ピアノでちっ♪日曜日はラム爺&チャリティー大会に参加してきたヨ!
  今日はその時のガゾを一気にアップでし!おさしん撮れなかったお友達ごめんちゃい(汗)

e0121418_2137223.jpg
e0121418_21395518.jpg
e0121418_2140357.jpg
e0121418_21401875.jpg
e0121418_21402998.jpg
e0121418_21403799.jpg
e0121418_214055100.jpg
e0121418_2141298.jpg
e0121418_214188.jpg
e0121418_21411518.jpg
e0121418_21412146.jpg
e0121418_21412781.jpg
e0121418_21413331.jpg
e0121418_2142617.jpg
e0121418_21421336.jpg
e0121418_21421955.jpg
e0121418_21422914.jpg
e0121418_2144125.jpg
e0121418_2144847.jpg
e0121418_21441539.jpg
e0121418_2144383.jpg
e0121418_21444676.jpg
e0121418_21445584.jpg
e0121418_2145320.jpg
e0121418_21451282.jpg
e0121418_21453275.jpg
e0121418_21454062.jpg
e0121418_21454883.jpg
e0121418_21455593.jpg
e0121418_2146260.jpg
e0121418_21461910.jpg
e0121418_21462712.jpg
e0121418_21463783.jpg
e0121418_21464352.jpg
e0121418_21465437.jpg
e0121418_2147103.jpg
e0121418_21471619.jpg
e0121418_21472232.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-26 21:42 | ディスク

  ピアノでちっ♪今日は超!ボサノバ状態(--)の@ソナッペをさすがにスッキリしよう!と
  いうワケで、またまたお世話になりまちた@チェーンパパ(^^)おかげでキレイさっぱりの
  すっきりこん♪チェーン母さん&マイちゃん&チップもありがとうね♪

e0121418_206574.jpg
e0121418_207540.jpg
e0121418_2071163.jpg
e0121418_2071683.jpg


  そしてそして。。これは先週の話なんでちが。。我が家の何でも食べちゃうオールラウンダー
  @フィドル(--)先日久々に与えてあげたぴーぴーおもちゃ。デースーガー!案の定
  秒殺で破壊。。ただ破壊するだけなら全然いいんでちが、おぼったまの場合そうはいか
  ない。このときはぴーぴーなる部分と取り出し口の中でカミカミしながらぴーぴー鳴らして
  いた。このままでは。。とフォルママがおやつで釣ろうとしたんだけど、これがまたうまく
  いかない。フツーならおやつの方が断然いいからぴーぴー鳴るのなんか口からポイっと
  しておやつに食いつきそうなもん(ちなみに姉さん’ずは間違いなくおやつ派!)なのに
  おぼったまは。。口の中にあるものを完全制覇してから(--)その結果。。ぴーぴー鳴る
  部分はまんまとおぼったまのお腹の中へ。。(大汗)気持ち悪くなって戻してくれることを
  願うも、いたって元気いっぱいなおぼったま。。時間だけが刻々と経過。。兄弟犬2番目の
  切腹確定か。。となかば覚悟を決めていたら。。丸2日してこっさりと放出したウ○Pとともに
  出てきまちた@ぴーぴー部分。。
  フィドル、ぴーぴーおもちゃはアタチみたいに大事に遊ぶんでちヨ!そして何でもかんでも
  食べるのはダメでちっ!!
e0121418_2072154.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-23 20:07 | 日常

ピキままーんとデート☆

  ピアノでちっ♪残すところあと数日でオーストラリアに帰ってしまう@ピキままーん。
  日本に帰ってくると必ず行く!という、フォルママの行きつけの「W・D・G」へ今日は
  2人で出かけてきたんだって!
  早めに吉祥寺で待ち合わせ、せっかく吉祥寺まできたのだから!とおいしいランチも
  しちゃうことに(^^)
  ボリューム満点!お味もサイコー!オーストラリのスパークリングワインまで飲んじゃ
  った(笑)
  ランチ後はW・D・Gでお買い物。店長のIさんとアジ話で大盛り上がり!!
  楽しい1日だったみたいでちっ♪

まずはスパークリングワインでかんぱーい♪
e0121418_1005290.jpg

このガーリックトーストめちゃうまっ!
e0121418_101087.jpg

ピキままーんがオーダーした「オムライス」
e0121418_101555.jpg

フォルママがオーダーした「真だことたけのこのトマトソーススパゲティ」
e0121418_1011339.jpg

W・D・Gに向かう道中にあったカフェの前にこんなモノが。。何なのかは分からないん
だけど、何だか「水戸納豆」みたいでない??爆
e0121418_1012092.jpg

本日のW・D・Gでの成果♪
e0121418_1012744.jpg

以前もW・D・Gから我が家にやってきたブルテリア@フォルティシモに続き、今回は
JRTが仲間入り♪名前はもちろん@ピアニッシモでち(笑)
e0121418_1013798.jpg

