フォルママに対し、今週末まで怒涛の9連休という
 何ともシアワセな@フォルーパ。
  お休みだったこともあり、いつもお世話になり、仲良くしてもらってる@MUROさんに連絡した
 ところ、午後面会に行くとのことだったので、お願いして一緒に顔を見に行かせてもらったよ。
  お腹のキズは痛々しいけど、ルキっちはこの笑顔(^^)面会が終わるとルキっち、MUROさんの
 方を振り返ることもなく、若くて優しい看護師さんと病室へスタスタ。。(笑)ま、それだけ、病院
 スタッフのケアが行き届いてるってことだよね♪
  病院を後にし、MUROさん&フォルーパは河川敷で投げ練。いろいろアドバイスもらって勉強に
 なったーってフォルーパ喜んでた(^^)
  MUROさん、ありがとー!!

  そして、その後はMUROさん生息地から比較的近い?といえばこの家だろー!と夢家に電話
 したところ在宅、急な展開?の宴開催(笑)
  仕事を終えた@フォルママも電車で襲撃、到着した時にはREX家もいて、それぞれ持ち寄りの
 ウマウマお惣菜を囲んで楽しい宴でちた☆

ルキっちスマイル(^^)早く退院できるとイイね♪
e0121418_1550264.jpg


持ち寄りの「お惣菜宴」も楽しくて、おいしくていいよー!!
ワン’ずもパンをもらったりしてウハウハ(^^)
e0121418_15533148.jpg

e0121418_15535539.jpg
e0121418_1554980.jpg

e0121418_15542853.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-25 23:57 | 日常

久々の土手散♪

  ピアノでちっ♪シルバーウィークを終え@フォルママは今日からお仕事なのでちが。。なぜか我が家に
 ゴールデンウィークなヒトが。。何と!フォルーパ、今週末までお休み@9連休!!
  なので。。今日は久々に土手までお散歩に連れていってもらったでし!
  そこで、アタチと同じJRTハケーン!!とってもちっこいので「まだパピーですか?」とパパが聞くと。。
 「成犬ですヨ!」とのお返事。男の子だけど、アタチの半分以下のウエイト(驚)お名前は@ハリーくん。
 初対面だったけど、アタチとっても優しくできたでちっ(^^)

e0121418_22402867.jpg

e0121418_22404379.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-24 22:39 | 日常

今シーズン最後のキャンプ!?

  ピアノでちっ♪シルバーウィークのシメはJ@我孫子参戦!の予定でいたんでちが。。昨日の帰りの
 渋滞で「こりゃ明日はとても起きれそうにない。。よってあきらめケテーイ(><)」となり、今日は1日
 お疲れ休みの@フォル家でちた。
  
  で、遅くなりまちたが、先日のキャンプの模様をまとめて今日はアップでし!
  今シーズン最後になるのかな!?週末はタープという屋根の下じゃないと落ち着かない(爆)いつもの
 面々が今回も勢ぞろい!4ヵ月ぶりの@チャーシュー家も今回は加わり、天気も快晴&暑いくらいで
 カヤック乗るには最高!でちた(^^)
  夜はさすがに秋を感じさせる寒さで「焚き火台」は大活躍!!飲んで食べて笑って。。大満足!の
 今シーズンキャンプでちた☆
  来シーズンもまたみんなでキャンプしようね(^^)

コケコッコ@クーパー☆何のことだかわかりづらいでちが、実はクーパー、湖に投げ出されたテニス
ボールを取ろうと必死なんだけど、マズルが小さくてなかなかうまいことボールをくわえられない(汗)
そのため、何度も湖に口先を突っ込んで。。その姿はまるでニワトリのよーだったので、このように
命名されたのでち。。(笑)
e0121418_1957047.jpg

スイマー@白ワニコンビ☆スイスイ泳ぐ!!
e0121418_19575689.jpg

アタチも陸にいる時は笑顔なんでちが。。
e0121418_19584624.jpg

湖に拉致られると分かってからは。。ご覧のとーり、何とも情けない後姿だす。。(汗)
e0121418_19595726.jpg

クーパー@パパとはいっぱいカヤック乗ったね☆
e0121418_2014774.jpg

泳ぎ疲れてネムネム中の@ソナッペ(--)zzz
e0121418_2023269.jpg

さあ!今回もうまうまメニューが盛りだくさんでちヨ!!
e0121418_2032992.jpg

秋の味覚@サンマ☆
e0121418_204780.jpg

こちらは地元スーパーで見つけた「本マグロの大とろカマ」カマに付いた身はスプーンですくい
わさび醤油でいただいたよん♪カマは炭火で焼いて、コレは翌日、大変おいしいモノに。。
e0121418_20103215.jpg

