人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

象の足??

  ピアノでちっ♪楽しかったキャンプも終わり、フォルーパ&ママは今日からまたお仕事(汗)
  トリテリたちは?というと。。ハイ!お約束のだらだらモード(--)zzz
  そして、今年もやっぱり。。あの「憎いヤツ」にママがやられた~っ!!
  その「憎いヤツ」とは。。そう、「ブヨ」なんでち(怒)ママは「ブヨアレルギー」で刺されると
 かゆみ→腫れ→膿む→発熱→吐き気ととにかく重症(泣)今回は発熱→吐き気はまだ出て
 ないので、その前に手を打とう!と、会社を定時速攻で出て、皮膚科へ。初めてうかがった
 病院だったけど、とってもいい先生で、「歩行困難なくらいガッツリ腫れてるから、今日~明日は
 ステロイドね!」と飲み薬&塗り薬を処方してもらい、ステロイド薬の効果を見るため明日も通院。
  しかしながら、この「ブヨ」虫除けスプレーなるものがまったく効かない。おまけに長袖・長ズボンの
 上からでも平気で刺してきやがる(怒)どなたか、ママの「ブヨアレ対策」いいアイデアあったらぜひ
 おしえてほしいでちっ♪

 ちょっと見苦しいガゾだけど。。ただでさえ太い足が(汗)ガッツリ腫れ、まるで「象の足」と化した
 ママの足はコチラ↓
象の足??_e0121418_2058738.jpg

 ありゅー、ガッツリ腫れたでちね。。(泣)
象の足??_e0121418_2059717.jpg

 本日処方されたお薬でし!
象の足??_e0121418_20594642.jpg

 そんなママにひきかえアタチとフォル姉は。。終日爆睡でし(--)zzz
象の足??_e0121418_2104699.jpg

象の足??_e0121418_2105831.jpg

 ママ、早く治るといいでちね。。
象の足??_e0121418_2114211.jpg

by tripleterrier | 2009-07-13 21:01 | 日常