ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

急きょ思いたって!!

  ピアノでちっ♪土曜日の朝、目覚めてみると、お外はとーってもいい天気!!
  今日は土曜日だし、ならば!と急きょ思い立って「ふもとっぱら」へGO!!
  とにかく広ーいこの「ふもとっぱら」で4テリを爆走させたいというフォルーぱ&
  ママの思いで我が家を出発♪
  でーちーがー!!何と行きの高速が大・大・大渋滞(涙)現地にたどり着くのに
  所要時間5時間(ーー)現地で爆走できたのは約3時間くらい。。。(汗)
  でも、めーいっぱい爆走できて4テリ大満足でし!
  4テリ爆走の後はいよいよカイヌシのもう1つの目的「丸天」というお店で夕飯。
  メニューを見れば見るほどアレもコレもおいしそうに見えて、おわってみれば
  2人でめっちゃ爆食!!おいしかったらしいでちっ(^^)
  夕飯後はこれまた近くまできたのでフィドルのお里に電話してみたところお家に
  いるとのことで遊びに寄らせてもらったヨ(^^)フィドルの同胎@ちゃー坊、体型は
  フィドルとそーっくりだけど、体の大きさが。。しばらく会わないうちにもう20キロに
  なってた(@@)フィドルはただいま15.9キロ。ちゃー坊よりひと回り小さいカンジ
  かな。。
  土曜日のおでかけは次の日も休みだー♪なので、チョットした遠出はドライブも
  かねて楽しいな♪特にママは4テリ号大きくなったし、東京を離れるのはいい気分
  転換になるからうれしいんだって。いつ眠くなって車泊になってもいいように、
  お風呂セット&着替え一式も完備(^^)v
  今度はいつの土曜日がお出かけかな?

♪ 今日は時間がかかるでちネ
e0121418_2043122.jpg

♪ やっと現地に到着でし
e0121418_20431235.jpg

♪ まずは火おこしでち
e0121418_20431914.jpg

♪ アタチはピーピーおもちゃで、フィドルはボールで遊ぶでち
e0121418_2048486.jpg
e0121418_20441757.jpg
e0121418_20481128.jpg

♪ まだ焼けないでちか?
e0121418_20481932.jpg

♪ フォル姉にはピーピーおもちゃを貸してあげたでち
e0121418_20482636.jpg

♪ そろそろどうでちか
e0121418_20483554.jpg
e0121418_20484377.jpg
e0121418_20485034.jpg

♪ 太陽が隠れると寒いでちネ
e0121418_2049244.jpg

♪ フォル姉いいかげん終わりでちヨ
e0121418_20493256.jpg

♪ 今年もお世話になりまちた
e0121418_20493822.jpg

♪ その後丸天へ
e0121418_20502257.jpg
e0121418_20503056.jpg
e0121418_20503744.jpg
e0121418_20504662.jpg
e0121418_20505398.jpg

♪ 時の栖にもよりまちた
e0121418_2051055.jpg
e0121418_2051790.jpg

♪ 最後は実家のおぼと父さんでちっ
e0121418_20511510.jpg
e0121418_20512283.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-27 20:51 | お出かけ

お外でパンの日

  ピアノでちっ♪今日は朝からお天気もよいので、ならば!とお取り寄せして冷凍庫で
  眠らせてzzzいた冷凍のパン生地をもってお外で焼こう!と秋が瀬へGO!!
  ニトロ家もお休みとのことで現地で待ち合わせ♪偶然にも現地にはなとも家も出没
  してたので3家族揃ってダッチオーブンでパンを焼き焼き♪
  冷凍のパン生地ってどうなんだろ??と思ってたけど。。これが。。よくできてる!!
  解凍してダッチに入れるだけでこんがり&サクサクの焼き具合(^^)v
  この時期は季節がら陽がおちるのが早いし、ワンずをいーっぱい遊ばせるなら
  現地で食べるモノは簡単であたたかく食べれるモノが最高!なので、焼きたてパンは
  いいでちネ♪これはしばらくハマりそうだー(笑)

