ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

いよいよでちね。。。

 ピアノでちっ♪とうとう明日から値上げでちね。。。煙草が!(T_T)この際「禁煙」しよう
か悩んでいた?フォルーぱなのでちが、結局23時過ぎに買いに走ってしまいまちた。。。
まだまだ禁煙への道のりは、遠いようでち。。。

♪ あーあっ!こんなに買っちゃって
e0121418_2157366.jpg

♪ これ全部吸っちゃったらどうするんでちか?
e0121418_21571466.jpg

♪ その時はいよいよでちかね?
e0121418_21572538.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-09-30 21:56 | 日常

最後の大会。。かな!?

  ピアノでちっ♪前もってみなさんにお知らせはしていなかったのでちが。。
  先日の@DDJチャリティーオープン大会、フォル姉、最後!?の大会でちた。。
  今年の5月に8歳を迎え、やはり歳には勝てないか?ゲーム中の集中力が持続
 しないことがしばしば見られるようになり。。そんなフォル姉の状態を1番よく分かっ
 てるのが@フォルーぱ。今回はそのフォルーぱの決断でち。
  4年間、ホントによくがんばってくれた@フォル姉。ブルテリアだってやれる!後輩
 ブルテリアディスクドッグも育ててくれた。ボーダーやラブに混じって決勝Rも経験
 した。パパもママもそんなフォル姉を誇りに思っていたヨ!
  大会はたぶん最後!?かな。。でも、ディスクをやめるワケじゃない!大会のコートに
 立つことがなくなる!?だけで、プライベートではまだまだ現役!!皿ばか@フォルテ
 ここにあり!でちっ!
  それに。。フォル姉にはこれから大きな仕事が待ってる!
  それは。。@フィドルを1人前のディスクドッグに育てること!!
  やっと涼しくなってきたし、フィドルも生後半年を過ぎ、足元もだいぶしっかりしてきた
 から、フォルテと一緒に練習開始!の予定でち(^^)
  ホントはフォルテを4年にわたって成長させてくれたHFJやJFAを最後の大会にした
 かった。。Jでは憧れだった公式コートを経験したかった。。憧れは現実のものとならな
 かったけど、その思いは次のフィドルに託すことにするでしっ!フィドルよろすくー!!
  たくさんの仲間たちに支えられ、がんばれた4年間。このブログを通じて応援してくだ
 さったお友達の存在も大きかった。みなさんホントにホントにありがとうございまちた!!
  あえて引退という言葉は言いません。だってプライベートでは現役だもん(笑)
  大会は最後!?とか言ってて、1年後になぜかひょっこり大会にフォル姉が(爆)なーんて
 ことがもしあったら。。「フォルテ、おかえり♪」って言ってやってください。

フォルテ、4年間ありがとう!!
e0121418_0353357.jpg
e0121418_0354375.jpg

これからはアタチとフィドル、がんばるでちっ!
e0121418_036328.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-09-29 23:57 | ディスク

  今日は我が生息地付近にぷちまま@ゆうこりんが所用ありできた帰りに家に寄ってくれた
 でし♪ゆうこりん、あんがとーん(^^)

e0121418_0551193.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-09-28 00:55 | 日常

  ピアノでちっ♪今日はDDJチャリティーオープンというディスク大会に参戦してきたでし!
  今回は久々に@フォル姉もエントリーしたヨ!
  今日はひとまず一緒に参加だったお友達のガゾをアップでちっ♪
  我が家から参戦のフォル姉&ソナッペガゾは後ほど。。

♪ 今日も暑くなりそうでちね
e0121418_030913.jpg

♪ トップバッターのあっくん
e0121418_0214898.jpg

♪ お次はルキっち
e0121418_0235268.jpg

♪ みごと優勝のWish & Mr.チャリティー
e0121418_0224352.jpg
e0121418_0225949.jpg

♪ とらまま & D's
e0121418_02627.jpg

♪ クララちゃん
e0121418_0264983.jpg
e0121418_027172.jpg

♪ BUDDYくん
e0121418_028116.jpg
e0121418_0281126.jpg

♪ いちご
e0121418_0284941.jpg

♪ コニーちゃん
e0121418_029081.jpg

♪ 今日もケーキにありついたでち
e0121418_0304493.jpg


  そして。。この日は偶然にも隣のバーベキュー広場でフォル姉のお友達ブルテリア
 軍団がバーベキューにきていて、大会途中にちょこっと遊びに行かせてもらったヨ!
  残念ながらガゾなし(汗)なんでちが。。久々に会うブルテリアのお友達もいて楽し
 かったでし!
[PR]
by tripleterrier | 2010-09-27 23:57 | ディスク

  ピアノでちっ♪今日はソナッペがルアーコーシングに参加のため、那須へGO!!
  今回はソナッペのほか、ニトロ家@ウランも初☆参加(^^)
  いいお天気&おいしい空気の中で、楽しく参加してきたヨ!!