アタチとカラーも一緒でよく似てるでそ??
e0121418_1014374.jpg

ちょっと位置は違うけどちゃーんとお丸もあるでちヨ(^^)
e0121418_1014721.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-22 09:59 | お買い物

  ピアノでちっ♪今日は我が家の三女@ソナタ、5歳のお誕生日を迎えたでし(^^)パチパチ
  天真爛漫で気まぐれ、鯵のときなんか「おっ!今日はいい走りだね~♪この調子なら
  次回も期待できるねぇ!」と次回行くと。。前回とは打って変わって大仏状態(--)
  ママのおサイフから出たエントリー費はあえなく(--)チーン。。なんてこともあるソナッペ
  だけど。。これまで大きな病気やケガもなく、またほとんどのウエスティに見られ、悩みの
  多い皮膚疾患もソナッペは手足の先が赤いのと耳の中がじくじくしちゃうくらいでアレル
  ギー症状もなし!元気いっぱいでちっ(^^)v
  我が家のサブリーダー@ソナッペ、元気に5歳を迎えてくれてありがとう!そして5歳の
  お誕生日おめでとう!

我が家に来たばっかりの頃の@ソナッペ。決して「白モップ」ではありませぬ(爆) 
e0121418_23112066.jpg

来た初日におトイレを覚え、家中を徘徊(汗)姉さん’ずにも臆することなく「遊ぼ♪遊ぼ♪」
ってしてたね(笑)
e0121418_23112748.jpg

ママが用意してくれたバースデーケーキと一緒にパチリ♪
e0121418_23113386.jpg
e0121418_23113899.jpg

そんなソナッペを。。じゃなくてケーキをガン見の@外野陣(爆)
e0121418_23114398.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-18 23:11 | 誕生日

久々の鯵@つくば☆

  ピアノでちっ♪今日は久々の鯵@つくばに行ってきたでし!
  そしてそして。。今日はナイスタイミングでオーストラリアより休暇で一時帰国している
  @ピキままが鯵見学にきてくれたのだ(^^)
  約2年ブリーの再会となったフォルママ&ピキまま、待ち合わせの守谷SAのスタバ前で
  熱いハグをかわし(笑)会場へ。会場でニトウラ家&Tomomoちゃんと合流して午前中
  みんなで楽しく参加してきたヨ!
  しかも!この日は反対側のコートではJのディスク大会も開催で久々にたくさんのお友達
  にも会えて大満足の1日でちた(^^)
  ピキまま、今日はあんがとねー!!そしてニトウラ家&Tomomoちゃん、お世話になりま
  スタ!!
  でわでわ。。今日のドガ&ガゾをアップでちっ♪
  

今日はノリノリ絶好調@ニトロ。ちなみにこのAフレはコースに使用してないんでちが。。(汗)
ノリノリなため、前回の「トンネルに乗っちゃった」に続き今回は「Aフレ登っちゃった」でし(爆)
e0121418_1921591.jpg

初めてお会いしたグローネンダール@リキルくん@2歳だったかな?ママさんとがんばってたヨ!
e0121418_1922924.jpg

こちらも見違えるようなスピードに乗った見事な走りだった@マミちん。
e0121418_1923690.jpg

午前中は出番なしの@Qooちゃん。Tomomoちゃんとディスクでガス抜き?
e0121418_1924323.jpg

ノリノリのニトロりんは芝生の上でのノリノリ(爆)
e0121418_1925269.jpg

アタチはみんなの走りをしかと見届けたでちヨ!
e0121418_193246.jpg

とーちゃんとのキズナができつつある@ウラン。
e0121418_1931124.jpg

ひっさびさ!ぶらさがり@フォル姉(爆)
e0121418_1931834.jpg

大好きなディスクで遊んで大満足!見よ!この笑顔を(^^)
e0121418_1932764.jpg

んでもって帰還後、なぜかネットでタープ物色中の@フォルーぱ。
まだ使えるのあるんだし、いらねーでちから!!by ピアノ&フィドル。
e0121418_1933356.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-17 18:53 | アジリティ

週末イロイロ。。

  ピアノでちっ♪今週末は予定していたコトが中止になったりしたため、まったくの予定なし
  状態に。。でも土曜日はあいにくの雨で。。(泣)雨が小降りな時を見計らって姉さん’ずは
  ご近所散歩♪タイミングよく散歩から帰ってきたら。。また雨降ってきた(><)
  そこで、ひまだねーと何気なく@ニトウラ家に電話してみたところ。。ニトウラ家もひまにして
  いると。。と、いうコトでフォルーぱ&ママはフィドルをお供にニトウラ家へ。キッチンを借りて
  パンを焼き、あとはちゃちゃっとパスタ&ポトフを作ってみんなで食べたんだって。フィドルは
  ニトウラ家でおトイレをカンペキにできたらしい(^^)vフィドルえらかったね!
  姉さん’ずはハイパー@フィドルが留守の間、これでもか!ってほど爆睡(--)zzz
  おかげで充電完了でちっ!ニトウラ家どの、楽しい時間をありがとう!!

