ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

まだ見つかっていません

足立区本木付近での目撃情報が最後です。

e0121418_15472438.jpg


どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by tripleterrier | 2013-01-21 22:30 | 探しています

ありがとう(^^)

  ピアノでちっ♪スターバックスが大好きな@フォルママ。家→会社→病院とそれぞれの
  最寄り駅にスタバがあるのだけど、1番好きなお店が会社の最寄り駅@武蔵浦和に
  あるBeans武蔵浦和店♪仕事が忙しかったりイヤなことで精神的に苦しかったとき
  武蔵浦和店に朝寄ってスタッフさんの笑顔と元気をもらってから出社してたんだって。
  武蔵浦和店のスタッフさんたちは男女とも明るくて笑顔と元気がいっぱい!!その
  スタッフの中の1人@萌ちゃんがあさって(20日)で退職してしまう。。(涙)
  20日は週末で仕事が休みなので今日の仕事帰りにママは萌ちゃんにお花のプレゼント。
  そしたら何と!萌ちゃんからママにもプレゼントが!!うれしいメッセージカードつき!!
  萌ちゃん今度は吉祥寺の方のケーキ屋さんでお仕事しようと思ってるんだって♪
  萌ちゃん今までたくさんの笑顔と元気をママにありがとでちた(^^)
  ケーキ屋さんでのお仕事が決まったらママに連絡くださいね!!アタチたちのお散歩
  かねて吉祥寺方面行くでちヨ!!    
  
e0121418_20353371.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2013-01-18 20:36 | 日常

若いでちね。。

  ピアノでちっ♪今日は外がものすごいコトになってるでちね@大雪。
  そんな中ヤングチームはフツーにフォルーぱと散歩に出かけたでちよ。
  若いってスバラシイ!アタチとフォル姐はトーゼンお断りでし!
e0121418_1822984.jpg

e0121418_183734.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2013-01-14 18:06 | 日常

Happy New Year

今年も宜しくでちっ

e0121418_032429.jpg
[PR]
by TRIPLETERRIER | 2013-01-01 00:00 | 日常