ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

  ピアノでちっ♪今日はそれぞれが用事をすませた後、一緒にお散歩しよう♪というコトで
  はな家&ニトロ家と舎人公園に集合!!チラっと雨がぱらついたけど、みんなで広い
  公園内をたーっぷりお散歩♪その後はフォル家&はな家行きつけのラーメン屋さんにて
  ニンゲンたちはうまいラーメンに大満足(^^)
  短い時間だったけど、はな家&ニトロ家ありがとねーん♪
e0121418_20443950.jpg
e0121418_20445352.jpg
e0121418_2045141.jpg
e0121418_2045914.jpg
e0121418_20452521.jpg
e0121418_20453819.jpg
e0121418_20454988.jpg

♪ 焦し醤油ウマー
e0121418_2046061.jpg


  そしてそして。。今日は夏の甲子園東東京大会決勝、帝京vs関東一の試合が。どちらも
  譲れないガチ勝負!!両高ともエース先発で白熱した試合展開。結果、先取点を取り
  その後もチャンスを確実にモノにした帝京が6-1で勝利(^^)ヤッタネ!
  3年生エース&キャプテンは1年生の夏、甲子園に衝撃デビューを果たしたものの、
  その後は悔しい思い続き。。外部からも1年の夏だけだったか。。と叩かれ続けてた。。
  最後の夏、オバサン心としては「甲子園に行かせたい。。」それがかなってホントに
  ヨカッタ。。優勝インタビューでキャプテンは自分のお母さんに対し「毎日朝練があるのに
  合わせて早起きしてお弁当を作ってくれてありがとう♪」ってはにかみながら答えていた
  姿、かわいかったー(^^)
  今年のチームはピッチャー陣が充実&帝京自慢の強力打線も健在!!甲子園では
  1つ1つ積み重ねてぜひ頂点を狙ってほしい!がんばれ帝京!!
e0121418_2035078.jpg

e0121418_20352244.jpg

e0121418_20355777.jpg

e0121418_20363213.jpg

e0121418_20372662.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-07-31 20:27 | 日常

お疲れ様~

  ピアノでちっ♪トリテリ号とめぐりあって3年。そんなトリテリ号、3年でこんなにも大活躍
  して走ってくれまちた!!
  トリテリ号の間に新しい家族@フィドルが加わり、ちょっとトリテリ号では手狭になって
  きたため、このほど新たに4テリ号に乗り換える運びとなり、トリテリ号とはお別れ。。
  思い出のいっぱいつまったトリテリ号、ホントにホントに3年間ありがとう!!
e0121418_20364371.jpg

4テリ号になったら今度は4テリステッカー作ってペタペタしなきゃ!!
e0121418_20365673.jpg
e0121418_203724.jpg

そして昨日は仲良しブルテリア@チャーシューに久々に会いに行ったヨ。実は
チャーシュー今、難病と闘っている。。今は投薬治療の時期で体調もいいようで
昨日は元気いっぱい!!チャーシュー、お薬はおいちくないけど、がんばろうね!
また遊びに行くよーっ!!
e0121418_203788.jpg
e0121418_20371486.jpg
e0121418_2037207.jpg
e0121418_2037282.jpg
e0121418_20373776.jpg

♪ チャーシューおいちぃお土産ありがとでち
e0121418_20374512.jpg
e0121418_2037505.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-07-24 20:37 | 日常

西湖でキャンプ vol.2

  ピアノでちっ♪今日も西湖キャンプガゾの続きでし!次回はいつ行けるかな?
  楽しみでちっ(^^)

