ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

  ピアノでちっ♪早いもので今年ももうおわりでちネ!みなさんはどんな1年でちたか?
  我が家はフィドルが新しく家族の一員となり、さらににぎやかに!!
  6月中旬~はフォルママが「アキレス腱断裂」でたくさんの方にご心配いただきまちた♪
  ママいわく、ヒトの優しさをたくさんもらい、たくさんの方に親切にしていただき感謝×2の
  1年だったそうでち(^^)
  みなさん、今年1年大変お世話になり、ありがとうございまちた!
  来年もどうぞフォル家をよろしくお願いいたしますでちっ!
  みなさん、よいお年をお迎えください(^^)

フードのサンプル応募に当たったでし(^^)v
e0121418_1054932.jpg

今年もママ特製おせちができあがったでし!
e0121418_106577.jpg

みなさん、よいお年を♪
e0121418_673374.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-31 06:07 | 日常

  ピアノでちっ♪今日の夕方~と明日は1日休日出勤な@フォルーぱ(涙)遠くへのお出かけは
 できないので、近場の公園をのんびとお散歩♪
  すると。。前方にブルテリア(^^)ハケーン!しかも!何と約7年ブリー!?くらいの再会@金時
 クンでちた!!
  そして。。今年のクリスマスプレゼントは「うまうまおやつ」だけかと思ってたら。。アタチの
 願いがサンタさんに通じたか!?何と!ぴーぴーおもちゃがてんこ盛り!(^^)ヤター!!

広い公園をお散歩でし♪
e0121418_23512551.jpg

クワテリ並んでハイ☆チーズ♪
e0121418_23521539.jpg

お久しブリーの@金時クン♪
e0121418_23525334.jpg

サンタさんからのプレゼントだっ!
e0121418_2354032.jpg

中身は。。アタチの願い通りでちかネ?
e0121418_23542483.jpg

キターっ!!てんこ盛り@ぴーぴーおもちゃ(^^)vイエイ!
e0121418_23555623.jpg

これだけあったら、コイツらにも破壊用におすそわけしてもいいでし。
e0121418_2358590.jpg

サンタさん、ありがとでちっ♪
e0121418_23584091.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-25 23:58 | 日常

メリークリスマス☆

  ピアノでちっ♪みなさん、メリークリスマス☆素敵なクリスマスをお過ごしですか?
  我が家は日帰り出張@フォルーぱがいまだ帰還せず(涙)でママは夕飯をガマン
 してるんでちが。。お腹ペコペコなアタチたちは。。ひと足お先にクリスマスディナーに
 ありつけたでちっ(^^)v
  ママからのクリスマスプレゼントはうまうまおやつの詰め合わせ♪うれちいな(^^)

うまうまディナーとひきかえにイベント好きなママからの注文でまたしても仮装(笑)
e0121418_2152813.jpg
e0121418_2154523.jpg
e0121418_216544.jpg

今年のクリスマスディナー☆
e0121418_2164369.jpg

うまうまおやつだー(^^)
e0121418_2172459.jpg
e0121418_2173978.jpg

ニンゲン用「ベリーのレアチーズタルト」@フォルママ作♪
e0121418_2182715.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-24 21:08 | 日常

ご近所散歩♪

  ピアノでちっ♪今日は残念ながら休日出勤な@フォルーぱ(涙)
  なので。。ママとご近所散歩でし♪第1便@フォル姉、第2便アタチ&ソナッペ、第3便
 @フィドルの順でママとのーんびり&いーっぱいお散歩してきたでし(^^)

e0121418_20583696.jpg
e0121418_2058537.jpg
e0121418_2059115.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-23 23:57 | 日常

うまうまイタリア~ン♪

  ピアノでちっ♪今日はオフィスの移転にともない、はなればなれになってしまった@フォル
 ママの仲良しさんがヘルプでママのオフィスにくることに♪なので、久々の再会っつーコトで
 お互いの家が近い2人は地元で1度行ってみたかった、うまうまイタリア~ンへ♪
 リーズナブルな価格なのに本格イタリア~ンで大満足(^^)だったってサ。

e0121418_20512247.jpg
e0121418_205138100.jpg
e0121418_20515261.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-22 23:57 | 満腹

まったり日曜日♪

  ピアノでちっ♪12月に入り、仕事がモーレツに忙しい@フォルーぱ(汗)今月は週末も休み
 返上かも!?なカンジらしいんでちが、今日はなんとか休みになり。。
  なので、今月はチョットお出かけはムリぽそー。。でも、パパいーんでちヨ!アタチたちは
 まーったり休日も大好きだから(^^)
  そして、夕飯は○ミノピザのお得なクーポンが有効期限今日までのため頼んだヨ♪パパ&
 ママ、Lサイズをペロリと平らげていたでちっ(笑)

e0121418_20434471.jpg
e0121418_2044398.jpg
e0121418_20441847.jpg
e0121418_20443475.jpg
e0121418_20444557.jpg
e0121418_20445575.jpg



 
[PR]
by tripleterrier | 2010-12-19 23:57 | 日常

世田谷ボロ市に襲撃!

