ピアノでちっ♪今年もいよいよ今日でおわり。今年はいろんなことがあった。いろんな
  ことがあったぶん、いろんな方々にたくさんお世話になりまちた。この場を借りてお礼
  申し上げます。今年1年お世話になり、本当にありがとうございました!!
  今日はキッチンの大掃除&おせち作りでフォルママは大忙し(汗)なので、4テリの
  お散歩はフォルーぱが交代でたーっぷり一緒に行ってくれたヨ!!
  そして、お散歩から帰って4テリお昼寝(--)zzzの間に、パパは4テリ号の改造へ♪
  オーダーしていたベッドキットが届いたので駐車場で作業。念願のベッド完成でし!!
  これで車中泊も快適でちネ(^^)v
  みなさん、よいお年を。。

    
♪ 先ずはお荷物出したでち
e0121418_22193281.jpg

♪ こんなに広かったんでちね
e0121418_22193999.jpg

♪ フレーム組み立て完了でち
e0121418_2220590.jpg

♪ そして1,880㎜のベットが完成でちっ
e0121418_22201446.jpg
e0121418_22202441.jpg

♪ アタチ達には黒毛和牛「でもスネ肉」が振舞われまちた
e0121418_22202946.jpg
e0121418_22204057.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-31 22:20 | 日常

なが~いなが~い道のり

  ピアノでちっ♪2週間前のOPDESでびゅーの時はまったく走らずで散々だった@ソナッペ(涙)
  これにはフォルーぱも相当凹んでて、この日のアジコン@つくばも参戦しようかどうか迷って
  たんだけど、やはり場数を踏まないと!ってコトで参戦!!
  極寒&爆風で「これは今日もダメかも。。」と思いながらも直前出し&おやつでテンションアゲ
  アゲ大作戦!!その結果。。
  見事クリーンラン&1席ゲット(^^)v
  苦節3年!?ソナッペがんばったねー!!
  最高の走り納めができたでちっ!!

♪ 今日はどうでちかね
e0121418_226349.jpg

♪ ラム爺SHOPも開店でし
e0121418_2262619.jpg

♪ Qooちゃん今日もよろしくでち
e0121418_2271664.jpg

♪ アタチ達は遊びに来たでち
e0121418_2264335.jpg
e0121418_2265196.jpg
e0121418_2265938.jpg

♪ 火の前で店番のアタチでち
e0121418_2272594.jpg

♪ そなっぺ頑張りまちた
e0121418_2274367.jpg

♪ そして焼肉店でファイヤーでち
e0121418_2275543.jpg
e0121418_228427.jpg
e0121418_2281231.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-30 23:08 | アジリティ

どれにしようかな?

  ピアノでちっ♪今日から@フォルーぱもお休み突入!!元旦にはとうてい届かないけど(汗)
  やっとこ年賀状作成しまスタ。
  パパが年賀状作成してる間、ママは4テリを交代で散歩に連れてってくれたヨ!アタチ&
  ソナッペの時は帰りに近所で唯一のケーキ屋さんに寄って3時のおやつを買って帰った
  でち(^^)v

♪ ココのケーキ屋さんはワンの入店オケーイなのだ。今日はアタチが品定め。これがいいかなぁ。
e0121418_222596.jpg

♪ やっぱりこっちがいいでち
e0121418_222859.jpg

♪ 年賀状完了でちっ
e0121418_2221661.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-29 22:03 | 日常

道満で納品

  ピアノでちっ♪3連休最終日、今日はクリスマス☆道満グリーンパークでフォルーぱ&
  ママがアタチたちにクリスマスプレゼント!?ダッチでローストチキンを焼いてくれた
  でち(^^)おやつはプチケーキ♪
  昨日納品された絶品ステッカー@BULLCK'Sウランばーじょんも完成してきたので
  その受け渡しもかねてフォル家&ニトロ家で焚き火しながら遊びまちた♪
  寒くなってきたし、明日からまた仕事ということで15時すぎには現地解散。帰還後は
  車のディーラーやホムセンで買い物などして夕飯は早めに。。
  今年はあんまりクリスマスってカンジになれなくて家の飾りつけもしなかった。。でも
  やっぱり少しだけクリスマスを味わおう!ってコトでまーるいクリスマスケーキだけは
  買ったヨ!買いにいった時間が時間だっただけに。。価格から500円引きで買えまちた!
  メインディッシュは「ひっつみ鍋」これにクリスマスプレゼントでいただいた梅酒でカン
  パーイ!!フォルーぱ&ママでほぼ1ビン開けてたヨ!
  みなさんは今年どんなクリスマスだったでちか?フォル家はいいお天気の中思いっきり
  爆走できて大満足でちた(^^)v

