ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

スッキリ@そなっぺ☆

  ピアノでちっ♪世の中は3連休でちが、フォル家はといいますと。。フォルーぱ&ママとも
  昨日はお仕事でちた。。(涙)なので、フツーの連休。。しかも今日はあいにく1日雨(--)
  ならば!と、かれこれ2ヶ月以上はたっているであろう、そなっぺのトリミングをすることに。
  が!しかーし!肝心なバリカンが何だか調子がワルく。。(汗)キレ味が。。ま、トリミング
  2回分でお釣りがくるくらいの業務用じゃないバリカンだからね。。これまで何度もママが
  使ってきたし、元は取ったカンジ?次はやっぱり業務用のしっかりしたバリカン買おうかな?
  そんなワケでバリカンの調子がワルかったため、すきばさみ&小ばさみでほとんど仕上
  げるはめに。。(><)時間も3時間くらいかかったかな?ソナッペよーくガマンしていいコに
  しててくれまちた(^^)エライ!
  すきばさみカットにしちゃあ上出来かな?スッキリしたね@ソナッペ。

e0121418_024973.jpg
e0121418_0242038.jpg
e0121418_0243329.jpg
e0121418_0244416.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-02-12 23:57 | 日常

焼き鳥の会(笑)

  ピアノでちっ♪今日は@フォルママの実家近くにある、うまーい焼き鳥屋さんへ。
  今回は都合のついた5名が参加♪ホントにうまくておススメなお店なのでし!
  1本がボリュームありありなので「フルコース(12本)」ではなく「半コース(6本)」で
  お腹いっぱい!半コースの6本は塩とタレが交互に出てきて、こちらのつくねは何と
  塩で出てくる!塩つくね、まぢでうまいヨ!
  そして、シメには「鳥そば(ラーメン)」が最高!!
  参加のみなさん、楽しいひと時をありがとうでちた(^^)

デレデレなおじさん?
e0121418_212925.jpg

ウマウマな料理
e0121418_2122198.jpg
e0121418_2122839.jpg
e0121418_2123813.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-02-06 21:02 |

今日は節分でし!

  ピアノでちっ♪今日は世の中「節分」今年の恵方は「南南東」だそうでし!
  今日はちょこっと残業だった@フォルママ、仕事を終え、スーパーへ行くと時間的に
  まだ「恵方巻」はお安くなっておらず。。(--)が!しかーし!お魚コーナーで
  巻物用の具材が半額バンザイ\(^^)/になっているのをハケーン!ならば、この際
  家で作ってしまえ@恵方巻っつーコトでママおじりなるが完成!
  恵方巻はまるかぶりするモノらしいので、食べやすくカットはせず、1本を長いお皿に
  のせて、食べる時はパパ&ママ交代で「南南東」の方角にむかってかぶりついて
  いたヨ(笑)

ママおじりなる「恵方巻」
e0121418_22352998.jpg

まあまあの出来じゃないでちかネ♪
e0121418_22353932.jpg

歳の数だけ今年もお豆を食べたヨ(^^)
e0121418_23582381.jpg
e0121418_23583994.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-02-03 22:35 | 日常

アジ楽校でし!

  ピアノでちっ♪1月最後の日曜日、行ってきまちた@アジ楽校♪
  この日は@フォルママが今年3月までお休みしている所属楽団の定期演奏会で
  ママは1日お手伝いのためアジには行けず。。(--)なので今回は@フォルーぱ+
  ソナッペ+フィドルでつくばへ。フォルピー@姉さん’ずは歳!?なせいか最近寒い
  のがどーも苦手!?になってきたためお留守番。パパもハンドラーやりながら1人で
  クワテリは大変だしね。。
  久々のアジだったけど、ソナッペまずまずの走りだったみたいだヨ(^^)
  仲良しのお友達もアジやとなりで行われていたJ@東京支部の練習会とそれぞれ
  参加!みんなで楽しい1日を過ごしてきたんだって♪
  フォルピーは!?と言うと。。先に帰還してきたママ「え!?チッコシート朝とまったく
  変わってないジャン。。ってコトは。。アタシが帰還するまでひたすらベッドにもぐって
  寝てたの??どんだけーっ!!」そうでち、寒いから、こんな時は寝るにかぎる!って
  2ぴきでベッドでぬくぬくしてたんでちヨ(爆)

朝も早よからのアジでニトちん大あくび(爆)
e0121418_2234288.jpg

ウランはディスクの練習会に参加♪
e0121418_22341558.jpg

でぃーくんとごあいさつのソナッペ♪
e0121418_22342985.jpg

フィドルもすっかり大きくなったけど、るーちんはさらに大きくなり、フィドルと相撲を
取ってもこのとおり。フィドルが小さく見える(笑)
e0121418_22344016.jpg

でわ、この日のソナッペドガをドゾ(^^)

[PR]
by tripleterrier | 2011-02-01 22:33 | アジリティ