ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

はっぴば@フォルーぱ☆

  ピアノでちっ♪今日は@フォルーぱ、ん!?歳のお誕生日(^^)
  ウエストとウエイトが同じ3ケタ(大汗)のパパにバースデーケーキはどうかと思ったん
  でちが。。やっぱりお誕生日ってコトで準備しまスタ@ケーキ。
  まっ、ケーキの分のカロリーは今週末のアジでしっかりソナッペをハンドリングして
  走って消化してもらうとするでち(爆)
  パパ、お誕生日おめでとう!!

e0121418_0482592.jpg
e0121418_048436.jpg
e0121418_0490100.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-01-26 23:57 | 誕生日

二日目でし♪

  ピアノでちっ♪今回は準備万端で乗り込んだので、夜も寒くなく、しかも!前回と違って
  広~いベッド×2だったため、パパもママものーんびり&朝までぐーっすり(^^)
  まるで自分たちのお家のよーにくつろいだ1泊2日でちた♪
  これが自分ちの別荘だったらな~。

朝起きたらば、フィドルがあんなところに!危ないでちョまったく。。。
e0121418_21341279.jpg

まずは朝の見回りでち
e0121418_2134235.jpg

アタチの足跡を不思議そうに見つめるフォル姉でし
e0121418_21343565.jpg

その後パパとママは朝御飯に行っちゃったでちっ
e0121418_21344533.jpg

アタチもご飯を食べてドックランにて雪パクパクでし@雪のお味はイマイチ?
e0121418_21345527.jpg

フォル姉は10㎝位ホリホリして何か?見つけたらしくこちらは美味しくパクパクでし
e0121418_2135677.jpg

もうチェックアウトの時間らしいのでそろそろいくでちョ
e0121418_21352035.jpg
e0121418_2135293.jpg

ベルさん短い間でちたがどうもお世話になりまちた。秋頃また来るでち
e0121418_21354047.jpg

次に向かった先は、お丸山公園でし。でもこの公園橋が沢山あってアタチには最悪でち。。。
e0121418_21354967.jpg
e0121418_21355974.jpg
e0121418_213681.jpg

あのーもう渡りたくないんでちケド。。。
e0121418_21362140.jpg

その後パパとママは「吉見や」でご飯を食べ帰路つきまちた
e0121418_21363161.jpg

今回もナカナカいい旅でちた
[PR]
by tripleterrier | 2011-01-24 21:36 | アウトドア

またまたサンタヒルズへ

ピアノでちっ♪日陰に雪の残るサンタヒルズへやってきまちた。道中雪が心配だったのでちが!
「何せノマールなタイヤもので。。。」何事もなく無事に到着でちっv(^^)/
受付を済ませ、本日お世話になるコテージへ向かうでちっ
e0121418_2034876.jpg
e0121418_204027.jpg

本日のお宿はベルでち
e0121418_2041121.jpg

とりあえずドックランで遊ぶでち
e0121418_2053878.jpg

そろそろお部屋に入るので集合でちョ
e0121418_2055664.jpg

早く開けてちょうだいナ
e0121418_2061496.jpg

お部屋の中を紹介するでちっ
ベットにソファー、ファンヒーター「白いのは持込でち」、冷蔵庫、電子レンジ、ガス台、
台所用品一式、水道からはお湯も出るでち、トイレにお風呂と充実装備で楽チンでち。
e0121418_2062235.jpg
e0121418_207316.jpg
e0121418_2071136.jpg
e0121418_2085188.jpg
e0121418_20988.jpg

フォル姉はクーラーボックスの上が定位置でちね
e0121418_2092329.jpg

フィドルはやはりここでもファンヒーター前、しかもホカペの上がお気に入り
e0121418_209493.jpg

今日は、軍鶏の卵にイチゴ、おいちぃ牛乳もありまちた
e0121418_20103250.jpg
e0121418_2010502.jpg
e0121418_20111523.jpg

何でもいいけど早く食べたいでちョ
e0121418_2012063.jpg

ご飯を食べたのでお昼寝タイムでち。パパ苦しくないでちか?
e0121418_20122999.jpg

備え付けのファンヒーター&持ち込みファンヒーターが大活躍!の室内温度は26度!
おかげで室内は素足&Tシャツ♪ビールがうまいでちっ(^^)
e0121418_20123832.jpg

