ピアノでちっ♪昨日の設営後から降り続いた雨も今朝はすっかり上がって
 ピーカン☆富士山も拝めるほどのいい天気♪ただ、朝っぱらから気温は
 グングン上昇して暑いのなんのって。。(汗)そんな中いよいよ始まりました@
 大会!!
  ママのデビュー戦は残念ながらスローがダメダメぽ(大汗)だったため、2R
 トータルでタコ(0キャッチ)だったけど、パパとのプレーは2R計3キャッチする
 ことができたヨ!ママはフォル姉が気持ちよくキャッチできるよーに次回までに
 しっかり投げ練しなきゃ!って言ってた。
  これから2ヵ月は暑さも厳しいからディスク大会出場はしばしお休み。。次の
 始動は9月末~の予定。2ヶ月はフォルーパ&ママの投げ練期間にするみたい。
  また秋から頑張るでちっ(^^)V

♪ 開会式。朝っぱらだっつーのにすでに暑い。。(汗)
e0121418_23554741.jpg

♪ 朝食はトースト・卵・ソーセージ&キャンプでエスプレッソ(←豪華)
e0121418_05956.jpg

♪ ママ&フォル姉のデビュー戦。結果はダメぽだったけど、落ちたディスクを嫌な顔
せず全力で戻ってくるフォル姉にママは改めて「もっとしっかり投げれるよーになら
ないと!」とキモに命じたらしいでちっ☆
e0121418_23595169.jpg

♪ フォルーパ&フォル姉。まずまずのキャッチだったヨ
e0121418_011271.jpg
e0121418_012861.jpg

♪ Qooちゃん、ナイスキャッチ!!
e0121418_023365.jpg

♪ 父さんもおいしい空気を吸って気持ちよさそう
e0121418_0803.jpg

♪ すばらしいプレーのA・C@ライズ☆
e0121418_011599.jpg

♪ トリテリ揃ってハイ!チーズ(^^)V
e0121418_092347.jpg

♪ 日本一プレーヤーの背中!貫禄あるな~!!
e0121418_0124661.jpg

楽しい2日間でちた(^^)V
[PR]
# by tripleterrier | 2007-07-22 23:58 | ディスク

  ピアノでちっ♪今日から1泊2日でFKDCサマーキャンプIN朝霧に参加して
 きたよん☆天気予報は悪かったんだけど、何とかテントやタープ設営の間は
 雨も降らずにすんでヨカッタ(^^)
  今日はワンコの競技はなく、飼い主によるディスクを使った「ストラックアウト」
 大会が行われ、盛り上がった♪
  そして、夜は。。チームlam-G専属シェフ@Pぱぱ&lam-2監督による「男の
 アウトドア料理」が続々登場!おいしいお酒とともに楽しい宴ですた☆
  明日はフォル姉&ママのデビュー戦。雨降らないといいな。。

♪ テント&タープ設営しながら、本日の昼食@ハンバーガー♪特製パテはフォルママ☆
e0121418_23291067.jpg

♪ ストラックアウト。フォルーパ見事に4番を射抜いた!コレなかなか難しいヨ(汗)
e0121418_2343098.jpg

♪ チームlam-G専属シェフ@Pぱぱによる「ししゃもの燻製」←絶品(^^)v
e0121418_23334494.jpg

♪ lam-2監督作「丸鶏の蒸し焼き」ダッチオーブン大活躍!!
e0121418_2335221.jpg

♪ 厨房を監視するPぱぱの息子@ぴーす☆
e0121418_2336122.jpg

♪ ネコのウニもサマキャンに参加
e0121418_23383938.jpg

ココ朝霧は「ぶよ」に悩まされるのがネック。。体質がぶよに負けてしまう
人は虫除け&長袖対策をしてもひどくなってしまう。今回はlam-2監督がひどい
状態に。。見よ!この腫れ上がってしまった手を!!かなり重症でつ。。
e0121418_050878.jpg

明日はフォル姉&ママがんばるでちヨ!!
[PR]
# by tripleterrier | 2007-07-21 23:55 | ディスク

悪のりリーダー!

