ディスク練@フィドル

  ピアノでちっ♪今日は風ビュービューの寒い1日でちたねー(><)
  激務続きのフォルーぱ&会社でダメなオッサンに毎日悩まされ(汗)のフォルママ
  2人とも体調をくずし風邪っぴきに。。(涙)
  なので、この週末は家族みーんなでお家をあったかくしてお菓子食べながらDVD
  など見てのーんびり♪
  お散歩は陽の高いうちに行ってきたヨ!今日はフィドルがディスク練!まだまだ
  フォル姐には追いつけてないけど、ドロップがよくなってきたかな!?
  これからも日々精進でちヨ@フィドル(^^)

♪ なかなかいいガゾが撮れたネ(^^)vカメラマン@フォルママ。
e0121418_1956488.jpg
e0121418_19562044.jpg

♪ そうかと思えばこんな宇宙犬的な笑っちゃうガゾも(爆)
e0121418_1957630.jpg
e0121418_19572786.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2012-01-29 19:57 | ディスク

DOG BUDDY

  ピアノでちっ♪すっかりごぶさたのブログでずびばぜん。。(汗)
  もう1週間が経過しちゃったんでちが。。先週の土曜日(1/21日)前回のトリミング
  より約2ヶ月が経過し、すっかり白ダヌキ状態の@ソナッペ(汗)せないちごさんの
  サロン@DOG BUDDYにてトリミング~♪しかも!今回はフォルママのトリミング
  講習会つき!!
  はじめて手にするプロ用のバリカンにド緊張のママでちたが、ベテラントリマーの
  愛のしごき(笑)と補助でどーにかこーにか無事終了(^^)v初めて肛門腺の絞り方も
  教わって充実した1日♪
  ウチのお下がり品を引き継いでくれることもあり、一緒にお供した@フォルーぱは
  ちょうどお休みでサロンにいた@親方に待ってる間、チョチョイノチョイ!何と!
  ソナッペがアジの板練で使う板をトンカントンカンと作ってもらっちゃいまちた♪
  せないちごさん&親方、1日お世話になりまちた(^^)

♪ビフォー
e0121418_20135538.jpg

♪フォルママ、大汗&ド緊張しながらトリミングちう。。
e0121418_2014687.jpg

♪がんばれー!!by いちご&BUDDY&米蔵
e0121418_20141866.jpg

♪親方が板練用の板を作ってくれたヨ
e0121418_20142790.jpg

e0121418_20143891.jpg

♪アフター
e0121418_20144572.jpg

♪キレイさっぱりしてヨカッタわね。 by いちご
e0121418_20145635.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2012-01-28 20:14 | 日常

走り始め@アジコン

  ピアノでちっ♪この3連休の中日@8日、今年の走り始め、アジコン@つくばへ♪
  厄年明けの@フォル家、実はどーしたもんだかわからんのでちが。。
  我が家の雪んこ@ソナッペ、アジが絶好調でちて。。
  年末30日のアジコン、サブノービスで初☆のクリーンラン&1席ゲット(^^)v
  そして8日の走り始め、アジコン@つくば、1ランク上げたノービス1でこれまた
  クリーンラン&1席ゲット(^^)v
  しかも!今回はアキレス断裂でアジから離脱していた@フォルママ、少しずつ
  感覚を取り戻すため、サブノービスにエントリー。まだまだ全力疾走はできない
  けど、サブノービスはバー(ハードル)ばかりで1方向回りのコースなのでエン
  トリーしてみた。結果は、バーを跳ぶことは完全に習得してるソナッペ、ママの
  足がついてこなくても、ママのコマンドだけでどんどん先を行ってくれ。。これまた
  クリーンラン(^^)vママは足の筋力や走りの持久力がまだまだで、ソナッペより
  かなーり遅れてゴール(汗)再断裂などはなかったものの、やはり走りおわって
  あとにいくらか痛みが。。(><)
  帰宅後、あったかい湯船にゆっくりつかってアキレスをケア♪
  約1年半ぶりのアジ復帰。ママ相当怖かったらしいでちが。。ゆっくりではあるけど
  完走できてヨカッタでちネ!
  それにしてもソナッペの絶好調はいつまで続くのか?先生からは今度からはまた
  ステップアップするよー!アジ楽校きてね♪と言ってもらい。。
  次回からはJP(ジャンピング)クラスでがんばっていく予定。ソナッペがんばるでちヨ!

e0121418_19531130.jpg
e0121418_19532623.jpg
e0121418_19533562.jpg

♪ BUDDY君今年も宜しくでち
e0121418_19535229.jpg

♪ ニトロでち
e0121418_1954389.jpg
e0121418_19541083.jpg

♪ 米蔵君でち
e0121418_19541834.jpg

♪ アタチ達はいつもの遊びでち
e0121418_19543268.jpg
e0121418_19544059.jpg
e0121418_19544521.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2012-01-09 19:54 | アジリティ

遅くなりまちたが、今年も宜しくでちっ♪

  ピアノでちっ♪すっかり明けちまいまちた(汗)が。。
  みなさん、新年明けましておめでとうございます!!
  今年もフォル家となかよくしてくださいねーん(^^)
  さてさて、このお正月休みは家族でのーんびり♪貸切状態の土手に毎日通い
  ボール遊びやディスク練などなど4テリ爆走!!
  元日は毎年恒例、ママの実家@ハムばぁのお家でママのママ、ママの弟家族と
  ごちそう囲んで大盛り上がり!!
  2日は長かった3年、やっと@フォルーぱの厄年がこれにて終了!で西新井大師に
  おふだを返しに。この3年、フォルーぱにはこれといったコトはおこらず、そのかわり
  家族の者が。。だったかな?アタチが入院&オペだったり、ママがアキレス切って
  入院&オペだったり。。(汗)
  これでしばらくは厄年とおさらばなので気持ちはかなりスッキリ(^^)
  今年はいいコトなくてもいいから、平穏で平和な笑いがいっぱいの1年が過ごせると
  いいな♪
  

♪ 今年最初のウネウネでち
e0121418_19433995.jpg

♪ 今年も宜しくでち
e0121418_19434649.jpg
e0121418_19435743.jpg
e0121418_1944415.jpg
e0121418_19441113.jpg

♪ 恒例の千川ばあばの所へ
e0121418_19442440.jpg
e0121418_1944324.jpg
e0121418_19444222.jpg
e0121418_19444715.jpg

♪ 今年のお正月は沢山あそんだでち
e0121418_19481761.jpg
e0121418_19482562.jpg
e0121418_19483574.jpg
e0121418_19484470.jpg
e0121418_19485124.jpg
e0121418_19485945.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2012-01-08 19:41 | 日常