ソナッペ、ベッドから舌ペロリン(爆)
e0121418_20131249.jpg

晩ごはんは「鶏塩なべ」だヨ!
e0121418_20132877.jpg
e0121418_20143188.jpg

食後はそれぞれまたーり(^^)
e0121418_20144414.jpg
e0121418_2015039.jpg
e0121418_20151831.jpg

さあ!お楽しみのデザート@いちごだよん♪
e0121418_20153273.jpg
e0121418_20154968.jpg
e0121418_20155851.jpg

二日目につづくでし
[PR]
by tripleterrier | 2011-01-23 20:16 | アウトドア

  ピアノでちっ♪今日は家族全員朝寝坊(--)zzzゆっくり起きて1日まーったり過ごし
  まちた(^^)
  さあ!明日からまた1週間のはじまり!パパ&ママお仕事がんばってねーん!!

寝ぼけ顔のアタチにソナッペが「オハヨー♪」とやってきた。
e0121418_2021780.jpg

これは昨日のボロ市でゲットしてきたモノらしいんでちが。。何でちかネ??
e0121418_20212142.jpg

食べ物と勘違い?取っ手をくわえる@フィドル(爆)
e0121418_20213349.jpg

けっ!食べモノじゃないジャンかぁ。。
e0121418_20214386.jpg

箱の中から出てきたのは。。ん!?何だコレは??
e0121418_20215184.jpg

じゃじゃーん!大きなソフトゲージだヨ!
e0121418_2022168.jpg

どうやらボク用にパパが買ってくれたらしいでし(笑)
e0121418_20228100.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-01-16 21:57 | 日常

  ピアノでちっ♪今日は我が家からそう遠くないところで用事のあった@クーパー家が
  用事の帰りに我が家がよく行く広い公園に寄ってくれ、一緒にお散歩することに♪
  久々に会った@フォル姉は大好きなクーパーとの再会にテンション↑で大喜び(^^)
  散歩を終え、一度帰還してからは、行きつけのお店@吉祥寺W・D・Gが今日から
  一部セール開始というお知らせをネットで知り、これは!と行くことに!!
  パパ&ママ、それぞれ一着ずつゲット(^^)v
  そしてシメは。。吉祥寺まで買い物にきたんだから、帰りに世田谷ボロ市も襲撃
  しちゃえ!
  夕方~閉店~初日の打ち上げ!?まで参戦のパパ&ママでちた♪

6頭で散歩だよー♪
e0121418_2094889.jpg

フォルーぱの肉まんをガン見!
e0121418_2010096.jpg

ラブラブなフォル姉&クーパー♪
e0121418_2010935.jpg

噴水にビビリまくりの@フィドル(爆)
e0121418_20101932.jpg

またまた世田谷ボロ市に襲撃でーっす!
e0121418_20102831.jpg
e0121418_20103758.jpg
e0121418_2011723.jpg
e0121418_20111778.jpg

ボロ市に出店していた@農大生。この日は女装でお客さんを呼びよせていたヨ(笑)
e0121418_2011556.jpg

初日の打ち上げ!?アジアンテイストなお店で価格もお味も文句なし!うまかった(^^)
e0121418_20113058.jpg
e0121418_20121128.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-01-15 23:57 | お出かけ

食べホーダイ(^^)

  ピアノでちっ♪今日はフォルーパ&ママ、チョー久しぶりに@lam-2監督夫妻と
  「食べホーダイ」へ。これでもか!ってほど食べて食べて食べまくってきたらしい
  でし(笑)ま、たまにはこんなコトもないとね♪
e0121418_2065236.jpg
e0121418_207635.jpg
e0121418_2071753.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-01-14 23:57 | 満腹

  ピアノでちっ♪今日はハイパー@2日目お友達編だヨ!この日は出番なしの我が家は
  1日のーんびり観戦♪楽しかったでちっ(^^)

