お出かけしまふ(^^)

  ピアノでちっ♪今晩より2泊3日の予定でお出かけしまふ(^^)
  その模様は後日アップでし!お楽しみに♪

今日は準備に大忙しだったので。。夕飯は行きつけのラーメン店へ。本日オーダー
したのは「月替わりラーメン@WASABI」これが何ともウマイことウマイこと!
e0121418_22542960.jpg

お出かけをするどく察知し、クーラーボックスの上でスタンばる@フォル姉(爆)
e0121418_22552772.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-30 22:55 | 日常

  ピアノでちっ♪今日は先日のアジ楽校で初☆クリーンランを達成し、調子上向き!?な
 @ソナッペ、ちとレベルアップ↑でアジコンに参戦でし!
  でーすーがー!ヲイヲイ、先日のクリーンランはどこ行っちゃったの~??思いっきり
 バー拒否、自分のテンションで暴走、そうかと思えば突然その場に固まり大仏状態(--)
 今日はまったくヤル気ゼロだった模様でつ。。(涙)
  先生からは、いつもの楽校の雰囲気とはまったく違うし、参加者も多いから、ソナはびっ
 くりしちゃったねー。これはよくあることだから、ヘコまないように!とママにアドバイス。
  午後からは@ニトロ家も見学にきてくれ、アジコン終了後は広~い公園を一緒にお散歩
 してきたでし♪

本日はまったくヤル気なしでちたが。。何か??こんな日もあるんでちよ。 by ソナタ。
e0121418_23433340.jpg

e0121418_23434697.jpg

e0121418_23435766.jpg

今日は大会会場に何と!朝採りのたけのこが販売されたでち!もちろんゲット(^^)v
e0121418_23445745.jpg

お昼はこれまた大会会場で注文できた「にぎり寿司」「海鮮丼」「うな丼」こすべて何と
1コイン@500円(安)
e0121418_2346131.jpg

ニトちん、身をのりだしてアジコン見学中(笑)
e0121418_23463469.jpg

アタチもぴーぴーおもちゃでいっぱい遊んだでし!
e0121418_2347380.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-29 23:57 | アジリティ

いつぶりだ??

  ピアノでちっ♪今日は今月末で退職するⅠ@あっちゃんへのプレゼントを買いにフォル
 ママ&あきなちゃん&アレイちゃんの3人でお出かけ♪
  会社を定時に出て、3人でお買い物なんていつぶりだ??あっちゃんをイメージして
 「こんなのがいいんジャン♪」とか言いながら物色&ついでに自分たちのモノも物色(爆)
 あっちゃんのイメージにぴったりなプレゼントを買うことができ3人大満足(^^)v
  お買い物後は、久々に早いんだし。。と、同じ建物内にあるレストランフロアへ行き、
 食べるの大好きな3人は「自然食バイキング」で食べまくり!!食べながらの会話は
 3人にしては珍しく?「美容」について大盛り上がり!!「角質ポロポロ」と「まゆげ」の
 話題は特に熱烈トークだったんだって(笑)
  明日はいよいよ、あっちゃんの送別会。。3人は間違いなく号泣だって。。
  でも、最後は笑って見送ってあげるでちヨ!!

食べホーダイ大好きっ♪
e0121418_053463.jpg

e0121418_0532011.jpg

e0121418_0533621.jpg

e0121418_0534978.jpg

本日の熱烈トークで思わず購入の「角質ポロポロジェル」
e0121418_0545667.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-27 23:57 | お買い物

  ピアノでちっ♪今日はソナッペ、ルアーコーシング@ぎゃろっぷ杯に参戦!
  ホントは他にも参加予定だったお友達がいたんでちが。。諸事情により、今回は
 ソナッペ&ニトロりんの2家族のみ。
  八ヶ岳が一望でき、自然がいっぱい、空気もおいしい「滝沢牧場」で楽しい1日を
 過ごしてきたでち♪
  ソナッペは過去最高のタイムで2走とも完走!ニトロりんは初出場だったのに
 最近ドッグスポーツに開花が見られ最近絶好調!をそのままに、このルアー
 コーシングも2走とも完走!
  しかーも!お昼休み中に行われた仮装大会でも「ライオン」になりきったニトロ
 りん、見事特別賞ゲットでし(^^)v
  16:30pmには現地を出発したものの、やはり休日の中央道、お約束の「小仏
 トンネル~渋滞20キロ」の電光掲示板。。(涙)
  この日3:00am起きのニトロ家&4:00am起きのフォル家にこの渋滞は耐え
 られるハズもなく。。 談合坂SAで夕飯&仮眠を取り、渋滞が解消されたことを確認
 した後、いざ家路へ。
  何とか23:45pm無事帰還(^^)疲れたけど、楽しい1日でちた♪
 
♪今日の滝沢牧場、お天気バッチシでち
e0121418_2325470.jpg

♪今日のソナッペは自己ベスト更新でちっ
e0121418_2334879.jpg
e0121418_234423.jpg
e0121418_2342014.jpg

♪ニトロりんはハードル練習もしてたでち
e0121418_2351757.jpg

♪2走目にむけてAフレの上で打ち合わせ中でち
e0121418_2353096.jpg

♪ソナだるまでち
e0121418_2365654.jpg

♪こちらはニトライオンでちっ
e0121418_237773.jpg
e0121418_2371835.jpg
e0121418_2372820.jpg
e0121418_237365.jpg

