秋が瀬でしっぽりBBQ♪

  ピアノでちっ♪今日は会うの久しブリーな@夢家と秋が瀬でしっぽりBBQ(笑)
  夢家と我が家@2家族なのに。。
  ワンの数。。7頭って。。どんだけ~っ(爆)  
  いいお天気でポカポカ陽気の中、夕方まで飲んで食べて散歩して。。
  しっぽりと楽しい1日でちた(^^)
  夢家どの、楽しいひとときをありがとう!!

アタチたち@ワン’ずにはダッチオーブンで「鶏の丸焼き」がふるまわれたでし(^^)v
e0121418_23422678.jpg

いいニオイ♪早くちょーだいな!!
e0121418_23424766.jpg

夢家持参の「あん肝」ぢつは@フォルママ、これまでの人生の中で「マズイあん肝」を
最初に食してしまったため、すっかり「食わずぎらい王」に。。でも、今日の「あん肝」は
最高にウマく、悪いイメージがいいイメージに変わったそうな(^^)
夢家はその他にも「ギョーザ鍋」も作ってくれたヨ!
e0121418_23431846.jpg

我が家はフォルママ特製「牡蠣の炊き込みごはん」
e0121418_23434191.jpg

今日は1日ノリノリだった@夢たん(^^)
e0121418_23435788.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-11-28 23:10 | アウトドア

粘り勝ち!!

  ピアノでちっ♪今日は朝から@フォルーぱはディーラーにクワテリ号のオイル交換、
 @フォルママはマンションの理事会に出席などなどで、アタチたちはしばしお留守番。
  パパ&ママそれぞれの用事が終わってから、いよいよアタチたちの番!!みんなで
 ご近所散歩へGO!!
  今日はおりこうにお留守番してたんだから、モチロンごほうびあるよね??とご近所
 散歩の時のお楽しみ@焼き鳥屋さんに向かおうとしたら。。あれあれ??パパ&ママ
 手前の道を曲がろうとするジャン!!それはダメでちっ!!今日はごほうびゲットでちっ!
 と、リーダーのアタチは自慢のデカ尻でふんばってごほうびゲットに貢献(^^)vヤター!
 さすがのパパ&ママも根負け(--)だったでち(爆)

♪ フォル姉壊しちゃダメでちョ
e0121418_2220857.jpg

♪ そろそろ例の場所に行くでちョ
e0121418_22202570.jpg

♪ アタチは焼き鳥屋に行くんでち━━━ッ
e0121418_22205965.jpg

♪ 買いに行ったはいいけれど、遅いでちネ
e0121418_22211266.jpg

♪ 早くチョウダイナ
e0121418_22212433.jpg

♪ やっとありつけたでち
e0121418_2221351.jpg

♪ アタチ達も早く欲しいでち
e0121418_22214621.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-11-27 22:22 | 日常

お家キムチ♪

  ピアノでちっ♪今日は@フォルママ「お家キムチ」に挑戦!!
  白菜を下漬けし、ヤンニョム(薬味)作り。果たしてお味の方やいかに??

お家キムチの材料だよん♪
e0121418_1164519.jpg

キッチンの住犬@フィドル♪
e0121418_1175550.jpg

コラコラ!お行儀ワルイでちヨ!
e0121418_1185081.jpg
e0121418_119892.jpg

ただいま寝かせ中~っ♪果たしてお味はどんなあんばいになるかな?楽しみ♪
e0121418_1202664.jpg

ママ、おいちくできてるといいネ♪
e0121418_122722.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-11-26 23:57 | 日常

届いたでちっ(^^)v

  ピアノでちっ♪今日は我が家にクロ○コさんがお届けモノを持ってきてくれた。
  中身は。。じゃじゃーん!!ディスクがたーっくさん!!
  お友達の@ロニー姉ちゃん家から「使わないであまっているディスクがある」と
  ゆずってくれたんでし!!
  ロニー家どの、ありがとーっ(^^)
 
ん!?大きな箱の中には何が入ってるんでちかネ??
e0121418_21171628.jpg

わおーっ!ディスクがいっぱい!!フォル姉&フィドルよかったね♪
e0121418_21172373.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-11-25 21:17 | 日常

  ピアノでちっ♪昨日(11/23)はソナッペ@鯵楽校に参加。
  1走目は先生が「ソナ、練習したね♪」と思わせる!?走り(←実際は練習してナイ。。汗)
 だったんだけど、2走目は練習してないのがバレバレ(大汗)なメタメタな走り(--)
  フォルーぱ&ソナッペコンビ、要練習でし!!