♪ 早くそれちょうだいな
e0121418_21362842.jpg

♪ ステッカー取りに来たでつが
e0121418_21381663.jpg

♪ いいところできたでちね。もう少しで出来るみたいでち
e0121418_21382798.jpg
e0121418_21383713.jpg

♪ 早く欲しいでちっ
e0121418_21404676.jpg

♪ こんがりと焼けまちた
e0121418_21405569.jpg

♪ 一口ケーキもありまちた
e0121418_21413115.jpg

♪ メリークリスマスでち
e0121418_21424423.jpg
e0121418_21425495.jpg
e0121418_21425979.jpg
e0121418_214394.jpg
e0121418_21431485.jpg

♪ また今日もカップラーメンでちか。。。
e0121418_2144850.jpg
e0121418_21441244.jpg
e0121418_21442325.jpg

♪ 寒くなってきたので帰りたいでつ
e0121418_21443076.jpg

♪ 今日は梅酒で乾杯でち
e0121418_21444051.jpg

♪ またまたケーキが出てきたでち
e0121418_21444239.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-25 21:45 | 日常

ハリハリ

  ピアノでちっ♪今日はトリテリ号の時からステッカーをデザイン&制作してもらっている
  フォルテのブルテリア友達@ブリックくんのパパさんが、このほど家族が増え、かつ
  車も4テリ号に変わった我が家の制作依頼に快くこたえてくださり、本日そのステッカーが
  届いたヨ!!めっちゃカッコイイでそ(^^)v
  ブリックぱぱーん、今回もめっちゃかっこいいステッカーをありがとう!!感謝×100!!

☆ まずは4テリがばばーん!!なステッカー!!もっち後ろにハリハリ♪
e0121418_22443276.jpg

☆ お次はトリテリ号の時にもハリハリしてた「BULLCK’Sステッカー」今回も再度作成して
  もらったヨ!!
e0121418_22444222.jpg

☆ そしてコレは。。2年間あたためていた、フォルテ、7歳にして私たちをジャパンファイナル
  に連れて行ってくれた記念すべきステッカー!!思い出すたび泣けてくるー!!
e0121418_22445193.jpg

☆ 最後はブリックぱぱーんがこんなサプライズステッカーも同梱してくれまちた!!
e0121418_22445728.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-24 22:45 | 日常

またまたここへ ♪

  ピアノでちっ♪今年最後の3連休、これは行くっきゃねーでそ!!と冬デイキャンプ
  @ふもとっぱらへ。現地の気温0℃(汗)ブルブル。。と思いきや!?意外にもいい
  お天気に恵まれたからか、そんなに寒く感じず。。おまけに10:00amに現地到着
  したらば。。何と!我が家しかいないではないでちかっ!すなわち。。貸切状態(^^)イエイ!
  15:30pmまで思いっきり爆走して大満足の4テリでちた♪
  その後フォルーぱ&ママは「風の湯」で冷えたカラダをあっためて。。
  で!ママの方がお風呂から上がってくるのが遅かったことをいいコトに。。フォルーぱ
  夕飯前だというのに「ちょうど小銭もってたから♪」とちゃっかり「富士宮焼きそば」食って
  たヨ。。
  3連休初日だったからか!?帰りの高速も渋滞することなくスイスイ♪楽しい冬デイ
  キャンプでちた(^^)v  

