<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

J@新潟川口に参戦!!

  ピアノでちっ♪行ってきまちたJ@新潟川口。ユースはこの新潟川口大会が今シーズンの最終戦。
 一時はあきらめかけたユース。でも、たくさんの仲間たちからの励まし、仲間たちの活躍に感化され
 9月からもう1度チャレンジすることに!「あきらめない心」でいざ新潟へ!!
  そして、我が家同様「あきらめない心」を持って、こちらはJ@三重松阪へ向かったチームが!!
 @さんご家だ!「ウチもチャンスがある限り、あきらめない心でがんばってくるよ!」と。。
  さらに、こちらは片道1000キロ(汗)J@熊本菊池へ向かったのは@なべさん&ちゃんぷっぷチーム。
 水曜の夜出発の長旅。
  そんなワケで、この週末は熊本→三重→新潟で、それぞれがんばったのでちっ!!
  新潟は日曜の天気が大荒れ(泣)予報のため、我がチーム、土曜のゲームがとっても大事。
  そんな中@フォル姉、1Rスタート!5投3キャッチ(○○×○×)16P。5投目はしっかり目線の先だったん
 でちが。。フォル姉ぱっつーん(汗)
  2Rは残り20秒で受け渡しがうまくいけば5投入る計算だったのに。。こんな時にフォル姉、ディスクに
 ぶらさがり~(大汗)結果4投3キャッチ(○×○○)18P。トータル34Pにて初日のゲーム終了!
 30P以上は絶対欲しい!と思って挑んだ初日だっただけに。。フォルーパの「イタダケナイスロー」も
 あったけど、よくがんばったと思うでちっ!
  新潟大会は9月の南魚沼に続いて2度目なんだけど、新潟での大会開催は本部が新潟だからか?
 いつも何か特典があってうれしい♪今回も2日間、地元の方のご好意で何と!「焼き芋食べ放題」(^^)
 とーっても甘くてホクホクの焼き芋、パパ&ママのみならず、さつまいもが大好物♪のトリテリもごち
 そうになったでちっ!おいしかったなー♪
  初日はエントリー数も少なかった関係で終了時間も早く、パパ&ママは会場から20キロくらい
 離れた温泉施設でのーんびり♪その後、近くのお食事処でちょっぴり贅沢な夕飯。21:00pm前には
 車泊で爆睡(--)zzzでちた。
  明日はお天気が期待できないので。。とにかくディスクをコート内に収められるようにしなくては!!

初日は受付が10:00am開始とのことで、出発は5:00amとのんびり♪でも、アタチはネムイだす。。
e0121418_1518830.jpg

すがすがしい秋晴れと思いきや。。道中、深いキリに包まれたところも。。
e0121418_15194550.jpg

e0121418_15195651.jpg

今日はここで高速を降りるでち。
e0121418_15203623.jpg

ジャジャーン!「焼き芋マシーン」だす♪
e0121418_15212151.jpg

甘くてホックホクの焼き芋ちゃん☆
e0121418_15214622.jpg

では、本日のプレーガゾ。まずはパセりん☆
e0121418_15224888.jpg

e0121418_20524722.jpg

未来ちゃん☆
e0121418_2054758.jpg

マジくん☆
e0121418_15231476.jpg

フォル姉☆
e0121418_15234074.jpg

リック☆
e0121418_1524452.jpg

今回の大会で初めてお会いしたJRT@フリットくん。見よ!この高いジャンプを!!
e0121418_20585258.jpg

e0121418_15252219.jpg


余談でちが。。新潟で出会った「メタボリックなイケメンたち」でし(笑)ちなみに1・2・3はメタボ率(爆)
計0.31㌧でちっ(^^)v
e0121418_15272727.jpg

夕飯はちょっぴり贅沢♪
e0121418_15282468.jpg

パパ、明日は風に負けないスローでよろすく。 by フォル姉。
e0121418_1529654.jpg

  

  
[PR]

by tripleterrier | 2009-10-31 23:57 | ディスク

いざ!新潟へ!