♪ ミルク。シュワーッチ!!
e0121418_15535933.jpg

♪ ライチ。ママの秘策!?で見事ポイントゲッツ(^^)v
e0121418_15534742.jpg

♪ オスカー。ディスタンス&フリーとオツカレサマ☆
e0121418_1556872.jpg

♪ SUN。フリーとっても楽しそうでちた☆
e0121418_15563592.jpg

♪ 乱丸。軽快なジャンプ!
e0121418_15584898.jpg

♪ HINA。すっかりフリーフライターだっ!!
e0121418_15591175.jpg

♪ Tierra。迫力満点!!
e0121418_15595494.jpg

♪ SAVANA。パパさんのトリック、レベル高いなー!!
e0121418_160625.jpg

♪ 南都。コスプレなっちゃん、かわいい(^^)
e0121418_1605392.jpg

♪ アコ。コーギーだってフリーもやれるのさっ!
e0121418_16151.jpg

♪ アラレ。この日はオウシー軍団、フリーで大活躍!!
e0121418_1613043.jpg

♪ ひなた。お久しブリーだったけど、ディスタンス&フリーとがんばったネ!
e0121418_1614010.jpg

♪ 福ちゃんちのラビン
e0121418_1674674.jpg

♪ シュウサク。毎度楽しいフリーをありがとでちっ(^^)
e0121418_1675950.jpg

♪ ぷち。シニアぷっちゃんのがんばりにはいつも元気をもらうヨ!
e0121418_168135.jpg

♪ じゅえる。ヤル気マンマン!!
e0121418_1682469.jpg

♪ JACK。小さな体でジャーンプ!!
e0121418_1683420.jpg

♪ BADU。プレーヤーもワンもベテランフリーフライター!
e0121418_16112556.jpg

♪ ロゼ。パパさんと楽しくプレー!
e0121418_16113940.jpg

♪ Jasty。パパさんと息の合ったプレー!
e0121418_16114825.jpg

♪ BOBY。我が家はこの美しくて高いフリップが大好き!!
e0121418_1611564.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-01-10 15:55 | ディスク

  ピアノでちっ♪今日はハイパー@1日目お友達編をアップでし!
  朝は極寒だったケド、日中は風もなくおだやかな1日♪毎度恒例うまうまランチも
  いっぱい!みんな1日がんばったヨ!

♪ 大人の事情によりニトウラ号に便乗のフォルママ&そなっぺ&フィドル。大人3名+
 ワン’ず4頭が乗ってもこの余裕(^^)vやっぱいーな@ワゴンGL。
e0121418_15372110.jpg

♪ ルキたん、今日はちーちゃんとも楽しくプレーしてくれたネ。
e0121418_1529267.jpg
e0121418_15294768.jpg

♪ はなっぺもきょーちゃんとがんばったネ!
e0121418_15303484.jpg

♪ ニトロりんもポイントゲッツ(^^)v
e0121418_15312842.jpg

♪ ディアナちゃん。1R6投45Pはお見事でちた!
e0121418_15314384.jpg

♪ ちゃんぷっぷ。ナイスキャッチを連発!
e0121418_15324912.jpg

♪ レナちゃん。元気いっぱい!
e0121418_1533116.jpg

♪ あたろうくん。初☆ディスクにチャレンジ!がんばったネ!
e0121418_1534615.jpg

♪ ぴっちゃん。みんなのアイドル☆
e0121418_15341854.jpg

♪ 小豆ちゃん。パパとのコンビでナイスキャーッチ!
e0121418_15344717.jpg

♪ 莉亜ちゃん。ディスタンスもフリーもこなすハイパーガール☆
e0121418_15345873.jpg

♪ 数ヶ月前公園で初めて会ったパフィーちゃん@2歳と一緒にハイチーズ☆ホントに
 大会を見にきてくれてうれしかったよー(^^)
e0121418_1537597.jpg

♪ うまうま料理とデザートたち☆
e0121418_1538998.jpg
e0121418_15382124.jpg
e0121418_15383041.jpg
e0121418_1538435.jpg
e0121418_15385310.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-01-09 22:26 | ディスク