♪そして今日のニトロりんは、満場一致で特別賞受賞でち
e0121418_2374680.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-26 23:05 | ドックスポーツ

  ピアノでちっ♪今日はソナッペ、トリミングのため@チェーンパパのもとへ♪
  今回もめっさかわいくしていただきまちた(^^)チェーンパパ&ママ、ありがと♪
  そして、トリミングからの帰り道、フォルーぱがふと思い立ち。。むふふ。。しびれ
 きらしてアポなし訪問しちゃったよーん@さんご家。
  今日はパパもママもうっかりケータイを家に置き忘れてきてしまい、アポの取りようも
 なく(汗)
  ま、行ってみて不在なら帰ろう。。と思って「ピンポーン♪」したら。。うほほーい!
 龍也&虎也が在宅(^^)v2人の検問(爆)を見事にパスしたパパとママは初☆真珠くんと
 ご対面!!いんやーっ!めっさかわえかっただす~(^^)
  龍也&虎也ともしばしおしゃべりを楽しんで。。おじゃましますた♪また遊びに行くね!

e0121418_21365935.jpg

e0121418_20284064.jpg

e0121418_20285211.jpg

e0121418_202921.jpg

e0121418_20291354.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-24 20:29 | 日常

JAZZライブ♪

  ピアノでちっ♪今日は以前から楽しみにしていたJAZZライブの日♪
  今回ははなまま@きょーちゃんも一緒に聞きに行ったヨ!
  足元の悪い1日だったけど、会場は大盛り上がり!!
  楽しいひとときを過ごしてきたママなのでちた(^^)

e0121418_20201318.jpg

ママがすっかりファンになってしまったビブラフォン奏者のタケダくん。ママのことをちゃんと
覚えていてくれ、今回も2ショットで記念撮影(^^)
e0121418_20212829.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-23 23:57 | 音楽♪

採血でし。。(><)

  ピアノでちっ♪完治には時間がかかる@フォルママの皮膚疾患「ストロフルス」
  飲み薬&塗り薬で一気に良くはならないものの、少しずつ回復には向かってるでし!
  まだまだ投薬が必要なママ、投薬期間もけっこう長くなってきてるので、今日は内臓
 への負担がないかどうか?採血されたらしいでし(><)
  ママ、結果何でもないといいね!

e0121418_20151940.jpg

e0121418_20153547.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-22 23:57 | ケガ・病気

みんなでお祝い♪

  ピアノでちっ♪先週の土曜日のこと、先月結婚したばかりの@かおりんをお祝いしようと
 高校時代の仲良しメンバー5人が集合!
  幹事の@まーちゃんプロデュースの隠れ家的お店で大満足のお食事会♪飲んで食べて
 なつかしい話に花が咲いて。。
  次回はかおりんの新居にみんなで襲撃予定♪かおりん、よろすくねーん(^^)

e0121418_22403892.jpg

e0121418_2241067.jpg

e0121418_22412198.jpg

e0121418_22434092.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-21 22:34 |

  ピアノでちっ♪先週の金曜日、いきなり15時ごろ帰還の@フォルーパ。休憩と称して
 家に帰り、トリテリとちょっぴりまたーりして会社に戻ろうとした@フォルママと遭遇。
 聞くと「具合が悪い。。」と会社を早退してきたとのこと。
  そんなフォルーぱの風邪がまんまとうつり。。週明け早々、今度はママがダウン。。(涙)
  ここのところ気温差の激しい日が続いてるからね。。
  みなさんも体にはお気をつけあれ!

先週末はポカポカ陽気で土手散も気持ちよかったのにねぇ。。
e0121418_22335970.jpg

e0121418_22341872.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-20 22:27 | 日常

アジ楽校おさしん

  ピアノでちっ♪今日はアジ楽校のおさしんをアップでし!
  ソナッペ&ニトロ&Qooちゃん&マミちゃん、みんながんばったよん♪
  Qoo姉ちゃんのガゾがなく。。ずびばぜん。。(><)

ソナッペ、初☆クリーンラン達成(^^)v苦手な右付き走行も少しずつ克服か!?
e0121418_2148234.jpg
e0121418_21481737.jpg
e0121418_21483171.jpg
e0121418_21484198.jpg

マミちゃん☆ソナッペとともに成長してるよね~♪
e0121418_21485176.jpg
e0121418_21485880.jpg

見よ!ニトロりんのこの美しいジャンプをっ!!
e0121418_21491559.jpg

e0121418_2149628.jpg

でーすーがー!あのーニトちん、トンネルはくぐるモノであり、登るモノでは。。(汗)
世界大会に出場している楽校の先生をも唸らせちゃったヨ「ニトちん、大物だ!」って(爆)
e0121418_2149231.jpg

先生のベタ褒めにテンションMAX!のニトちん、何と!コース脇にあったAフレをも
勝手にクリア(大爆)先生から「ニトちんは飲み込みが早い!ぜひぜひこれからも
レッスンに来て~♪」ってラブコールされてたヨ(^^)
e0121418_21493137.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-19 21:49 | アジリティ