♪ こちらはすっかり秋の気配でち
e0121418_2047715.jpg
e0121418_20473864.jpg

♪ ハートマークを背負ったカメムシさんハケーン
e0121418_20482624.jpg

♪ ちゃんと走っているようでちが。。。
e0121418_204982.jpg

♪ 横向いてアヤシイでちね
e0121418_20492046.jpg

♪ やっぱりコースアウトでちーッ
e0121418_20493089.jpg

♪ ソナッペアウトでちっ
e0121418_20511079.jpg

♪ ウランを先導して走るかぁちゃん
e0121418_20494627.jpg

♪ でもあっという間に、置き去りでち。。。
e0121418_2050217.jpg
e0121418_20501522.jpg

♪ 別に先導イラナイような。。。
e0121418_20515839.jpg

♪ フィドルはディスクで遊んだり
e0121418_20522715.jpg

♪ ウランハウスのチェック中でち
e0121418_20523997.jpg

♪ フォル姉はカッパに夢中でち
e0121418_20531961.jpg

♪ 今回の仮装大賞は地デジカでちっ
e0121418_20533797.jpg
e0121418_20534740.jpg
e0121418_20543051.jpg

♪ フォルママのお誕生日前祝いでニトロ家がケーキを用意してくれまちた。ありがとう!
e0121418_20544183.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-09-20 20:54 | ドックスポーツ

今シーズン最後の西湖

  ピアノでちっ♪フィドル@おかまちゃんになった日の夜から、フォルーぱ&フォルテは
 今シーズン最後!?のキャンプへ。フォルママは休日出勤のため、参加できずなので
 ママ&アタチ&ソナッペ&フィドルはお留守番。
  最高のお天気のもと、楽しいキャンプだったみたい(^^)パパ&フォルテ、よかったね!
 あまりに楽しすぎて。。パパ。どーやらロクにおさしん撮ってなかったらしいっす(汗)

e0121418_19553694.jpg
e0121418_19554742.jpg
e0121418_19555713.jpg
e0121418_1956634.jpg
e0121418_19561435.jpg
e0121418_19562595.jpg
e0121418_19563356.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-09-12 19:56 | アウトドア

  ピアノでちっ♪今までオンナ所帯だった@フォル家。そこへやってきたフィドル♂
  アタチは病気の関係ですでにおなべちゃんなんだけど、フォルソナコンビはまだ
 れっきとした「オンナ」なため、このほど我が家のおぼったま@フィドルくん、本日
 おかまちゃんになりまちた♪
  朝イチ病院へ行き、オペは午後の診療時間までの休み時間中に。15時すぎ
 ママが病院に電話すると、「無事終わってますよ♪」と看護師さん(^^)
  夕方、病院にお迎えに行ったんだけど、エリカラを嫌がることもなく、麻酔が
 完全に切れてないせいか、お家に帰ってからもびっくりするくらいおとなしい。
 やっぱお腹イタイのかな。。フィーくん、よくがんばったね!!

e0121418_19533212.jpg
e0121418_19534146.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-09-10 23:57 | ケガ・病気

  ピアノでちっ♪ホントは9月6日当日にアップしたかったんでちが。。
  フォルママ、会社でとても悲しいことがあり、精神的にかなーり落ちていたため
 当日のアップはできず。。(涙)  
  実は今も気持ちは重いみたいだけど、少し前が向けるようになってきたんで
 あれから1年。。忘れられない日。。のお話を。。
  1年前の9月6日。この日はフォル姉のJFA復帰戦だった。たくさんの仲間たちに
 支えられての復帰戦。ただただ無事に2R走り終えてくれたらそれでいい!と思って
 いたのに、ユースで初☆3位入賞というごほうびまでついてきて。。
  その時の模様は1年前の9月6日の記事で見れます。
  あれから1年。。シニアの仲間入りで思うように走れなくなってきた@フォル姉
 だけど、今でもディスクは大好き☆涼しくなったら、いよいよ@フィドルにディスクの
 レクチャーを始める予定でし!フォル姉、来年のこの日も大好きなディスク練で
 迎えようね♪

アタチはフォル姉のディスクに向かって一生懸命なこの目。。
e0121418_22142141.jpg

ディスクにロックオン!して下から見上げるこの目。。
e0121418_22145646.jpg

キャッチ寸前のこのガバ!っと開いた大きな口。。
e0121418_22164340.jpg

キャッチした後の気持ちよさそうな顔。。
e0121418_22174254.jpg


  ディスクやってる時のフォル姉、大・大・大好きだよ(^^)
[PR]
by tripleterrier | 2010-09-06 23:57 | ディスク

  ピアノでちっ♪先月、晴れてアジでびゅーを果たした@フォルーぱ。前回の反省を 
 生かし!?本日2回目のアジ楽校に参加!!ソナッペのテンションも↑高く、いい
 集中でレッスン。ハンドリングミスもちょこちょこあって、まだまだクリーンランには
 ほど遠いけど、勉強になったレッスンでちた(^^)
  ちょこちょこ止まっちゃってまつが。。今回はドガをアップでし!!


[PR]
by tripleterrier | 2010-09-05 23:57 | アジリティ