第一弾はチョットこんがりしすぎたでちね(汗)
e0121418_20444648.jpg

ニトロ家特製@燻製ちゃんたち。今回は特に半熟たまごの燻製が大ヒット(^^)v
e0121418_20445592.jpg

これはいい焼きかげん?
e0121418_2045345.jpg

はなとも家と一緒はいつも楽しい♪
e0121418_20451865.jpg

ニトロ&ウラン☆
e0121418_20453341.jpg

ぴあのスマイル(^^)どお?
e0121418_20454037.jpg

フォル姉は本日もディスクで大ハッスル!
e0121418_2045485.jpg

フィドルもボール遊びにウハウハ!
e0121418_20465291.jpg

ニトくん、何を思ふ??(爆)
e0121418_2047256.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-23 20:47 | お出かけ

  ピアノでちっ♪19日の土曜日は暴風雨予想の中、ニトウラ家と一緒にK9DISC JAPANに
  参戦!!会場となった場所は1日中降り続けた雨で田んぼ状態(涙)
  そんな中、スタッフの方々が一生懸命グランド整備をしてくださり。。
  およそ14ヶ月ぶり!?に大会参戦、我が家のエース@フォルテ。9歳のフォルテには雨だし
  寒いし、走ってくれるか心配だったけど。。カイヌシの心配をよそに結果は。。
  1R:6○5○6○6○6○=29P
  2R:5○6○0×6○6○=23P
  TOTAL=52P
  で、何と優勝(^^)vこのクラスのエントリーぢつは2エントリーだったというオチつきでちが。。
  でも、いい内容のゲームをしての優勝なので大満足でし!!
  9歳になってもこんなに元気に走ってくれるフォルテに感謝!!ありがとね(^^)
  そして、一緒に参戦のニトウラ家もとーちゃん&ウランがディスタンストライアルで3位
  入賞(^^)v両ラウンド2投ずつキャッチを決めての3位だもん立派だ~っ!!
  とーちゃん&ウランおめでとー!!
  んでもって、何しろ田んぼ状態になっちまった会場。。さあ帰ろうと思ったら。。
  クルマ動かず。。(><)スタッフの方やお隣タープだったサニブラテン家のパパさん&ママ
  さんのお力を借りて。。どうにか田んぼから脱出(大汗)みなさん、救出作戦にお力添えいた
  だき、ありがとうございまちた!
  雨の大会だったけど、楽しい1日を過ごし、帰りはジョイホンでニトウラ家と一緒にお買い物
  して帰還。初☆参戦の大会だったけど、とっても楽しかったでちっ♪

e0121418_2172057.jpg
e0121418_2173759.jpg
e0121418_2175628.jpg
e0121418_218538.jpg
e0121418_2182356.jpg

♪ アタチも頑張ったでちっ?なーんちって。本当はサニブラ家のテンちゃんでち(^^)
e0121418_2183018.jpg
e0121418_2119335.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-20 21:08 | ディスク

ピアノでちっ♪13日の日曜日にそなっぺと同じウエスティばかりが集うという、しろ犬
まつり@westie party!へ5歳にして初めて参加してきたヨ!
しろ犬まつりということだけあって、全国各地からたっくさんのしろ犬さんたちが!!
その数300ウエスオーバー!!
ぽかぽか暑いくらいの陽気の中、楽しく参加できまちた(^^)

♪ しろ犬まつりの看板とともにハイ☆ちーず(^^)
e0121418_232666.jpg

♪ 先ずは身体測定からでち
e0121418_2328153.jpg

♪ 色々なウエスちゃんが居たでちョ
e0121418_23281563.jpg
e0121418_23282152.jpg

♪ 秋が瀬以来かな?パフィーちゃんにも会えたでち
e0121418_23285511.jpg

♪ 沢山可愛がってもらったでち
e0121418_2329967.jpg

♪ ダッコでダッシュに参加したでちが、結果は。。。
e0121418_23301330.jpg
e0121418_23302095.jpg

♪ とーぜんアタチは用無しでちた
e0121418_23304756.jpg

♪ ちゃんぷっぷが来てくれたでちっ
e0121418_233205.jpg

♪ 今日のお昼は、会場内に出ていた屋台でチョイスでち
e0121418_23322336.jpg

♪ Chakoさんのお店には1日中通いっぱなし
e0121418_23324877.jpg

♪ そなっぺ勝手に看板犬でち
e0121418_23325731.jpg

♪ 集合写真@そなっぺを探せでちっ
e0121418_23333813.jpg
e0121418_23334364.jpg
e0121418_23334997.jpg

