<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりまちた

 ピアノでちっ♪みなさん今年もtripleterierに遊びにきてくださり、ありがとう
 ございまちた☆
 今年は思い出に残ることがいっぱいの1年でちた!
 来年もみなさんtripleterrierをどうぞよろしくお願いしまふ!
 みなさんよいお年を。。


☆行く年
e0121418_14561343.jpg

☆くる年
e0121418_14563670.jpg

☆ボール遊びにハッスルでち
e0121418_14565680.jpg

☆フォル姉ボールをよこすでち
e0121418_14571780.jpg

☆今年最後のウネウネ
e0121418_14573386.jpg

☆来年も宜しくでちっ
e0121418_14574519.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-12-31 14:58 | 日常

お見舞いとうまうまイタリア~ン♪

  ピアノでちっ♪今日は秋が瀬で思いっきり遊んだ後、ゆっきぃのお見舞いへ♪昨日、高熱が 
 出てしまい、そのせいか頭痛が残ってしまっていてチョットだるそうだったけど、年明けの
 退院に向けてがんばる!って言ってたよ(^^)
  病院を出て、ここまできたら。。と@ライチ家に電話したところ、今日はままんが夜、忘年会
 なので、われわれは一緒に夕飯でも食べよう!というコトに♪
  ライチパパおすすめのイタリアンでご飯を食べたんだけど、このお店がまた。。隠れ家的な
 雰囲気、しかも!一般庶民が気軽に入れる、リーズナブル&本格イタリアンでいうことなし!
  サラダ→前菜3種盛り→メイン(お好きなパスタorピッツァ)→デザート→ドリンクのセットで
 何と!2000円(^^)v
  フツー、このようなセットメニューの場合、選べるメインなんかは単価の安いものの中から
 だったりするけど、こちらは違って、ほとんどの中から選んでOK!1皿のボリュームも満点
 でもう大満足♪
  こちら方面にまたくる時は絶対立ち寄りたいお店でし!
  ご飯の後、ちょっぴりライチ家におじゃまして、コーヒーをいただきながらしばしおしゃべり♪
  帰りにはワインをお土産にいただいちゃいまちた。
  ライチ家どの、ありがとねー(^^)

まずは秋が瀬で@フォル姉、久々のディスク。先生から運動OK!がやっとでたからね。
しかし!約1ヶ月、まったく運動せずのぬる~い生活を送ってたため。。何と!ウエイトが
16.5キロになっており(汗)戻り足、かなーり遅いだす(大汗)
e0121418_10372456.jpg

ちびびもディスクの取りあいっこ!
e0121418_10381952.jpg

公園では恒例の。。
e0121418_10391149.jpg

風もなく、日中はあたたかだったヨ♪
e0121418_10401122.jpg

お!7歳半にして、ついにJRTの本能発揮か!?
e0121418_1041428.jpg

移動中の車内は。。爆睡でし(--)zzz
e0121418_10415663.jpg

e0121418_10421258.jpg

うまうまイタリアンでのご飯☆めっさウマかったー(^^)
e0121418_10432966.jpg

e0121418_10435673.jpg

e0121418_10441243.jpg

e0121418_10442786.jpg

e0121418_10444544.jpg

ライチ家どの、おじゃましますたー(^^)
e0121418_10454014.jpg

e0121418_1046531.jpg

e0121418_10462245.jpg

e0121418_10463864.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-12-30 23:57 | 日常