♪ 一緒に泳ぐフォル姉&ソナっぺ
e0121418_212830100.jpg

♪ アタチも泳がされたでち
e0121418_2129110.jpg

♪ おぼたんも立派なスイマーになりまちた
e0121418_21291132.jpg
e0121418_21292696.jpg

♪ 本日はニトウラ号の進水式でちた
e0121418_21305270.jpg

♪ かーちゃん&ニトちん無事帰還でち
e0121418_2131191.jpg

♪ アタチとソナっぺも乗せてもらったでちっ
e0121418_2133535.jpg
e0121418_21325872.jpg

♪ ママとソナっぺはクパロジャ号にも乗ったでち
e0121418_21331312.jpg

♪ クパロジャ撃沈でち
e0121418_21335936.jpg

♪ 夜は海鮮焼き焼きでち
e0121418_213466.jpg

♪ 朝からモリモリ
e0121418_21345041.jpg
e0121418_21345836.jpg

♪ みんなお疲れ様でちた。またよろしくでちっ U^ェ^U
e0121418_21351794.jpg
e0121418_21352313.jpg
e0121418_21353190.jpg
e0121418_21354095.jpg
e0121418_21355472.jpg

♪ 帰りは起きたら家に着いてたでち
e0121418_21362270.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-07-20 21:36 | アウトドア

西湖でキャンプ vol.1

  ピアノでちっ♪待ってまちたっ!今年も夏キャンプ到来!!今回は三連休なだけに思う存分
  水遊び三昧でしっ(^^)v
  ニンゲンたちも三連休だとホントのんびりできるし、好きなだけ飲んで食べれる(爆)とおお
  よろこび(^^)イエイ!
  日本の週末は三連休でいいのに。。と@フォルママ(笑)
  今回のキャンプは@クーパー家のお船仲間の方たちとも一緒になり、とっても楽しい二泊
  三日でちた♪
  ご一緒したみなさーん、ありがとでちた(^^)

♪ 絶好のキャンプ日和でち
e0121418_21492211.jpg

♪ 手前の赤がクパロジャ号、次の緑がニトウラ号、奥の小さいのがトリテリ号でち
e0121418_21524335.jpg

♪ 皆でトリテリ号にも乗ったでち
e0121418_21534276.jpg
e0121418_2154121.jpg
e0121418_21542490.jpg

♪ ピアノエンジンにて楽チンな@クーパー(爆)
e0121418_21543178.jpg

♪ 置き去りクーパー
e0121418_21543895.jpg

♪ お肉も沢山いただきまちた
e0121418_21544612.jpg

♪ そうめん+天ぷらでお昼。さっぱりしてうまー(^^)
e0121418_21545432.jpg

♪ クーパー家のお船仲間@waterさんが強風がおさまるまではコレ♪と持参してくれた
 @UNO。まったくもっていつぶりだろー??めっさ楽しかった!ちなみに@フォルママ
 2位でちた(^^)v
e0121418_2155111.jpg


この続きは。。また後日。。みんなオヤスミー(--)zzz
[PR]
by tripleterrier | 2011-07-19 21:55 | アウトドア

新規開拓でしっ!!

  ピアノでちっ♪今日はちゃんぷ家に頼んでおいたディスク&おやつの受け取りがあり、
  応援がてらつくばへ(^^)久しぶりのJの大会、いろんな方々とも再会♪暑かったけど
  みんな元気いっぱいディスクを追っていたでし!
  ニトロ家も同じくディスクを頼んでいたので、つくばで合流。午前中応援し、その後
  どこかワン’ずを水遊びさせられる場所!と新規開拓に車を走らせる。そして。。
  つくばからの帰り道?でなかなかいい場所ハケーン!!キレイだし、WCは近くに
  あるし、水道もそばに。。暑い夏、木陰も確保できるし、水遊びだけでなく陸でも
  思いっきり走って遊べるヨ!我が家からも近いし、練習がてら毎週でも通っていい
  トコかも(笑)
  帰りは偶然にもお互い行きたいと思っていたびっくりドンキーの400グラムバーグに
  フォルーぱ&とーちゃんが挑戦!何てことなくペロっと平らげてたヨ(爆)
e0121418_21302977.jpg
e0121418_21312547.jpg
e0121418_21313481.jpg
e0121418_21314175.jpg
e0121418_21322897.jpg
e0121418_21325449.jpg
e0121418_21333439.jpg
e0121418_21334137.jpg
e0121418_21334884.jpg
e0121418_21335683.jpg
e0121418_2134399.jpg
e0121418_21341239.jpg
e0121418_2134232.jpg
e0121418_21343043.jpg
e0121418_2134384.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-07-04 21:34 | アウトドア