<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新潟へ_2day

  ピアノでちっ♪おかげさまで体調不良だったフィドル小僧も時間を追うごとに回復!
海遊びはなしにして、今日はまず車泊した道の駅からほど誓い場所に公園をハケーン!
したので、まずはそこで遊ぶことに♪フォルテはディスクに大はしゃぎ(^^)ナイスキャッチ
を連発しておりまスタ♪アタチもぴーぴーおもちゃをレトリーブしたりして遊んだでし!
ひとしきり遊んだ後は、当初桧原湖行きの準備をしてたので、車に釣り道具一式が積んで
あるっつーコトで、長峰池に立ち寄りフォルーぱバス釣り開始!でも結果は。。
釣れず(--)チーン
で、あろうことかスグ近くに来たばかりの釣り人がわずか2投くらいしたところでフィシュ
オーン!って。。(涙)
釣りもおわり、次はフォルーぱのご先祖さまのお墓参り。お墓参りと言えばナムナム
代表はモチロリンあたちでし!今回もしっかりお役目まっとうしてきたでちヨ!
小僧も体調回復してきたし、当初の予定は2泊3日で東京に帰るつもりでいたから、
なんなら天気もこれなら向こうも雨降ってないんじゃん?これから新潟後にして磐越道
経由で桧原湖行っちゃうか?なんて話も出たんだけど、桧原湖がホントに天気だったら
悔しいので(笑)今回は1泊2日で東京へ帰ることに。最後に新潟のおさかなセンターで
舟盛り膳@1000円を食べて一路東京へ。。
1泊2日の旅だったけど、思いのほかのーんびり&まーったりできてリフレッシュできた
新潟の旅でちた(^^)

♪ 朝一は公園で遊んだでちっ
e0121418_2054083.jpg
e0121418_2054131.jpg
e0121418_2054292.jpg

♪ クールダウン中でち
e0121418_20541658.jpg
e0121418_20542785.jpg

♪ おぼんぬは飲んで吐いて塩抜き中でちっ。。。
e0121418_20544493.jpg

♪ ぱぱは釣りもしたらしいでち
e0121418_20544297.jpg

♪ お墓参りもしたでち
e0121418_20545967.jpg
e0121418_20545759.jpg

♪ ここらで別の場所に向かうでち
e0121418_20551385.jpg

♪ 気温が23℃らしい、たんばらラベンダーパークに到着でし
e0121418_20555345.jpg

♪ ママ、チョット待って欲しいでつ。ぱぱが遅れがちでつ。。。
e0121418_2056972.jpg

♪ 水場もありまちた
e0121418_2056574.jpg

♪ ここでやっと半分らしい。。。
e0121418_20562261.jpg

♪ 上まで来たのはいいんでつが、今度は降りるらしい。。。
e0121418_20561967.jpg

♪ オイラ以外はみんなハァハァでし
e0121418_20563325.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2012-08-14 21:30 | お出かけ

新潟へ_1day

  ピアノでちっ♪待ちに待った我が家のお盆休み。まとまったお休みがないとなか
 なか遠出もムズカシイので、ここぞとばかり今年は桧原湖へバス釣りキャンプに
 行く予定だった。が!しかーし!そんな時にかぎって天候不良(涙)泣く泣く桧原湖
 行きはまたの機会にと延期。。だが!あきらめのワルイ我が家@フォルーぱがいろ
 いろググって、もしかしたら天気がもつかも!?な新潟行きを急きょケテーイ!もと
 もと桧原湖行きの準備はしてたから新潟行きを決めてすぐ我が生息地を出発!!
 世間はお盆休み突入!渋滞を覚悟してたけど、交通量は多いものの渋滞はなし。
 でも、フォルーぱが睡魔に襲われ運転不能となり関越乗ってスグ三芳SAにて
 仮眠(--)zzz4:00am起床、一路新潟へ!
 新潟といえば思い出がいっぱいあるなー。フォルテがファイナル目指して復帰、
 そして最後の最後まで大会を追った場所がいずれも新潟だった。
 途中、ものすごい雨でやっぱ新潟もダメだった?と思ったけど、いざ目的地に
 着いてみたらば。。見事なピーカン!!とにかくあっちぃので海遊びをすることに♪
 4テリ楽しそうなので夕方まで海遊びを満喫してたら。。事件は起きた!!
 何と!フィドル小僧が海水をガブ飲みしたらしく脱水症状を引き起こし、おちり
 からはう○P水をジェット噴射+上からはゲロっぱき(涙)食べ物はいっさい受け
 つけず真水ばかりをひたすらほしがる(><)こんな体調不良に陥った小僧は初めて。
 かなりカイヌシ青くなったけど、そんな時にフォルママのスマボンが大活躍!!
 すぐさまググって対処法を見つけて小僧をケア。おかげで翌朝にはかなーり元気を
 取り戻した小僧なのでちた。。
 新潟1日目、最後は温泉でパパ&ママは汗を流し、夕飯はチョット贅沢に海の幸を
 満喫。21:00Pmには車泊でおやすみなさーい(--)zzz
 2日目に続くでちっ♪
 

♪ 朝日池?の公園にてお約束のウネウネ
e0121418_8315567.jpg

♪ アチィので皆で給水でちっ
e0121418_83224.jpg
e0121418_832821.jpg

♪ 上下浜に到着でし
e0121418_8321536.jpg

♪ それぞれ勝手に遊んだでちっ
e0121418_11261488.jpg
e0121418_11263710.jpg
e0121418_8323859.jpg
e0121418_8324826.jpg
e0121418_8325748.jpg

♪ ここのBeer Cafeは夜も営業中でち
e0121418_83344.jpg

[PR]

by TRIPLETERRIER | 2012-08-13 11:27 | お出かけ

今日でアタチも

  ピアノでちっ♪本日、早いモノでアタチ10歳になりまちたー!
  ひと足早く5月に10歳になった@フォル姐はまっちろだから歳だなーって
  見た目は感じない(←いいなー。)けど、アタチは。。というとトレードマークの
  背中のお丸や耳・顔の茶色の部分に白髪がイッパイ(--)シクシク
  でも!大きな病気やケガもなく無事に10歳を迎えたでち♪
  4テリの中で1番のリーダーだったハズが。。ここのところ家族からの評価が
  急降下↓1番のダメ犬と成り下がり。。(汗)
  むむ。。これは挽回せねば!なので、10歳もはりきって行くでちヨ!
  みんな、これからもよろすくねーん!

e0121418_1144713.jpg
e0121418_11122311.jpg


で、この度アタチ達の点数が発表されまちた。

アタチは10点
e0121418_1115853.jpg

フォル姉30点
e0121418_11153542.jpg

そなっぺ45点
e0121418_1116178.jpg

おぼんぬ25点
e0121418_11171325.jpg

何かアタチだけズイブンと辛口な点数でちっ。
[PR]

by TRIPLETERRIER | 2012-08-05 11:06 | 誕生日