  ピアノでちっ♪今日は。。トリテリのリーダーであるにもかかわらず、魔が差したのか
 フォルーパ&ママがお買い物に行ってる間に。。やっちまいまちた@イタズラ(汗)
 イケナイと分かっていたのに、後でこってり怒られることも分かっていたのに。。
 やっちまいまちた。。
  当然、パパ&ママが帰宅した時には。。ママからキョーレツなカミナリがっ!!(怖)
 ママ、ゴメンちゃいでち。。

♪ ココを剥がしまちた。。
e0121418_136390.jpg

♪ ママゴン帰宅!デーンデーンデーンデーデーデーンデーデーデーン!怖いので
とりあえず逃げてみる。が、証拠物件を咥えてるからバレバレ(汗)
e0121418_1201139.jpg

♪ パパのところに行けば許してもらえるかも。。
e0121418_121895.jpg

♪ しかーし!ママゴンに「ピアノcome!!」と呼び出され。。こってり怒られた(涙)
e0121418_1234933.jpg

♪ あやまっても。。
e0121418_1251049.jpg

♪ あやまっても。。
e0121418_1253359.jpg

♪ しばらく許してもらえなかったでち。。
e0121418_1265894.jpg

<お知らせ>
 明日より1泊でディスク大会出場のため、ブログはお休みしまーす(ペコッ)
 明日の模様は東京に帰還してから、まとめてupする予定です☆
[PR]
# by tripleterrier | 2007-07-20 23:58 | 日常

繭玉うどん☆

  ピアノでちっ♪最近フォルーパは仕事でお外に出るコトが多いんだけど、外出先で
 めずらしいモノを見つけると、フォルママにお土産だと言って買ってくる。
  今日も館林というところにいったらしんだけど、そこで「繭玉うどん」なるモノをお土産に
 買ってきた。読んで字のごとく、このうどんには粉末にした繭玉が練りこまれているとの
 こと。さっそく夕ごはんでママが茹でて「ざるうどん」にしたんだけど、つるっとのどごしが
 よくてとってもおいしかったんだって(^^)vフォルーパ、また館林行ったら買ってきて@
 繭玉うどん♪by フォルママ

♪ コレが「繭玉うどん」でちっ☆つけ汁にはただ今フォルママ大ブレイク中の「練り唐辛子」を
入れ「ピリ辛つけ汁」で食べてみたけど、それはそれはウマかった~
e0121418_114565.jpg
e0121418_1151084.jpg

[PR]
# by tripleterrier | 2007-07-19 23:58 | 日常

お散歩(^^)v

  ピアノでちっ♪昨日じゅうぶんな休養のおかげで、トリテリのパワーも復活!!
  お天気も雨が上がり、今日はみんなで夜、お散歩に行ったヨ♪お天気も週末まで
 雨は降らないみたい。
  今日はスーパー残業(涙)で帰宅が遅かったフォルママだけど、明日はできる
 だけ早く帰ってきて、夜、投げ練しに行きたいんだって☆何たってママ、今週末は
 フォル姉初めてタッグを組んでのデビュー戦だからネ♪ママ、がんばるでちっ☆

♪ お散歩気持ちよかったでちっ(^^)v
e0121418_0321650.jpg

[PR]
# by tripleterrier | 2007-07-18 23:57 | 日常

すぐれモノ☆

  ピアノでちっ♪今日は昨日の疲れ&1日雨模様でトリテリはだる~んと1日寝て
 まちた。。

  昨日、フォルママが「ほうとう」を食べたお店でトッピングとして出されていた
 「練り唐辛子☆」コレが、超!ウマっ(^^)v
  ママはおいしかったモノを立て続けに食べても全然平気♪という習性がある。
 今日の夕ごはんも「昨日のほうとうがおいしかったから」とちょっとアレンジして
 味噌煮込みうどん☆これに「練り唐辛子」を加えたら。。昨日のほうとうの味に♪
  ビール飲みながらママおいしそうに食べてたでちっ♪

♪ この「練り唐辛子」はかなりのすぐれモノ☆いろんな料理に使っちゃお☆byフォルママ
e0121418_0125375.jpg

[PR]
# by tripleterrier | 2007-07-17 23:57 | 日常

本栖湖でカヤック!

  ピアノでちっ♪昨日の宴に参加のみんなで急きょ、連休最終日は台風も行っちゃた
 ことだし!と、みんなで本栖湖に出かけたヨ☆我が家が数年前に購入して、まだ1度も
 浮かべたことのない「カヤック」で遊ぼう&BBQで大盛り上がり!!
  台風行っちゃたハズなのに。。山の天気は分からない。結局雨となってしまい、気温も
 下がるわでチョー寒かったけど、楽しかったでち♪