「塩ねぎ鍋」にニトロ家が用意してくれた「自称前沢牛。。笑」のステーキ☆うまかったー♪
e0121418_2085929.jpg

e0121418_2011298.jpg

e0121418_2091475.jpg

キレイな夕日。。
e0121418_207489.jpg

キャンプは最高でち(^^)
e0121418_2011503.jpg

キャンプ2日目は快晴&気温もグングン上昇し、絶好のカヤック日和♪
e0121418_20235959.jpg

今日もいっぱい泳いで。。
e0121418_20242314.jpg

カヤックも乗り放題(^^)
e0121418_20245442.jpg

e0121418_2025147.jpg

e0121418_20252818.jpg

e0121418_20255175.jpg

e0121418_2026640.jpg

e0121418_20262517.jpg

アタチはと言えば。。陸に上がろうと必死に泳ぎ「浮き」を越えて戻ろうとしたところ。。メタボな
体が仇となり。。どーにもこーにも自力では越えられず。。その後無事保護されまちた(汗)
e0121418_20284473.jpg

オヤツをおねだり?の@ライチくん&ノンちゃん☆
e0121418_20294539.jpg

ニトロさまのイスで爆睡中(--)zzzの@ニトロりん☆
e0121418_2031416.jpg

今日も日中レデースがスーパーへ買出し。現地調達だと、魚介類が買えるからウレシイね♪
e0121418_20324044.jpg

1日早いけど。。って、みんなから@フォルママへ29歳のバースデーケーキ☆みんな、ありがと♪
e0121418_20333215.jpg

早いもので、キャンプ最終日。空飛ぶ鳥さんたちに、来年また来ることを約束☆
e0121418_2036140.jpg

おはよー♪ by トリテリ。
e0121418_20363890.jpg

朝食、おいしかったね♪
e0121418_20372516.jpg

水のそばには絶対行きたくない~の@ライチくん(汗)
e0121418_20382397.jpg

最後にみんなでキャンプ場内をお散歩♪
e0121418_20385842.jpg

帰りの車中は。。モチロン爆睡ッス(--)zzz
e0121418_20393284.jpg

e0121418_20394322.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-23 19:53 | アウトドア

大盛況@とらまま♪カップ☆

 
ピアノでちっ♪今日は以前からこのブログでもお知らせしてた「とらまま♪カップ」が開催されたでし!
e0121418_1101165.jpg

e0121418_117518.jpg

 
 とらまま@ゆっきぃのがんばり、応援してくれている、たくさんの方々の願いが通じ、一時退院の時期がこの
とらまま♪カップにあたり、ゆっきぃ自身も参加できることに\(^^)/
e0121418_115479.jpg

e0121418_1193314.jpg


 当日、少しでも力になれたら!と@フォルーパ&ママは運営スタッフとして参加のため、フォルピーは
お留守番だったんだけど、帰還したパパ&ママから、とらまま♪カップが大盛況!だったこと聞いたよん♪
 ゆっきぃ、楽しかったね!いっぱい笑ったね(^^)そして、おいしいモノもがっつり食べたね(笑)
 さあ!今日、みんなからもらったパワーとハイカロリーになった体で、第二関門もファイトだよ!!

数少ないガゾUPでし
e0121418_11103171.jpg
e0121418_11104816.jpg
e0121418_1111573.jpg
e0121418_11111940.jpg
e0121418_11113091.jpg
e0121418_11114349.jpg
e0121418_11115374.jpg

  
大会終了後、撤収をお手伝いくださった皆様、暗くなるまで本当にありがとうございました!
主催者=参加者全員が象徴された、すばらしい大会になりましたこと、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!! by フォルーパ&ママ☆

  
[PR]

by tripleterrier | 2009-09-22 23:57 | ディスク

トリミング&フォルママ29歳のバースデー♪

  ピアノでちっ♪9月19日(土)~21日(月)まで2泊3日で今シーズン最後の西湖キャンプに行って
 きまちた(^^)
  その模様をアップしたいところなのでちが。。明日は大会で起床が3:00amなので。。キャンプの
 模様は後日。。
  今日はすでにUターンラッシュが始まっているらしく?午前中には中央道に乗ったのに、八王子
 から渋滞(><)八王子で降り、下道で15:00pm前に無事帰還(^^)
  明日、大会にエントリーしてるのは@ソナッペなんだけど、ちょっとライオン丸になってきちゃった
 ので、ソナッペにはお疲れのところスマン。。トリミングしますた。
  今回は足まわりがうまくできたかな?

  あっ!今日は@フォルママ、29歳のバースデーでもありまちた☆ママ、おめでとう!!

ただいまトリミング中~♪
e0121418_21451147.jpg

ソナッペ、スッキリしたでちね(^^)
e0121418_21453685.jpg

e0121418_21454940.jpg

疲れてネムネムでち(--)zzz
e0121418_21462416.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-09-21 21:47 | 日常