いつもの場所で

♪ アイコンタクト特訓中でち
e0121418_21214484.jpg

♪ ウネウネフォル姉
e0121418_21215178.jpg

♪ アホでちね
e0121418_21221524.jpg

♪ 給水中でち
e0121418_2122093.jpg
e0121418_2122964.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2011-10-30 21:22 | 日常

やってくれまちた。。。

ピアノでちっ♪この週末は土曜@秋が瀬&日曜@舎人公園と広い公園をのーんびり
ロング散歩♪ヒトもワンもいない絶好スポットで4テリ爆走(^^)vイエイ!
秋が瀬で遊んだ後はお友達のお見舞い。元気になってきてる顔を見てひと安心♪
退院までもう少し。。とのこと。がんばれっ!!
そして、この週末ではなかったけど、平日、終了してしまう前に食べておかねば!と
行きつけのラーメン屋さんで今月の月替わり「秋刀魚ワンタン麺」を食べたフォルーぱ&
ママ。お味の方は。。バリうま(^^)v そしてその頃お家では、おぼたんが。。。
来週の週末もお天気だといいな♪お天気だったらまた爆走するでちっ!!
e0121418_2024489.jpg
e0121418_20241258.jpg
e0121418_20242290.jpg
e0121418_20242820.jpg
e0121418_20243875.jpg
e0121418_20244316.jpg

♪ 今月の月替わり@秋刀魚ワンタン麺。おいちぃらしいでちっ
e0121418_2025298.jpg

♪ やってくれまちた@おぼたん
e0121418_2025683.jpg

♪そしてそして。。大会もめっきり出なくなった@フォル姐でちが。。9歳になっても
 皿キチ全開!!まだしっかり走れてるよん(^^)v
 ホントは秋が瀬で練習した時のドガの方が走りもキャッチ率もよかったんだけど
 コレは舎人でのドガ。チョット起伏がある場所なのとあとはスローがね(汗)体が
 開いてトッチラカッテルのが自分でよーく分かってたみたい@フォルーぱ(--)
 なので、フォル姐もあっちにこっちにトッチラカルスローに少々怒り気味!?
 ディスク放さず(笑)
 でも、このドガの最終スローはド真ん中でよかったんでない??byフォルテ。

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2011-10-29 19:19

テレビっ子♪

  ピアノでちっ♪今日はお天気も回復(^^)vちょっと気温は高めだったけど、広い公園を
  みんなでたーっぷりお散歩♪
  また明日から1週間のはじまりなので、早めの夕飯スタートで19:00からは久々の
  のんびりTVタイム♪
  たまたま見ていた「さんまのからくりTV」にアジに参加する際、同じ会場になることが
  多いフライボールチームの方々がTVに出ていてビックリ(@@)
  そんなTVの映像に大コーフンの@ソナッペ(爆)
  さあ、また1週間のはじまりだー!がんばんべー!
e0121418_19565377.jpg
e0121418_19565592.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2011-10-23 19:57 | 日常

寝姿(--)zzz

  ピアノでちっ♪今日はあいにくのお天気だったため、朝と夕方、キセキテキに雨がやんでる
  スキにお散歩♪雨が降ってる間は。。モチロン、家族みーんなお昼寝でし(--)zzz
  どんな時も一緒の白ヤギF&Fコンビ。まるで親子のようだネ(笑)
e0121418_19424461.jpg
e0121418_1942523.jpg
e0121418_19425847.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2011-10-22 19:43 | 日常

第14回ぎゃろっぷ杯

  ピアノでちっ♪今日はソナッペのルアーコーシング競技会で御殿場まで行ってきたヨ!
  今回はソナッペのほかウラン、Boo家@クナが出走!
  結果は。。ウランはコーシングの仕組みを完全に理解し、前回よりもいい走りでタイムも
  アップ!初☆出走のクナも2走とも完走(^^)vそしてソナッペは。。な・何と!過去最高の
  走り!!コーシングを始めて苦節3年半。過去最高タイムで完走しただけでなく、コー
  シングのルアー(おとり)が一定位置を動き、その横をキレイに走ったワンに贈られる
  特別賞までいただいちゃいまちた!!
  んでもって、今日は朝のうちの天候不安定で参加者が少なくなったこともあり、時間に
  余裕があったことから体験走行も開催され。。我が家のおぼったま@フィドルも初☆
  出走!ルアーに万が一追いついちゃったら絶対食らいついて放さない(--)と思った
  ので、スタッフの方にマズルをお借りして。。ちなみにお借りしたマズル@ボルゾイ用。
  どんだけ顔と頭がデカイんだ。。(爆)
  初☆出走なので本犬の目の前でルアー見せてもらえますか?とスタッフの方にお願い
  してルアー見せてもらうと。。予想どーり、マズルしてるにもかかわらずルアーに食らい
  つこうとしてまちた@おぼんぬ(汗)
  でも、いざスタートしてみたらば。。目線の先を行くルアー目がけてゴールまで爆走!!
  まあ、早いこと早いこと!初☆出走で9.4秒は立派(^^)v
  現地を17時に出て東名の渋滞約20キロ(涙)いつもなら心が折れて途中のSAで仮眠zzzが
  定番の我が家だけど、今日は楽しかったのとうれしかった両方でフォルーぱ&ママも
  睡魔におそわれることなく20時前に無事帰還(^^)
  さあ、明日からまた1週間のはじまりはじまり。パパ&ママがんばってくれたまえ!!

♪ お天気が予定よりも早く回復してヨカッタでちっ
e0121418_21544139.jpg

♪ クナっぺ今日はよろしくでち
e0121418_21545423.jpg
e0121418_21565547.jpg
e0121418_2157641.jpg
e0121418_21571580.jpg
e0121418_21572395.jpg
e0121418_21582955.jpg
e0121418_2158389.jpg
e0121418_21585086.jpg
e0121418_2159258.jpg
e0121418_21593669.jpg
e0121418_21594140.jpg

♪ 仕上げ担当はウランでち
e0121418_21595339.jpg

♪ ボルゾイ君のマズルガードを借りて出走準備オケーイのフィドルでち
e0121418_220898.jpg

♪ ビクーリ!!!何とソナっぺが特別賞をいただきまちた
e0121418_2201471.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2011-10-16 22:00 | ドックスポーツ

葛西臨海公園&ママ実家へ♪

  ピアノでちっ♪何ともお久しブリーなブログ更新でつ。。(汗)おかげさまで4テリみーんな
  元気でちヨ(^^)v
  この3連休は特にどこへも出かけず、家族みーんなでのーんびり過ごしまちた♪
  連休中日はお天気もいいし明日も休みだし♪ってコトで久々に葛西臨海公園へ。
  水キチ@フィドルはもう大コーフン!!大喜びで海の中へジャバジャバーっ!!
  そして翌日はフォルママの実家へ♪実家へのお供はいつもアタチだったんだけど
  この日のお供は@ソナッペ。ハムちんと軽~く一線交えたらしい(←ソナッペ勝利)が
  すぐに和解し仲良く遊んできたらしいヨ。
  ママは実家から昔なつかしいおさしんなんかを持ち帰ってきて、「あの頃は若かった。。」と
  しみじみ。。
  さあ!明日からまた仕事!フォルーぱ&ママ、がんばってねーん!!
e0121418_22195711.jpg
e0121418_22205100.jpg
e0121418_22201279.jpg
e0121418_22201952.jpg
e0121418_22202747.jpg
e0121418_22203584.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2011-10-10 22:20 | 日常