♪ まずはソナタ船長&フォルーパ+ピアノのこぎこぎ隊
e0121418_0464954.jpg

♪ 出航準備のビンゴ!
e0121418_2374596.jpg

♪ 0.1tの巨体を乗せたカヤックを岸までしっかり誘導
e0121418_2394890.jpg

♪ クーパーもいっぱい泳いだヨ☆
e0121418_2405477.jpg

♪ カヤックにすっかりハマった@クーパー!?
e0121418_2415829.jpg

♪ あたちは。。コワいからイヤでち(汗)byフォル姉。
e0121418_2425595.jpg

♪ クーパー&ソナの出航を見つめる夢チキ☆
e0121418_244521.jpg

♪ そして。。以外にも犬らしい、センスある泳ぎでみんなをビックリさせた夢おぼっちゃま
e0121418_053244.jpg

♪ ほのぼのナックル~ガ
e0121418_250339.jpg

♪ クーパー&ロジャー☆
e0121418_2511461.jpg

♪ 天気は悪くなるわ、気温は下がるわでボクのテンションも激下がり@チャーシュー。
e0121418_2523056.jpg

♪ 「道の駅」で買った野菜もお肉と一緒に
e0121418_2543351.jpg

♪ そしてシメは。。山梨名物「ほうとう」に舌づつみ♪冷えた体を温めてくれてチョー
おいしかった(^^)v byフォルママ
e0121418_2561868.jpg

参加のみなさーん、おちかれでちた☆
[PR]
# by tripleterrier | 2007-07-16 23:56 | アウトドア

宴だヨ!全員集合!!

  ピアノでちっ♪せっかくの3連休も台風の影響で予定していたコトがみんなパー(涙)
  そんな我が家にビン夢チキ家より、注文の品が出来上がってるから来ない?ウチも
 予定がパーだし。。とのお誘いが☆
  ならば。。と、まるで伝言ゲームのよーに、いつもの人々に連絡を取ったところ、
 見事なまでに、みんな予定パー!
  と、いうわけで、本日も「宴だヨ!全員集合!!」となりまちた(^^)v

♪ まずは、お約束!のソナ&チキバトル☆
e0121418_1264541.jpg

♪ ピーピーおもちゃ破壊王@オレ
e0121418_130113.jpg

♪ ソナっぺ&ニャンコたち
e0121418_1325236.jpg
e0121418_133429.jpg

♪ 本日はヤル気!?のチャーシュー☆
e0121418_1344738.jpg

♪ クーパーvsソナっぺ!!
e0121418_1354336.jpg

♪ 今週も体力温存!?のおぼっちゃま
e0121418_1365721.jpg

♪ ソナっぺ、爬虫類の館へ。。
e0121418_1384355.jpg
e0121418_1385985.jpg

♪ 今日はとっても素敵なモノを見せていただいた。それは、ビン夢チキ家のRちゃん&
Eくんの結婚式の時のお写真。すっごくキレイですたー。 byフォルママ
e0121418_1435768.jpg

♪ そして本日も、盛り上げ隊長!として大ハッスルの○っしー
e0121418_2384798.jpg

[PR]
# by tripleterrier | 2007-07-15 23:51 |

胡桃ちゃん☆

  ピアノでちっ♪今日は午前中にフォルーパががっぱめ家にご用で行った時、
 帰りに母さんからトリテリに♪ってお土産を持たせてくれた。そのお土産とは。。
 「胡桃」何だか固そうだけど。。トリテリのアゴの強さにかかったら胡桃ちゃんも
 イチコロ(^^)vがっぱめ母さんアリガトでちっ☆

♪ じゃーーん!胡桃ちゃん登場!
e0121418_10403923.jpg

♪ 早く食べたいでち。。
e0121418_10412596.jpg

♪ ガリっガリっ!!
e0121418_10421466.jpg
e0121418_10422851.jpg
e0121418_10424071.jpg
e0121418_1043499.jpg

♪ そして、今日はもひとつお家においしいモノが♪フォルーパ&ママ、トリテリも
大好物!の「焼き鳥」が届いたヨ☆早く炭で焼いて食べたいでち
e0121418_10455517.jpg
e0121418_10461648.jpg
e0121418_1046413.jpg
e0121418_10465399.jpg

♪ 本日最後のシメは。。夜、これまたご用で伺ったlam家と近所の○イゼリヤで
夕飯。お手ごろイタリアンを満喫してきたパパ&ママでちた☆
3人で1.5ℓのワインをほとんど飲んできたらしい。。ママ、飲みすぎでお酒で
できた石出ないよーにね(爆)
e0121418_10521681.jpg

[PR]
# by tripleterrier | 2007-07-14 23:55 | お買い物

  ピアノでちっ♪昨日、フォルママがボソっとお知らせしたTVが今日いよいよ放映。
  ママは諦めてはいるものの、往生際悪く、TVの前にかじりついてビデオもセット
 オン!したらば。。番組の冒頭部分でキターーーっ!!@フォルピー。5秒だけ、
 コメント一切ナシ!だったけど、一応映りますた(^^)v
  しかしながら。。撮影は1時間半みーっちりだったのに、放映は5秒とは。。
 TVギョーカイとはそんなものなんでちかネ?でも、いい記念になってヨカッタでちっ☆

♪ TV画面向かって左下がフォルピーでちっ(^^)v
e0121418_2351645.jpg

[PR]
# by tripleterrier | 2007-07-13 23:06 | 日常