ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

やっとありつけた

♪ この程ぐうたらフォル姉が無事に10歳になりまちた
e0121418_20344135.jpg
e0121418_20352393.jpg

♪ 姉たんオメデトでち
e0121418_20345861.jpg
e0121418_20353887.jpg

♪ TV見ながらトス練でち。。。たまにアタチ達の頭上に落ちてくるので迷惑でつ。。。
e0121418_20351921.jpg
e0121418_2036162.jpg

♪ お約束の写真でち
e0121418_20354057.jpg

♪ やっとありつけまちた
e0121418_20362369.jpg
e0121418_2035568.jpg

このあとアタチはフルーツボウルの土台@メロンの皮を食べて怒られたでちっ。。。

あ!でね、昨日(5/26)のこと。午後から秋が瀬へ散歩に出かけたんでちが。。森の
中を散歩してたら。。蚊の大群に襲われ顔・体中刺されてボコボコに。。(><)
フィラリーのお薬がまだだったので、急いでお家に帰って病院へ!!
おかげさまで抗体検査@陰性。4テリそれぞれメディカルチェックも受けて。。
フォルテ:15.0キロ
     心雑音が若干進んでいるが、ドッグスポーツには影響なし!
ピアノ:7.8キロ
    お尻にできたしこりは検査の結果、良性の脂肪腫でひと安心。
ソナタ:7.1キロ
    皮膚疾患もなく、ウエスティとしてはホントに恵まれている。
フィドル:15.3キロ
    4テリの中で1番食べてるのに~。運動量の方が勝って全然太らない。。でも
    フリーを目指すにはちょうどいいかな。健康状態は超!良好(^^)v

フィラリー薬もしっかり飲んで。。これで安心でちっ!!
[PR]
by tripleterrier | 2012-05-27 20:43 | 誕生日

秋が瀬で。

  ピアノでちっ♪過ごしやすい季節到来でちね♪
  いいお天気だったので@ニトロ家と秋が瀬で遊んだでちっ(^^)
  日も伸びて夕方までバッチリ遊んだ大満足!な1日でちた♪

まずはピザでかるーく腹ごしらえ。
e0121418_206254.jpg

ニトロ家は燻製を作ってくれたヨ!
e0121418_2063131.jpg

お昼ごはんはかーちゃんの遅くなっちゃった誕生日祝いをかねててんこ盛りのイクラ丼!
e0121418_2063791.jpg

我が家のリクライニングチェアーでくつろぐ@ウラン・ニトロ・ソナッペ(笑)
e0121418_2064732.jpg
e0121418_2065481.jpg
e0121418_207197.jpg

飲んでる量よりも撒き散らしてる量のが多いでちっ。。。
e0121418_20765.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2012-05-20 20:43 | お出かけ

  ピアノでちっ♪おさしんの整理が追いつかず。。(汗)今日も続きをアップでし!
  みんなの頑張ってる姿をご覧あれ(^^)

☆BOBY
e0121418_20141454.jpg
e0121418_20142958.jpg

☆じゅえる
e0121418_20143236.jpg

☆LIO
e0121418_201444100.jpg

☆ミルク
e0121418_20144871.jpg

☆むう
e0121418_20145816.jpg

☆武蔵
e0121418_20145937.jpg

☆南都
e0121418_20151013.jpg

☆オスカー
e0121418_2015132.jpg

☆Qoo
e0121418_20152373.jpg
e0121418_2015245.jpg

☆乱丸
e0121418_20153495.jpg

☆SAVANA
e0121418_2015405.jpg
e0121418_20155125.jpg

☆そなっぺでちっ
e0121418_20155331.jpg
e0121418_2016487.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2012-05-16 22:49 | ディスク

とら家とハイパー大会

  ピアノでちっ♪チョーお久しブリーなブログ更新。。(汗)
  そして、ディスク大会参戦もこれまた大変お久しブリー@ハイパー。
  仲良しチーム大集合!で大盛り上がりな大会になりまちた(^^)v
  もちろん、我々仲良しチーム恒例、名物「屋台」も開店!ハヤシライス・冷やしうどん・
  お赤飯・牛すじカレー・餃子なべ・ピザなどなど、今回もうまうまざんまいだったよん♪
  そして、大会終了後はフォルママ&フィドルのためにな〇センセ&お〇ちセンセによる
  フリーレッスン♪グランド使用ぎりぎりの時間までつきっきりで練習見てくれたでし!
  な〇センセ&お〇ちセンセ、ありがとうございまちた!テレビ見ながらトス練します
  デス。by フォルママ☆
  ハイパー参加のみなさーん&応援に来てくれた@レア家&さんご家&パセ家
  お世話になりまちた(^^)

☆とら家3兄弟
e0121418_22554335.jpg
e0121418_22555799.jpg
e0121418_22561358.jpg

☆ちゃんぷ
e0121418_22575634.jpg

☆チェーン
e0121418_2258411.jpg

☆はなっぺ
e0121418_2258176.jpg

☆小有紀
e0121418_2259533.jpg

☆すばる
e0121418_230560.jpg

☆アタチでち
e0121418_230171.jpg
e0121418_2302565.jpg

☆ミゼット
e0121418_2314363.jpg

☆らびゅ
e0121418_2315439.jpg
e0121418_232021.jpg

☆SUN
e0121418_2321030.jpg
e0121418_2321545.jpg

☆見学隊のおぼんぬでち
e0121418_2322433.jpg

続きはまた明日でちっ
[PR]
by TRIPLETERRIER | 2012-05-15 23:02 | ディスク