  ピアノでちっ♪予定通り、明日・あさってとJ@新潟に参戦してくるでし!
  今シーズンの最終戦。フォルーパ&フォル姉チーム、がんばってくるだす!
  フォルーパ、フォル姉が気持ちよくキャッチできるスローで最終戦をしめくくってね♪

アタチも最終戦をしっかり見届けてくるでちっ(^^)
e0121418_22352582.jpg

e0121418_22354069.jpg

フォル姉、がんばろーね!!
e0121418_2236115.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-10-30 22:36 | ディスク

土手練☆したでちっ!!

  ピアノでちっ♪何ヶ月ぶりだろか?フォルママがこれから手がけるハズだった工事が工期延伸に
 なる見込み!?とのことで、ちょっとの間、忙しさから開放されそう(^^)そんなワケで今日は定時
 速攻!だったママ、こんな日はディスク練でいい汗を流したい!と、帰還後、まずはフォルソナ@
 白ワニコンビと土手練!!
  先日のJ@山形大会ででびゅーしたソナッペ、今までにないレトリーブで「何でこんなに集中して
 るんだ??」と考えてみたら。。山形大会の前週、キャンプ場のグランドを貸切状態でフォルソナ
 一緒にディスク練をしたんだけど、どうやらフォル姉を見て、ソナッペ学習したのかも??
  そんなワケで、しばらくはフォルソナ一緒のディスク練をしてみよう!と今日も一緒に土手練☆
 レトリーブはしっかりできるよーになってきたから、次はキャッチを覚えさせたいな♪
  土手練から帰ってきて、今度は入れ替えでアタチがママと近所の公園で15mリード使用の
 レトリーブ練☆相変わらず飽きのくるのが早い(汗)アタチだけど、ママと楽しく練習してきたでし!

練習風景のガゾはないんだけど。。トリテリ、いっぱい走って大満足でし(^^)
e0121418_23565712.jpg

e0121418_23571824.jpg

e0121418_23573468.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-10-29 23:57 | ディスク

いい遊び相手??

  ピアノでちっ♪1番末っコのクセにちっとも甘えたりしない@ソナッペだけど、アタチのことはいい
 遊び相手だと思ってるみたいなので、アタチは毎日、ソナッペと激しく(汗)遊んであげてるでし!
 ガルガル言いながらの引っ張りっこがただいまのマイ☆ブーム(^^)でちっ♪

e0121418_2358379.jpg

e0121418_23581938.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-10-28 23:57 | 日常

見つかった。。(><)

  ピアノでちっ♪今日はちょっと魔がさしてしまったアタチ、テーブルの上にあった、コーヒー用の
 ガムシロを食べようとしちゃったところをまんまと@フォルーパに見つかったでし。。(汗)
  もちろん、がっつり怒られたでやんす。。(><)

e0121418_143150.jpg

e0121418_1431953.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-10-27 23:57 | 日常

NEWアイテムゲット(^^)

  ピアノでちっ♪今日まで4連休の@フォルママ、今日はお疲れ休みの予定だったんでちが身内の
 お見舞いがあり、ママのママと一緒に叔母さんのお見舞いへ。台風の影響で終日暴風雨が吹き
 荒れ、寒い1日。。
  お見舞いに行った病院と同じ最寄駅にちょっと大きなアウトドア用品のお店があることを知って
 いたので、お見舞いの帰り、暴風雨にもめげず、お店に立ち寄り、NEWアイテムをゲットしてきた
 でちっ!!

e0121418_1372278.jpg

e0121418_1375957.jpg

e0121418_1381880.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-10-26 23:57 | お買い物

J@山形☆新潟行きケテーイ編(--)