  ピアノでちっ♪今日はディスク大会@ハイパー1日目に参戦でしっ!
  我が家のエントリーはソナッペ&2戦目となるフィドル。さてさて結果は??
  な・な・何と!
  ソナッペ3位入賞(^^)v  
  今日のタイトル「おだんご姫とカミカミ王子」とは。。ソナッペ&フィドルのこと(笑)
  ソナッペが何でおだんご姫なのかと言うと。。
  現在4歳8ヶ月のソナッペ、実はディスク大会デビューは4年前、まだ1歳になる前
  ケガで急きょ大会をキャンセルせざるを得なくなったフォルテの「代打」で出場した
  のがデビュー戦。そこから約2年は続いたかな?大会に出ども出ども、制限時間
  45秒、いや、制限時間を大幅にオーバーするほど好き勝手にコート内を走りまわり、
  とてもレトリーブどころではなかった(大汗)みんなで「ソナッペワールド炸裂」って
  よく言ってたっけ。。モチロン当然レトリーブしてこないんでちからポイントは常に
  0(ゼロ)こんなゲームが続いたことから、いつしかフォルーパ&ママの間ではゼロが
  続く→串にささったおだんごみたいだよね。。となり、ソナッペはおだんご姫と呼ばれる
  ように(爆)
  でもでも。。あきらめずにソナッペ&ママコンビ、頑張ってきた結果。。レトリーブして
  ポイントゲットできるように!そして、今回。。3位入賞!!
  ソナッペがエントリーしてたカテゴリーは上位2位までしか表彰されないと思ってた
  ママ(今までは上位2位までの表彰だった。)表彰式でのーんびり話に夢中に
  なっていたら。。ニトロとーちゃんに「くみっち3位!3位!」と。。ママは「とーちゃん
  何言ってんの??」と不思議がっていると。。
  スタッフのOさんに「ママさーん3位ですヨ!早くこちらに♪」と手まねきされ。。やっと
  現実を知ったという。。(笑)そんなわけでせっかくの入賞者記念撮影に1位&2位の
  方はワンと一緒にハイ☆チーズだったのに、我が家はママのみ。。(汗)なので。。
  表彰式の後、賞状と副賞をバックにハイ☆チーズしまちた@ソナッペ。
  表彰されるなんて思ってもみなかったため、その場はあたふたしてて。。帰還後、
  じ~ん。。とうれしさがこみあげてきたパパ&ママなのでちた。
  とは言え、まだ空中でのディスクキャッチができていないので、次の目標はそこかな?
  がんばれソナッペ!!
  そして、お次は「カミカミ王子」のお話。王子ときたら我が家ではこのお方しかいないでそ?
  そう、フィドルでし。今回2戦目でちたが。。はぁ。。ディスク欲はハンパなく、まさに「皿キチ」
  なのはいーんでちが。。調子よくママの投げたディスクを追うまでは「おっ!いいんじゃない?」
  ってカンジなんだケドね。。いざディスクを見つけると。。その場でディスクをカミカミ(--)
  それはそれは楽しそーに。。(汗)練習ではいいカンジできてたのに、やっぱ本番になると
  テンションもさらに上がる↑のかなー。まだまだ課題が山積みのフィドルでし。。でも、
  ソナッペのとき同様、根気強くがんばるでちヨ!
  とりあえず今日はパパのガゾ整理が追いつかない&ママが風邪で撃沈(><)のため
  お友達ガゾなどなどは後日アップするでし!

ソナッペ、こんなに集中してディスクに向かうよーになりまちた♪
e0121418_20392784.jpg

そして、ついに3位入賞!!ソナッペおめでとう!!
e0121418_2039394.jpg

こちらのお方は。。おっ!ディスクに向かって一直線!!と、思いきや。。
e0121418_20395038.jpg

ディスクはカミカミするものではありませぬ!まだまだ練習が足りないですな。。
根気強く、これからもがんばろー@フィドル。
e0121418_20401013.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-01-08 22:30 | ディスク

  ピアノでちっ♪年越しコテージから元日のお昼過ぎに帰還した我が家。午後からは
 片付けやら洗濯やらをやっつけて。。夕方からは毎年恒例@フォルママ実家でお正月。
 世界一かわいい姪っ子@ほのかも今年からは幼稚園。早いな~。
  そんなほのか、今までアタチたちはママのママを千○ばぁばと呼んでいたんでちが。。
 このほどほのかがすんばらしいネーミングを思いつき。。その名も。。
           ハムばぁ!! 
 そう!実家のボストンテリア@ハムとコラボさせたネーミング!!
           ほのかナイス(^^)v 
 そんなワケで今年からは千○ばぁば→ハムばぁに改名でし!!

♪ ハムちん
e0121418_20252278.jpg

♪ ウマウマな料理たち
e0121418_20253297.jpg
e0121418_20254441.jpg

♪ 日本でのCM出演が決まった未来の韓流スター「ZERO」とハムばぁ
e0121418_20255451.jpg

♪ ぷりちぃほのか
e0121418_2026698.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-01-03 21:00 | 日常