人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

やっちまいますた。。(@@)

  ピアノでちっ♪先週から週末も休みなく仕事ぶっ通しの@フォルママは今週も引き続き帰還が
 遅く。。(涙)そんなママに代わって、できるだけ早く帰還して家のコトをこなしてくれる@フォ
 ルーパなんだけど、今日はパパも残業で帰還が遅く。。
  そこで。。あまりにもヒマをもてあましてしまった@トリテリ、アタチが先頭に立って、やっちゃ
 イケナイと分かっていながら。。こんな時だけ大活躍!テーブルに飛び乗り、PC台の上の
 プリンターんとこに乗っかってた、パパの大好物「うまい棒」を手でカキカキして落とし、トリテリ
 みんなで完食(汗)
  トーゼンでちが、パパ帰還後、こってり怒られたトリテリでちた。。ごめんちゃい(><)

見事なまでに残骸が。。
やっちまいますた。。(@@)_e0121418_0353738.jpg

やっちまいますた。。(@@)_e0121418_0355347.jpg

やっちまいますた。。(@@)_e0121418_036843.jpg

やっちまいますた。。(@@)_e0121418_0362295.jpg

パパ&ママ、ずびばぜん。。(←反省。。)
やっちまいますた。。(@@)_e0121418_0453290.jpg

やっちまいますた。。(@@)_e0121418_037463.jpg

by tripleterrier | 2009-05-18 23:57 | 日常