うれしい再会♪

  ピアノでちっ♪今日からお休みの@フォルーパ。大掃除の続きのママを助けるべく、年賀状
 作成に大活躍(^^)v
  そして、今日はパパ&ママにとってうれしい再会が!
  お昼ごはんを外に食べに行った帰り道でのこと。目の前をブルテリアのサインボードをかか
 げて走る1台の車をハケーン!どうやら助手席にブルテリアも乗っている模様。そうなったら
 どうにかこうにか会いたいと、途中でトリテリ号が抜かし、ウチのステッカーに気づいてもらう
 作戦をとったパパ。すると、見事に気づいてくれ、道中、車を止め、しばしお話できることに!
 すると、な・何と!以前はウチに気づいて、その方が車を止め話しかけてきてくれたという
 その方との再会だったんでち!話の中で「ウチのフォルテは。。」って話した瞬間、ママさん
 から「アタシ、はっきり覚えてるヨ!フォルテって!たしか○○で会ったよね!」って言われ
 パパ&ママの記憶も見事によみがえり。。うれしい再会となりまちた(^^)
 しかも!お互いのお家が近かったことも判明し。。お互いのアドレス交換もすまし、次回の
 再会を約束してきたらしいヨ!

10歳のグーフィーくん☆とってもおだやか。しかも!10歳とは思えぬ元気いっぱい!!
e0121418_2254186.jpg

パパ、年賀状作成あんがと(^^)
e0121418_22561840.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-12-29 22:56 | 日常

めずらしく。。

  ピアノでちっ♪今日はめずらしく、ソナッペがアタチのそばでネムネム(--)zzz
  いつもなら、アタチがちょっと触れただけで「ヴ~っ!」ってうなってるのに。。
  明日からは@フォルーパもいよいよお休み!大掃除がカンペキに終わったら
  広~い公園に遊びに行こうね♪

e0121418_0205036.jpg

e0121418_02182.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-12-28 23:57 | 日常

ディスク仲間と忘年会♪

  ピアノでちっ♪今日は@はな家主催の忘年会(^^)年末というコトもあり、都合のついた
 ヒマな人々が集まったヨ(爆)さすがはディスク仲間!モリモリ食べて飲んで大盛り上がり!
  今年は中華料理のお店だったんだけど、このお店の目の前が何とスパ!「来年は
 ココでまずひとっ風呂浴びて、中華で満腹♪もいいかもね!なーんて話も出ていたみたい
 でし(笑)
  幹事の@はな家どの、お世話になりますた♪めっさ楽しかったよーん(^^)来年もまた!

忘年会に行く前に@ニトロとーちゃん&かーちゃんがフォル家に遊びにきてくれたでし!
また遊びにきてねーん♪
e0121418_1603357.jpg

コンデジを持って行くのを忘れたため、ケータイでのちびガゾでちが。。忘年会の模様をば!
e0121418_161321.jpg

e0121418_1615629.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-12-27 23:57 | 満腹

お掃除&箱入り娘!?

  ピアノでちっ♪昨日が仕事納めだった@フォルママ。疲れた体に間髪入れず、今日から 
 年末の大掃除開始!!もちろんフォルーパもお手伝い♪高い所の掃除やキャンプ用品の
 整理、新しいPCの設置などなど、パパも大活躍したでし(^^)v
  トリテリもお手伝い。。と言えればいいのでちが。。かなーりのおじゃま虫だったかも(汗)
  まだまだ続く大掃除だけど、今日でかなーりお家がキレイになったかな?

新しいPC設置中♪
e0121418_0232789.jpg

7年半前、我が家にやってきた箱入り娘♪
e0121418_0332598.jpg

e0121418_0333792.jpg

7年半後の我が家の箱入り娘♪
e0121418_0244846.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-12-26 23:57 | 日常

メリークリスマス☆

  ピアノでちっ♪昨日のクリスマス・イヴはフツーの1日となってしまった@我が家。
  今日はフォルーパ&ママの帰還も早かったので、みんなでクリスマスパーティ
  したでち♪トリテリにもママがクリスマスディナーを作ってくれたよん♪うまー(^^)
  
うまうまクリスマスディナーでし!
e0121418_0785.jpg

早く食べたいなー。
e0121418_0411439.jpg

e0121418_093897.jpg

e0121418_010777.jpg

ニンゲン用ディナーはタンドリーチキン・サラダ・クラムチャウダー・ペペロンチーノ・
パン。アルコールはもちろんスパークリングワイン♪
e0121418_09210.jpg

食後はママお手製のクリスマスケーキだよん♪
e0121418_012507.jpg

e0121418_013087.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-12-25 23:57 | 日常

