人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆

  ピアノでちっ♪行ってきまちた、HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆
  事前の天気予報は悪い方向にズレ、この日の朝は雨(><)当初は応援団で一緒に
 会場へ行く予定だった@ちびびはお留守番隊に変更。。おまけに前日、九州出張より
 帰還が遅かった@フォルーパも朝予想通り起きれず(汗)今回は@ライチ家タープに
 やどかりさせてもらったんだって。ライチ家、ありがとねーん(^^)
  そしてそして!今日はこんな天候の悪い中、以前よりお知り合いというサスぷり家&
 ニトロ家のお友達ブルテリア@鼻のかぁたん&とうたん、キキの母ちゃん&父ちゃんが
 おいしい差し入れを持って応援に駆けつけてくれた(^^)
  BULLCK’S全員のプレーも見ていただき、初めて会った我が家&ちゃんぷ家&
 ライチ家とも気さくに話してくれ、すっごく楽しい1日になったよん♪

  で!本日の@フォル姉の結果でちが。。
  惜しい~っ!3P及ばずで決勝R進出を逃す(++)
  でもでも、今日のフォル姉はすごかったんだよ!
  7歳になって最初の大会。やはり6歳の時のような走りはできないか?暑さ負けして
 しまうだろうか?いろんなことがパパ&ママの頭をかすめた。
  しかし!そんな心配を吹き飛ばすかのようなフォル姉のプレー☆今まではとにかく
 突っ走って目の前のディスクしか追えなかったのが、たくさんの大会を経験してきた
 ことや普段の練習でプレーに幅ができたというか?フォル姉がちょっぴり器用になった
 気がする。その証が今日のプレーかな?両ラウンドとも5投入るゲーム展開でキャッチ率は
 なんと!10投9キャッチ(^^)v2Rトータル54Pと今までのハイパーでの戦績を今回更新
 したでし!チャレンジクラス第7位にてゲーム終了。7歳になった最初の大会で7位とは
 ゴロがいいね(^^)V
  ほぼパーフェクトに近いキャッチ率を残しておきながら決勝Rに進めなかったということは
 決勝Rに残った方たちはそれ以上のプレーをしていたということ。力負け。。
  でもね、パパ&ママは決勝Rに進めなかったことよりも、7歳になったフォル姉が7歳に
 なってもまだ決勝Rにかぎりなく近い位置にいるんだ!フォル姉はまだまだ走れるんだ!
 ってことが今回の戦績で改めて感じられたことが大きな収穫ですっごくうれしかったん
 だって(^^)
  7歳になっても現役バリバリのフォル姉。まだまだやります!走ります!みなさん、これ
 からも応援よろしくお願いしまっす!

  ではでは。。お楽しみのガゾはコチラ↓から♪今日は「BULLCK’S編」でし☆

伸び盛りの@ちゃんぷっぷ☆今日もちゃんぷぱぱのナイススローにしっかりキャッチ!
HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_051766.jpg

ライチしゃん☆ボールを追う目は真剣そのもの!
HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_012248.jpg

ミルたん☆ディスクに対する集中力がついてきたねー(^^)
HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_063355.jpg

ニトロりん☆このガゾ、迫力満点でいいでそ?1Rで父ちゃんニトロりんの歯が入り指
負傷(><)でも、次回もがんばるぞー!だって。さっすが父ちゃん!どうやら秘策を
手に入れたらしい。。(笑)
HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_095359.jpg

今回、ソナッペにヒート到来だったため、急きょ代打でさぷりん初出場!心配して
いた脱走もまったくすることなく、それどころか初☆ポイントまでゲッツ(^^)v
サスケも今回はサスぱぱとコンビを組んで出場!弟には負けねぇぜ!と走った
よん☆
HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_0161428.jpg

HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_0162543.jpg

サスぷり家集合(笑)
HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_0171145.jpg

本日のスペシャルゲスト@鼻ちゃん&キキちゃん☆鼻のかぁたん&キキの母ちゃん
は大会終了後もフォルとディスクで一緒にたくさん遊んでくれた♪フォル姉めっさ
よろこんでまちた。ありがとうでちっ(^^)
HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_020533.jpg

HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_021914.jpg

最後にフォル姉☆親ばかなので、しつこくガゾあっぷでし(爆)
Photo by ふん転菓子さん☆急なお願いだったにもかかわらず、さすがカメラが
趣味だけあって、まったく勝手の違う機種のカメラをパッと渡されてもご覧の
とおり♪ふん転菓子さん、いつもありがとうでちっ(^^)
HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_0175980.jpg

HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_0181353.jpg

HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_0182572.jpg

HFJ@ピーター・ブルーム来日記念大会☆_e0121418_018388.jpg

by tripleterrier | 2009-06-06 23:57 | ディスク