♪ もうお疲レレでち
e0121418_23335995.jpg

♪ 帰る途中で小金井公園にも寄ったでち
e0121418_233499.jpg

♪ 本日の成果でし
e0121418_23341938.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-16 23:26 | お出かけ

明日に向けてDOG BUDDYへ

ピアノでちっ♪今日は日曜日に行われる、ウエスティだらけのイベント@シロ犬まつりに
参加!!なので。。インチキトリマー@フォルママのカットでは。。あまりにも。。(汗)
そこで!急にもかかわらず救世主参上!!DOG BUDDY@せないちごさん!!
すっかりキレイに&かわいくしてもらい。。これで明日は安泰だ(^^)v
せないちごさん、ありがとうございまスタ♪

ママとチャリ&電車でDOG BUDDYに向かうでし!
e0121418_2213655.jpg
e0121418_22131274.jpg

看板犬@いちご&バディ&米蔵☆
e0121418_22131938.jpg

すっきり&さっぱり♪かわいくしてもらったヨ(^^)v
e0121418_22132560.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-12 22:13 | 日常

たまには。。

ピアノでちっ♪たまにはこんなコトもしないと!と11/2~今日まで祭日・土日をくっつけて
6連休を取った@フォルママ。毎日4テリと一緒にいてくれて、ママ自身もゆっくり静養
して。。明日からまたお仕事だけどママがんばるでちヨ!

朝はシニアコンビの散歩♪
e0121418_19403854.jpg
e0121418_19404536.jpg

平日の土手は貸切状態なので、フィドルとディスク練!
e0121418_194192.jpg
e0121418_19412051.jpg
e0121418_19412719.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-07 19:40 | 日常

ミルたんフリーデビュー

ピアノでちっ♪今日は秋が瀬で行われたディスク大会の応援に行ってきたヨ!
なな・何と!ミルたんがフリーでびゅー!!!だったのだ!!!
表彰式では特別賞に選ばれたミルたん、がんばったネ(^^)v

♪ 今日はフォルーぱとの距離もグッと近くなった?らしい
e0121418_19381912.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-06 19:37 | ディスク

また今日もココなのね

ピアノでちっ♪最近の定番になってる『葛西臨海公園』へまたまたお散歩へ♪
すると。。あ!ブルテリア!!と息をきりながら追いかけてきてくれた方が!!
ブンタくんというブルテリアを飼っているというご夫婦だった!
ブンタくん@10歳。泳ぎもめっちゃ上手(^^)vまた葛西で会ったら一緒に
お散歩しようネ!

♪ 泳ぎの上手なブンタ君とパチリ
e0121418_1934549.jpg
e0121418_1935578.jpg
e0121418_19351229.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-05 19:33 | 日常

  ピアノでちっ♪今日は急きょ思い立ってひっさびさ!の「アジ楽校」に参加♪
  とにかくひっさびさ!だったので。。どーなることかと思ったけど。。
  ひっさびさだったのがかえってヨカッタのか!?なかなか集中してよい走り
  @そなっぺ(^^)vがんばったネ!

♪ パパ今日も頑張るでちョ
e0121418_1941911.jpg

♪ 米蔵君とBUDDYでち
e0121418_19412146.jpg
e0121418_19412970.jpg

♪ チロルも居たでちョ
e0121418_19415312.jpg

♪ ピーピーおもちゃを破壊してご満悦のフォル姉
e0121418_1942493.jpg
e0121418_19421528.jpg

♪ パパがお願いしてもボールを放さないおぼんぬ君
e0121418_1942441.jpg

♪ そなっぺお疲れでちっ
e0121418_19425385.jpg

♪ そして本日のドガ。まずは1走目。

♪ 2走目だよん。

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-03 19:42 | アジリティ