  ピアノでちっ♪今日は昨日とうってかわって風が。。(@@)そんな中、大会2日目スタート!
  前日の反省をふまえ、臨んだ1Rでちたが。。ありゅー、スローはまたしてもとっちらかっちゃって
 るでちーーーっ(大汗)悪いクセがでた時にディスクが流れる方向とは間逆にディスクが流れる
 あたり、悪いクセ以前にフォルーパのスロー自体が崩れちゃってるみたい。。(泣)
  1R8P。。2日連チャンで1R1ケタ撃沈。。(--)チーン
  そして、今日にいたっては2R、いつぶりだろーか?タコ(ゼロP)で@フォル姉、激怒り!!
 キャッチできないスローへの腹いせで、ディスク放さない病デター(--)約1年ぶりだろか?
 引っ張りっこ10秒間。。(大汗)
  そんなワケで、山形大会、ふがいない成績で終わった@フォル家、今週末の新潟行きケテーイで
 ございまふ。。(汗)
  でもでも、結果は別として、ホントに楽しい山形大会でちた♪
  帰りの道中は@フォルママお楽しみの東北道SAでおいしいモノめぐり(^^)
  大会終了後、まずは残り物のコンビニおにぎりを食べた後、パパが無性に「バーガー食いたい」と
 言うので、会場から1キロくらいのモスバーガーでバーガー&ホットドッグを食べ、その近くにあった
 ちょっとおいしそうなパン屋をハケーン!そこでもクリスピードーナツをお買い上げ♪その後、東北道に
 乗り、安達太良SAでおみやげゲットと山形名物「玉こんにゃく」を4本ぺろりと平らげ、シメは佐野SAで
 「佐野ラーメン」おいしいモノめぐりをしてたおかげで、その間に渋滞はどんどん解消し、結果、まったく
 渋滞にハマることなく、無事我が家に帰還(^^)
  一緒に遠征した@さんご家&リックパパ、大変お世話になりまちた☆

昨日とはうってかわって風ビュービューでし。。(汗)
e0121418_110133.jpg

2Rはキャッチできるスローが1本も入らず激怒りの@フォル姉。
撮影は本日も@さんごパパ。2日にわたりありがとー(感謝☆)
e0121418_111326.jpg

どこ投げてんだよーっ(怒)
e0121418_1114519.jpg

さんちゃん、決勝R進出だったけど。。惜しかったね。。
e0121418_1125812.jpg

リックも今日はちょっと調子が出なかったなー。
e0121418_1134368.jpg

ボーダー×ケルピーのMIX@マンディくん。ママさん、とっても楽しい方でちた(^^)
e0121418_1151712.jpg

e0121418_1153747.jpg

ケルピーの@レディちゃん☆
e0121418_1162227.jpg

レイラちゃん☆ママさん、おみやげにと「ラ・フランス」ありがとうございまちた♪
e0121418_1173393.jpg

e0121418_1174546.jpg

ソナッペ☆J初☆参戦でちたが、ナイスレトリーブですた♪
e0121418_119644.jpg

e0121418_1191793.jpg

この日、朝ごはんは@マジかあちゃん特製「豚丼」お昼は@さんご家が持参してくれた「焼き鳥」と
まゆぽん特製「ひき肉カレー」ウマー♪ごちそうさまでちた(^^)
e0121418_1214471.jpg

どうやら、この日は同じ東北地方でアジの大きな大会があったらしく?何と!佐野SAでオーシーの
@ライズ&サンディ家に遭遇!!ビックリでちた☆
さんざん食べまくって無事帰還したあかつきは。。やっぱコレだべ@毒ターペッパー。 by フォルーパ。
e0121418_1251168.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-10-25 23:57 | ディスク

J@山形☆居残り補習ケテーイ編(--)

  ピアノでちっ♪行ってきただす@山形。
  昨日は@フォルーパ、急きょ出張の予定が入ってしまい、何と!浜名湖まで行っていたとのこと!
 そのおかげで、パパの帰還は23:30pm。。(涙)そこから間髪入れずに速攻で夕飯&シャワーを
 すませ、1:00amに我が家を出発(大汗)
  今回の山形大会に一緒の参戦、ひと足早く出発していた仲良し@さんご家が眠気覚ましにと
 ちょくちょく電話をくれたおかげで、何とか夜通し車を走らせ5:15am無事山形到着(^^)
  わずか1時間ほどの仮眠で大会初日スタート。この日はほぼ無風に近い、最高のコンディション!
 だったのでちが。。フォルーパのスローが。。メッタメタ。。(ーー)1R4Pとダメダメ。。
  この時点で、ホントは初日のみの参戦予定だったフォル家でちたが、翌日の「居残り補習ケテーイ!」
 でございまふ(激汗)
  2Rは「明日につながるスロー」を心がけ5投パーフェクトの25P。1Rからこーだったらねぇ。。
  でも、山形とってもいいところ♪東北チームの方々ともお話できたり、その東北チームの方々が名物
 「芋煮」のほか「炊き込みごはん」を振る舞ってくれ、寒さも吹き飛ぶくらい、おいしかったでし!
 マジかあちゃんはじめ未来ちゃんのママさん、レイラちゃんのママさん、ごちそうさまでちた(^^)
  で、本日はユースでたけぽん&リックパパが2・3フィニッシュ!
  大会終了後、みんなで温泉に行きリフレーッシュ!その後夕ごはんを食べ@フォルママ&リック
 パパはビールでカンパーイ♪さすがにみんな寝不足で早々に撃沈(--)zzzの1日目ですた。。