  ピアノでちっ♪先週胃に穴があきそうなくらい仕事がキツかった@フォルママ(涙)
 その仕事もとりあえずひと段落したので、今日は残り少ない年休を取り、リフレッシュ
 休暇と称して、前から行ってみたかった「世田谷ボロ市」に襲撃!!仲良し@夢家が
 出店してるので、ソナッペをお供に電車でGO!!
  およそ700店舗出店!?のボロ市は超!激混みの大にぎわい♪うまうま屋台も
 いっぱいでママはあっちでコレ、こっちでコレ!って食べまくったらしいでち(^^)v
  現地に着くと、夢家と一緒に出店、お久しブリーな再会@キキの母ちゃん&バンナ家
 そしてお初のはなちゃんママさんと楽しくおしゃべり♪
  みなさん、お世話になりまスタ(^^)

まずは自宅の最寄り駅から乗り継ぎのJRまでモノレールでし!
e0121418_2192057.jpg

乗り換え×3で最後の電車@世田谷線でし!
e0121418_2110766.jpg

現地に着くと夢家の看板犬@ビンゴがお出迎え♪
e0121418_211114.jpg

夢家のブースでし!
e0121418_22113711.jpg

ママ&ソナッペはお腹を満たしにボロ市会場を徘徊!ボロ市の歴史を物語る!?かの
ようにめずらしいモノや骨董品などが目白押し!
e0121418_2113425.jpg
e0121418_21135764.jpg

ママが焼き鳥を買う時にソナッペ用にと素焼きの焼き鳥を買ってくれたヨ!
e0121418_2115881.jpg
e0121418_21152117.jpg

こういうイベントに行った時はそのイベントの名物をゲットしないと気がすまない@ママ。
ボロ市名物「代官餅」をゲットするべく1時間並んだヨ(笑)
e0121418_21173112.jpg
e0121418_2117439.jpg

バンナくん、ソナッペにしっぽフリフリしてくれたヨ♪
e0121418_21193100.jpg

ビンゴ&こりちゃん☆
e0121418_21193635.jpg

まるちゃん&ソナッペ☆
e0121418_21201142.jpg

ビンゴ&ソナッペ☆
e0121418_21213148.jpg

暗くなってきたので、ひと足お先にみんなとバイバイ。帰路につくソナッペ、車中で爆睡zzz
e0121418_2123598.jpg

今日のイチオシ屋台@シャーピン(中国おやき)めちゃウマ♪
e0121418_21241729.jpg

夢家ブースでママ用のニット帽&イヤーウォーマー&ネックウォーマー、そしてアタチへ
新しいカラー&リードのセットをおみやげに買ってきてくれたでち(^^)
e0121418_2126388.jpg
e0121418_21261479.jpg
e0121418_21262677.jpg

夢家から今回「秋の酵素」をおすそわけしてもらったでち♪
e0121418_21273470.jpg

お仕事の忙しい@フォルーぱへのおみやげは「蒸しドーナッツ」
e0121418_2128851.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-15 21:28 | お出かけ

こんな時もあるでちヨ!

  ピアノでちっ♪アタチはお家にいる時はパパ&ママのそばにペトっとしてたいクチなん
 でちが。。我が家の超ママっこ@フィドルがママといる時にアタチも行こうとすると。。
 生意気にも怒りやがるんでちヨ。でも、ママがいないと。。さびしんぼう&あまえんぼうな
 フィドルはクワテリのそばにペトっとしてたいらしく。。怒りやがるクセしてアタチにペトっと
 する。。生意気だけど、かわいいヤツでし(笑)

e0121418_20581696.jpg
e0121418_20583413.jpg
e0121418_2059169.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-13 23:57 | 日常

  ピアノでちっ♪今日はマンションの配管高圧洗浄の日で業者さんがくるまでは家を
 空けられない@フォル家。予定より早く業者さんがきてくれ、無事高圧洗浄終了!
 その後@フィドルをお供にフォルーぱの用事にお付き合い♪と、その前に車を洗車
 しよう!とスタンドへ。フィドル、初☆洗車機にビビリんぐでちた(汗)

e0121418_20482710.jpg
e0121418_20484498.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-11 23:57 | 日常

アジ楽校@つくば☆

  ピアノでちっ♪今日は家族全員!でソナッペのアジ楽校のため@つくばへ♪
  ポカポカ陽気の中、ソナッペはアジ、アタチたちはぴーぴーおもちゃで遊んだり、
 ディスク練したり、1日楽しく過ごしてきたでし(^^)



[PR]
by tripleterrier | 2010-12-11 23:57 | アジリティ