会場入りする頃にはお天気も回復(^^)v
e0121418_21155592.jpg

本日のノービスコース☆
e0121418_2116610.jpg

ソナッペ☆
e0121418_21162037.jpg

コアちゃん☆
e0121418_21163025.jpg

マミちん☆
e0121418_21164175.jpg

ソナッペ@ノービス1走目☆

ソナッペ@ノービス2走目☆

[PR]

by tripleterrier | 2010-11-24 21:17 | アジリティ

ハイパー日曜日@フリー

  ピアノでちっ♪ハイパー@2日目は観戦のみののーんびり&まーったり&撮影デー。
  この日は久々の再会、M・ブル@ひなたちゃん、そして、仲良しとら家が@るちるんを
 連れて観戦にきてくれたヨ!
  今回のハイパーはフォルーぱの撮影が好調!?だったらしく!?本人はかなり満足な
 様子(^^)vそんなワケで、今日はフォルーぱ写真館をアップでちっ!

e0121418_21113631.jpg
e0121418_21114916.jpg


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪フォルーぱ写真館♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ はな[W.コーギー]
e0121418_2117172.jpg
e0121418_21173374.jpg

♪ JACK[ジャックラッセルテリア]
e0121418_21175153.jpg
e0121418_21181100.jpg

♪ オスカー[ジャックラッセルテリア]
e0121418_21211291.jpg
e0121418_21212430.jpg

♪ ぷち[ジャックラッセルテリア]
e0121418_21224052.jpg
e0121418_21225018.jpg

♪ 乱丸[I.グレーハウンド]
e0121418_21234075.jpg
e0121418_21251153.jpg

♪ すばる[ジャックラッセルテリア]
e0121418_21261912.jpg
e0121418_212631100.jpg

♪ シュウサク[M.シュナウザー]
e0121418_21302548.jpg
e0121418_21304315.jpg

♪ Bauer[ボーダーコリー]
e0121418_21343343.jpg
e0121418_21344855.jpg

♪ BOBY[ボーダーコリー]*モザ無し許可を得ています
e0121418_21364473.jpg
e0121418_21365350.jpg

♪ Jasty[ボーダーコリー]
e0121418_2139426.jpg
e0121418_21391620.jpg

♪ 十兵衛[ボーダーコリー]
e0121418_21413018.jpg
e0121418_21414133.jpg

♪ ニーナ[タービュレン]
e0121418_21431831.jpg
e0121418_21432818.jpg

♪ らびゅ[ボーダーコリー]
e0121418_21445978.jpg
e0121418_2145720.jpg

♪ SAVANA[A.シェパード]
e0121418_21461976.jpg
e0121418_21463299.jpg

♪ しゅげ[ボクサー]
e0121418_21475048.jpg
e0121418_214822.jpg


撮影機材
Camera:Nikon D2H
Lens:Nikon Ai AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-ED
*はな[2枚目]及び、すばるの写真はトリミング処理
[PR]

by tripleterrier | 2010-11-23 21:15 | ディスク

ハイパー@番外編☆

  ピアノでちっ♪続きまちてハイパー@番外編だす。
  ここのところ、アタチたちの仲間うちはにわかにパピパピ祭り♪
  今日はまるでぬいぐるみのよーなパピたちと大会メシをアップだヨ!

はな家の新入り@ともっぺ☆
e0121418_2311496.jpg
e0121418_23112332.jpg

はなっぺ姉さん&アンディ兄さん&マック兄さん☆
e0121418_23253291.jpg
e0121418_2313837.jpg

ニトロりん&ウラン☆
e0121418_23134788.jpg
e0121418_2314376.jpg

ちゃんぷ家特製「おでん」☆
e0121418_23151540.jpg

はな家特製「塩もつ鍋」☆
e0121418_231628.jpg

フォル家特製「鶏梅ごはん」☆
e0121418_23164077.jpg

はな家が開店!?「cafe de ta-ta」のドリップコーヒー☆
e0121418_23175483.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-11-22 23:18 | ディスク

ハイパー土曜日@お友達編☆

  ピアノでちっ♪今日はハイパー@お友達編をアップでし!
  みんながんばったよっ!!