e0121418_21154095.jpg
e0121418_21155277.jpg
e0121418_2116176.jpg
e0121418_21161034.jpg


  そして、翌日は前日がウソのよーにカラっと晴れ上がり、おまけにポカポカ陽気♪
  すると@フォルーぱが「ドライブがてら、大っきいばぁば(ハムばぁの母。フォルママの
  おばあちゃん。)の家が無事か確かめに行こう!」と千葉県銚子市へ。大っきいばぁばは
  御年@89歳。銚子を離れ今はハムばぁと同居している。そんな大っきいばぁばに銚子の
  ばぁばの家は無事だよと伝えてあげるためにいざ!クワテリ号でGO!!
  高速はガラガラ、すんなり銚子へ到着(^^)ばぁばの家も無事!アタチたちは砂浜を
  いっぱい走って。。銚子が大好きなママ「やっぱ銚子はいいな♪ここにくるとホッとする。」
  って言ってた。そして、銚子の海を眺めながら、家族全員で「がんばろうニッポン」と誓って
  きたでちっ!
  海産物センターにも立ち寄ったんだけど、銚子も「風評被害」に。。各お店には「銚子の
  魚は安全です!」っていう張り紙が。。現地まで行ってこの張り紙を見れば客は買い物
  するのだろうけど、現地まで行かないと一気に風評被害の標的に。。(><)でも銚子の
  人って元気いっぱい!「こんなときだからこそ!」って威勢よく接客していたヨ!
  我が家も新鮮生まぐろをお土産に買って帰路についたでし!
  のーんびり&まーったりの楽しい週末でちた(^^)
  
e0121418_21173416.jpg
e0121418_21174353.jpg
e0121418_21175076.jpg
e0121418_21175541.jpg
e0121418_2118384.jpg
e0121418_2118128.jpg
e0121418_21182160.jpg
e0121418_21182993.jpg
e0121418_21184272.jpg
e0121418_21185750.jpg
e0121418_2119277.jpg
e0121418_2119878.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-11 21:19 | お出かけ

HJC春大会おさしん

  ピアノでちっ♪今日は@ハイパーおさしん特集でっす!と言っても今回はあんまし撮って
  ないため、数枚のアップでちが。。(汗)
  フリーはすっかり見とれてしまい今回はおさしんまったくナシっす(><)
  次回はまたいいおさしん撮れるようにがんばりまっす!

☆ミルク
e0121418_20273146.jpg

☆すばる
e0121418_20274441.jpg

☆アラレ
e0121418_20283323.jpg

☆DILL
e0121418_20284159.jpg

☆はな
e0121418_20285267.jpg

☆らびゅ
e0121418_2029786.jpg

☆レナ
e0121418_20291722.jpg

☆ルキ
e0121418_20292863.jpg

☆SAVANA
e0121418_2029379.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-05 20:29 | ディスク

HJC春大会

  ピアノでちっ♪行ってきたよ@ハイパー春大会。我が家からはアタチとフィドルがエントリー!
  今年9歳を迎えるアタチはいちおー今大会が引退ゲーム!?の予定でいたんでちが。。
  フォルママひとりでアタチ&フィドルの2エントリーだったため、あろうことか先に出番を
  終えたフィドルですっかり「終わった感」になってしまい。。アタチの2Rを忘れMCのスタッフに
  マイクで呼び出しされる始末。。あー恥ずかしや。。
  そんなワケでちょっと引退ゲームにはふさわしくない!?ので、もしかしたらまたエントリー
  しちゃうかも(笑)
  そして、我が家のおぼったまクン@フィドルは。。前回やっちまった「小麦パクパク」はやら
  なかったものの、相変わらずのワルイ受け渡し(--)結果は散々。。(泣)
  でも、途中はなれた場所でフリー練。一緒に大会参戦しててフィドルとのフリーを始める
  きっかけを作ってくれた@Nさんにフリー練の様子を見てもらいアドバイス&Nさんとフィドルの
  練習風景をママは見学させてもらった。今のルーティンでビギナー(1番下のクラス)はエン
  トリーしてみてもいいかもとのこと!あとは今のルーティンに「ドッグキャッチ」を入れられれば
  いいかな。だそうだ。ディスタンスは今のところ受け渡しがワルすぎてメッタメタだけど、フリーは
  フィドル自身も楽しそうだから、がんばってビギナーに出れるようにするぞっ!
  応援にきてくれた夢家&ニトロ家、おいしいお弁当&差し入れありがとう!
  あまりに楽しすぎてガゾをまったく撮っておらず。。(汗)すんません(><)
  大地震後、どんよりとした気持ちの続く毎日だったけど、大会でいつものみんなに会い、みんなの
  元気な顔を見てホッ。。みんなも頑張ってるんだ!自分も頑張ろう!そう思えた1日。
  
e0121418_22405154.jpg
e0121418_22411178.jpg
e0121418_22412178.jpg
e0121418_22412948.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-04 22:41 | ディスク