人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

@ソナッペ3歳になりまちた(^^)

  ピアノでちっ♪今日は@ソナッペ3歳のバースデー♪ウチのコになってから何でも姉さん’ずを
 見てすぐ覚えてフォルーパ&ママに言わせるとホントに「手のかからないコ」らしい。
  ウエスティの9割はアレルギー疾患に悩まされると言われてるけど、ソナッペはそんな症状も
 今のところは出ず、元気いっぱい!!
  少しずつだけど、スポーツドッグらしくもなってきたソナッペ☆これからもパパ&ママ&姉さん’ずと
 楽しい毎日を過ごそうね!

家族みんなでお散歩→姉さん’ずのご要望により例の店へ(爆)
@ソナッペ3歳になりまちた(^^)_e0121418_2351916.jpg

マスター焼き焼き中~♪
@ソナッペ3歳になりまちた(^^)_e0121418_2355553.jpg

そして、お会計が終わるやいなや、いつもの食べる場所@公園へ。巨体のフォルーパも
この時ばかりはトリテリに引っ張られてる~(汗)
@ソナッペ3歳になりまちた(^^)_e0121418_2374589.jpg

早くちょーだいな♪
@ソナッペ3歳になりまちた(^^)_e0121418_238880.jpg

バースデーケーキだよん♪
@ソナッペ3歳になりまちた(^^)_e0121418_23912.jpg

ソナッペ、3歳のお誕生日おめでとう!!
@ソナッペ3歳になりまちた(^^)_e0121418_2393380.jpg

by tripleterrier | 2009-04-18 23:09 | 誕生日