♪ 予想に反して快晴無風のお天気でちっ
e0121418_22164478.jpg

♪ アタチはママとおもちゃでレトリーブでち
e0121418_22165547.jpg
e0121418_2217440.jpg

♪ フォル姉はディスクでち
e0121418_22181729.jpg
e0121418_22182562.jpg

♪ そなっぺはホゲーっと
e0121418_22183728.jpg

♪ フォル姉にはピーピーおもちゃを貸してあげたら壊されたでちーっ
e0121418_22184565.jpg

♪ おぼんぬもディスクでハッスルでちっ
e0121418_22191356.jpg
e0121418_221920100.jpg

♪ ママ達のお昼は寂しぃでちね
e0121418_22193082.jpg
e0121418_22201896.jpg

♪ 午後からはお泊りのテントがチラホラと
e0121418_22204486.jpg

♪ アタチ達にはお肉とマグロが振舞われまちた
e0121418_22211142.jpg
e0121418_22211950.jpg

♪ 寒くなってきたでちね
e0121418_22212899.jpg

♪ 関西から2泊3日の予定でやってきたというJRT@フィーゴ&ルイスくん。バリバリの
 ディスクドッグ!!現地でお話してる間にちょうど、お互いのマイミク@ゆうこりん家の
 オスカーがエクストリームのミニチュアハイスピードで準優勝したとういう速報が入り
 みんなで大喜び&大盛り上がりだったヨ!!
e0121418_22213556.jpg

♪ ネムネムそなっぺ
e0121418_22214147.jpg

♪ どうもお世話になりまちた
e0121418_22214814.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-23 23:15 | お出かけ

  ピアノでちっ♪今日はついに!!ソナッペ&ニトロがOPDESでびゅー!!
  バー&トンネルの組み合わせ@ビギナーにエントリー♪
  バー&トンネルは今までアジ楽校でも経験してきたので走ってくれるハズと
  期待した@ソナッペでちたが。。
  この日多数のエントリーで会場はワン&ハンドラーがてんこもり!!
  にぎやかな会場の雰囲気にすっかり飲まれたソナッペ、スタートするも
  バーもトンネルも拒否る拒否る(><)特にトンネルは今まで拒否ることなんて
  なかったのに。。何かイヤなニオイでもしたでちかね??
  そんなワケで拒否×3→失格→さらにタイムオーバーで強制退場。。チーン。。
  そんな中ニトちんは。。元気いっぱい走る走る(^^)vクリーンランこそならなかった
  ものの、OPDES初☆でびゅーとしては上出来!!
  そして今日は出番の早かったソナッペ&ニトロを応援しようと極寒の中@クーパー家が
  きてくれたヨ!
  出番を終えた後は、お日様のあたる公園でクーパー家差し入れのおでんとニトロ家が
  用意してくれた肉まん&あんまんでホクホク♪
  応援団だったワン’ずもボールやディスクでいっぱい遊んで大満足!!
  クーパー家どの、早朝より応援ありがとでちた(^^)

♪ 兄さんオレ頑張るから
e0121418_22373858.jpg

♪ そなっぺ1走目はタイムアウトにて強制退場でちっ
e0121418_22384654.jpg

♪ ぱぱを思いっきし凹ませてやったでち
e0121418_22385547.jpg

♪ 10時過ぎには予定通り終了にて隣の隣に移動でち
e0121418_22394152.jpg
e0121418_22525019.jpg
e0121418_22533149.jpg
e0121418_22534036.jpg
e0121418_2254216.jpg
e0121418_22541542.jpg
e0121418_22542576.jpg
e0121418_22551053.jpg
e0121418_22552515.jpg
e0121418_2255355.jpg
e0121418_22563370.jpg
e0121418_22565583.jpg
e0121418_2257335.jpg

♪クーパー家特製おでん。うまがったー(^^)
e0121418_22571359.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-19 22:40 | アジリティ

チャーシュー亭へ

ピアノでちっ♪今日は体調もよく元気にしている@チャーシューに会いにフォルーぱ&
ママはお出かけ。チャーシュー亭にて@クーパー家&家主@Kちゃん&チャーシューと
楽しいひと時を過ごしてきたヨ♪元気そうなチャーシューにひと安心♪
Kちゃん&チャーシュー、また遊びに行くからねーん(^^)

♪ チャーシューです。ボクのお家にようこそ
e0121418_20255370.jpg
e0121418_20262056.jpg
e0121418_2026512.jpg
e0121418_20265892.jpg

♪ 付合ってらんないから先に寝るョ
e0121418_2029725.jpg

♪ 昔のギャル達が集合写真撮るからってすぐに起されたョ。。。
e0121418_20282152.jpg

♪ クーパーパパは変な格好で寝るんだョ
e0121418_20283972.jpg

♪ ボクもう寝るから。zzz
e0121418_20293666.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-03 20:40 |