チャレンジカップ2009☆

  ピアノでちっ♪今日は昨日、同じ会場で行われていた、チャレンジカップ2009の模様を
 アップでし!
  何せ、アジエリアとディスクエリアを行ったり来たりだったので。。おさしん撮れずの
 お友達も。。ずびばぜん。。(汗)

Bくん☆
e0121418_23465388.jpg

ちゃんぷっぷ☆
e0121418_23471721.jpg

パセりん☆
e0121418_23475986.jpg

e0121418_2348152.jpg

らびゅちゃん☆
e0121418_23483224.jpg

クリスマスが近い☆というコトでワンコ用のクリスマスケーキを用意♪
e0121418_23502562.jpg

こちらは@レアパパ作、フォルちんにかわいいカラーでし!2本目を作ってくれたん
だけど、今回は何と!「FORTE」のネーム入り♪レアパパ、あんがとー(^^)
e0121418_23524915.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-12-24 23:55 | ディスク

アジ楽校に参加♪

  ピアノでちっ♪今日は@ソナッペ&ニトロりん&Qooちゃん&マミちゃんが「アジ楽校」に
 参加♪ソナッペは約半年以上ぶり、ニトロりんは初☆参加だったんでちが。。
 ソナッペはハンドラーのママの左サイドについて走ることに抵抗がなく、バー(ハードル)も
 トンネルもママのコマンドで動けるようになり、走りにも勢いがついてきまちた。が!逆サイド
 (ママの右サイド)について走ることには抵抗があるようで、その部分がスムーズにいかない。
 どうしてもコース内でママのハンドリングの切り替え(スイッチ)が必要になるので、今後は
 右サイドにつけるように日常の散歩などから強化していけば、この問題は解消するよ!と
 先生からのお言葉。それ以外ではママのハンドリングを強化すること、ソナッペは特に問題
 なし!と言っていただきまちた(^^)v
  そして、初☆参加だったニトロりん、最初はトンネルがカーブしていて出口にいるかあ
 ちゃんの姿が見えないため、ちと不安そうだったけど、先生のちょっとしたアドバイスで
 出口にかあちゃんが待ってると分かってからは自らトンネルもクリア。バーに対する拒否も
 なく、ノリノリでジャンプ!
 まだ完走という形にはならないけど、初めてとは思えない、すんばらしい走りでちた(^^)v
  Qooちゃん&マミちゃんはハンドラーのTomomoちゃんがしっかりしてるから今後の課題は
 あるものの、いい走りでちた♪
  これからも、みんなで切磋琢磨してアジもがんばっていけたらいいでちね!
  今日は同じ会場でJ@チャレンジカップが行われ、仲良しチームが参加。アジエリア⇔
 ディスクエリアを行ったり来たりの楽しい1日でちた♪ディスクの模様は後日アップでし!

ソナッペ☆
e0121418_2350374.jpg

e0121418_2351246.jpg

e0121418_23511494.jpg

e0121418_23512519.jpg

ニトロりん☆
e0121418_23523362.jpg

e0121418_0135737.jpg

e0121418_23524532.jpg

Qooちゃん☆
e0121418_2353409.jpg

マミちゃん☆
e0121418_23591637.jpg

今日は出番なしのフォルピー。でも、ぴーぴーおもちゃやディスクでいっぱい遊んだでし!
e0121418_23544597.jpg

e0121418_23545522.jpg

アジ組みんなでがんばりまちた(^^)v
e0121418_2355231.jpg

このジャケットかっこええでそ!!
e0121418_011237.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-12-23 23:57 | アジリティ

明日デビュー☆

  ピアノでちっ♪明日は約半年ぶり!?のアジだす@ソナッペ。
  同じ会場でJのチャレンジカップも行われるので、仲良しメンバー集合!で楽しくなること
  まちがいなし!
  そして、明日、初☆デビュー@フォルママのスパイク。ママがんばるでちヨ!

e0121418_2255435.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2009-12-22 22:55 | 日常