深夜出発とあって、アタチは眠くてしょーがないでち(--)zzz
e0121418_2247593.jpg

東北道をひた走り「安達太良SA」でおいしいと評判の「もものぱん」と「100%ももジュース」を
ゲット(^^)v
e0121418_22493591.jpg

山形北インターで降りるでち。
e0121418_22503177.jpg

今回の会場「山形ビッグウイング」でし。
e0121418_22511440.jpg

会場内の木々もすっかり秋色に♪
e0121418_22521217.jpg

さんちゃん、ナイスキャッチ!!
e0121418_22543719.jpg

すっ転んじゃったリック(笑)
e0121418_2256479.jpg

海ちゃん、2位入賞オメー(^^)v
e0121418_22565091.jpg

東北チームは小型犬が大活躍!!@リロくん&サスケくん&レノンくん&クリスくん☆
(お名前&性別合ってるかな~?)
e0121418_2259913.jpg

e0121418_22592123.jpg

e0121418_22593264.jpg

e0121418_22594452.jpg

そして@フォルちん☆撮影はフォルシフトに忙しいママに代わって、さんごパパが担当♪
Special Thanks(^^)
マジくんはフォルと出番が近かったため、撮影できず。。かあちゃんごめんよー。
e0121418_232371.jpg

e0121418_2321443.jpg

今回の会場は何にも不自由しない最高の場所♪散歩してたら、こんなカンバンをハケーン!
「アイスクリームパン」って何だ??興味深々でママ&ソナッペが買ってきたんだけど、これが
めちゃウマー♪
e0121418_2363789.jpg

お店の前で待つソナッペ。
e0121418_2373677.jpg

アタチも広い会場内でいっぱい走ったでち♪
e0121418_2383031.jpg

夕ごはんは「ラーメン」食べたヨ。
e0121418_239941.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-10-24 23:57 | ディスク

ソナッペ@トリミング~&いざ山形へ!!

  ピアノでちっ♪今日から4連休♪の@フォルママ。明日からのJ@山形に向け、午前中は準備!
  そして13:00pmの予約でソナッペのトリムを@せないちごさんにお願い♪いつもながらとっても
 かわいくしてもらって。。せないちごさん、お世話になりやんした(^^)
  さあ!あとは@フォルーパの帰還待ち。早く帰ってこないかなー。

電車でせないちごさんのところへ向かうでし!
e0121418_18565750.jpg

車内の@ソナッペ。とってもおりこうさん(^^)v
e0121418_18573849.jpg

せないちごさんトコの看板犬@いちご&バディとともにみんなでおやつ待ち♪
e0121418_18582796.jpg

e0121418_18584673.jpg

ソナッペ@トリミング中~♪
e0121418_18592533.jpg

e0121418_18593963.jpg

ちょっと気が早いけど、鏡餅のかぶりモノでハイ☆チーズ!
e0121418_1904735.jpg

最後の仕上げ♪ソナッペ、かわいいでちヨ(^^)
e0121418_191491.jpg


 
[PR]

by tripleterrier | 2009-10-23 19:02 | 日常

メディカルチェック☆

  ピアノでちっ♪今日は今週末のJ@山形参戦に向け@フォル姉のメディカルチェックをしに、かかり
 つけの病院へ♪診察の結果は「異常なし!」ウエイトはバッチシ!の15.6キロ(^^)v
  @フォルママも仕事をやっつけ、明日から4連休♪山形大会、マジで楽しみでちっ☆

フォル姉は山形大会に向け、しっかり充電中(--)zzz
e0121418_23313231.jpg

フィラリーのお薬ももらってきたでし!
e0121418_23322090.jpg

フォル姉、コンディションはバッチシでちっ(^^)v
e0121418_23331837.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-10-22 23:33 | 日常