あたろうくん☆
e0121418_2323291.jpg

ボビィくん☆
e0121418_2325844.jpg

ちゃんぷっぷ☆
e0121418_2332189.jpg

はなっぺ☆初日2位、2日目は優勝!オメー(^^)
e0121418_2334292.jpg

ミルたん☆
e0121418_234213.jpg

ランディバースくん☆
e0121418_2342866.jpg

ルキっち☆
e0121418_2344456.jpg

豆’ずのさやちゃん☆
e0121418_235198.jpg

ウィルくん☆
e0121418_2353913.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-11-21 22:57 | ディスク

ハイパー@秋が瀬に参戦!!

  ピアノでちっ♪今週末の土日はハイパー秋が瀬に参戦!!と、言っても参戦したのは
 土曜のみで翌日曜は観戦でのーんびり(^^)
  今回はフィドルのデビュー戦でもあったんでちが、おかげさまでフィドルワールド炸裂(汗)
 なんてコトはなく、ヨカッタヨカッタ。。
 が!しかーし!ママのスローがへっぽこだったためにキャッチさせることはできず(--)
 でも、落ちたディスクをしっかりレトリーブしてきてポイントゲット(^^)v
 フィドルよくがんばりまちた!!
  そんなデビュー戦のフィドルに最高の応援団がっ!ママはケガで入院しちゃったから
 ぢつはまだ1度も会っていない(パパは撮影会で会ってる。)フィドルの同胎犬@サンクが
 ママと応援にきてくれたんでちっ!!サンク&フィドル大喜び♪取っ組み合って遊んでたヨ!
 サンク&ままん、忙しい中、応援にきてくれてあんがとーん(^^)
  日曜の観戦では終日ポカポカ陽気の中、おいしいモノいっぱい食べて、みんなで笑って、
 いっぱい遊んで。。
  おまけに大会で仲良くしてくれている、フリースタイルにエントリーの@なおさんに飛びモノ
 大好き@フィドルをちょっと見てもらったところ。。「フリーもいいんじゃない?」と大会終了後
 チョロっと基本を教えてくれて。。フィドル、なおさんと楽しく練習させてもらいまちた。
 なおさん、お世話になりまちた!!
  そして練習も終わり、さあ帰ろう!と思ったとき、飛びモノ大好きフィドルが調子に乗りすぎ
 お友達のパパに向かってぴょ~ん!とジャンプしたものの、着地を誤り「キャンキャン」と
 悲鳴(泣)家に帰還後、姉さん’ずを置いてすぐに病院へ。触診&レントゲン検査の結果
 骨関係(股関節&膝関節)も靭帯関係すべてに異常なし!今後のドッグスポーツへの
 挑戦もOK!診断の結果は「捻挫」痛み止めの注射と痛み止めのお薬を処方してもらい
 終了(^^)
  まだまだ体も心も成長過程のフィドル。無理せずじっくり、ゆっくりと練習を積み重ねて
 いかなくちゃ!でちね。
  そんなワケで今日は同胎犬@サンクと本日のフィドルのレントゲンガゾをアップでし!
 ハイパーお友達編は後日。。しばしお待ちを。。

ちゃんぷぱぱがソナッペ&フィドルのプレーガゾを撮ってくれまちた!サンクス!
e0121418_22163431.jpg
e0121418_22164795.jpg
e0121418_22165931.jpg

フィドルの同胎犬@サンクと♪
e0121418_22173344.jpg
e0121418_2217454.jpg
e0121418_2217575.jpg

フィドル、調子に乗りすぎはダメでちヨ!
e0121418_22181283.jpg
e0121418_22182273.jpg
e0121418_22183291.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2010-11-21 22:18 | ディスク

トリミング~☆

  ピアノでちっ♪な・何と!フォルママがケガをしてからずーっと行けず、だましだまし
 ニセトリマー@ママでどーにかこーにかトリミングしてた(大汗)んだけど、もはや
 これ以上は限界!!なほどボサボサになってしまったため、仲良しアジ仲間@せな
 いちごさんトコでトリミングしてもらうことに♪
  やっぱプロは違う!!こんなにかわいくカットしてくれたよん(^^)v
  せないちごさん、お世話になりまちた♪

来年の干支が「ウサギ」というコトでうさぴょんのかぶりものでハイ☆チーズ♪
e0121418_222748.jpg

「DOG BUDDY」の看板犬@バディ&いちご☆
e0121418_2223835.jpg
e0121418_222514.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2010-11-19 21:59 | 日常