人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ピアリス姉さんに会いに。。

  ピアノでちっ♪先日16年間「完全燃焼」で生涯に幕を閉じた@ピアリス姉さん。そんな姉さんに
 今日はフォルーパ&ママ、お花を持ってお別れに行ってきた。お別れはとっても悲しいことだけど
 いつかは通る道。ピアリス姉さん、とっても安らかな顔して眠ってたそうでち。
  ピアリス姉さん、虹の橋からこれからもみんなのこと見守っててね!そして16年間ありがとう!

2007年11月の@ピアリス姉さん☆
ピアリス姉さんに会いに。。_e0121418_23511879.jpg

悲しいけど、涙はなしね!とみんなでおしゃべり♪コチラのお宅も歴代「秋が瀬チャンプ」のお宅なり!
見よ!盾やメダルがズラリ☆
ピアリス姉さんに会いに。。_e0121418_235541.jpg

元気いっぱいのお坊ちゃまたち、骨おやつに夢中♪
ピアリス姉さんに会いに。。_e0121418_2356837.jpg

ピアリス姉さんに会いに。。_e0121418_23562839.jpg

 
by tripleterrier | 2009-04-13 23:58 | 虹の橋