秋ヶ瀬公園で

   ピアノでちっ♪今日は久々~の@クーパー家&ニトロ家と秋が瀬にてプチお花見♪
   ダッチでパンを焼き焼き、ニトロ家特製ドライカレー、クーパー家特製煮込みうどん、
   その他うまうまデザートもあり(^^)vお天気もサイコー&ポカポカ陽気で楽しい1日
   でちた♪参加のみなさーん!お世話になりまちた(^^)

本日のアジト。朝着いた時はガラガラだったんでちが。。ついにはイモ洗い状態に(--)
e0121418_19443287.jpg

みなさーん!おはようございますでちっ!
e0121418_19444749.jpg

ニトロ家が土鍋でゴハンを炊いてくれたヨ!特製ドライカレーうまがったー!!
e0121418_19453231.jpg

こちらはクーパー家が持参してくれたうまうまオードブル&肉だんご&サラダ♪
e0121418_19454183.jpg

一見海苔巻きのよーに見える(笑)チョコバナナロール。甘さひかえめでおいしーっ(^^)
e0121418_1946091.jpg

ダッチでパンを焼き焼き♪
e0121418_1946823.jpg

ウランいっぱい遊んで大満足(^^)v
e0121418_19471081.jpg

コングにぶらさがりーのなクーパー(爆)
e0121418_19471744.jpg

クーパーママに抱っこされウットリなおぼんぬ(^^)シアワセ♪
e0121418_19472555.jpg

まるで母娘な関係!?フォルテ&ウラン。
e0121418_19473278.jpg

ニトロとーちゃんのお兄ちゃん家のボーダー@リキとダックス@マック。
e0121418_1948770.jpg
e0121418_1948156.jpg

桜とソナッペ。
e0121418_19482279.jpg

桜とクーパー。
e0121418_19483052.jpg

桜とロジャー。
e0121418_19483967.jpg

桜とニトロ。
e0121418_19484844.jpg

桜とウラン。←とーちゃん19キロオーバーのウランを重量挙げ(笑)出来ず。。。
e0121418_19485589.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2012-04-08 19:48 | お出かけ

とりあえず仮卒でし(^^)v

  ピアノでちっ♪スポーツドッグとして日々精進中、我が家のおぼんぬ@フィドル。そんな
  フィドル、実は昨年11月~約10回にわたりトレーナーの先生のレッスンを受けていま
  ちた!まだまだ学ぶべき要素はたくさんあるんでちが、この10回のレッスンでおぼんぬ
  ホントに成長しまスタ(^^)vトレーナーの先生もとっても熱心でおぼんぬも先生が大好き♪
  カイヌシ&おぼんぬ共々、とっても楽しくレッスンに取り組むことができて、たくさんのことを
  学び成長させてもらいまちた!とりあえず10回のレッスン終了!車の免許取得で言っ
  たらただいま「仮免」ってトコかな(笑)ここから数ヶ月はこの10回のレッスンの復習
  期間でカイヌシ&おぼんぬで頑張る時期に突入!その後また先生に復習の成果を見て
  いただく予定。
  先生、ありがとうございまちた!ボク、これからもがんばるよー! by フィドル。  

レッスン最終回にて先生と2ショット♪
e0121418_19385551.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2012-04-07 23:38 | 日常