人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

キレイだったよん☆

  ピアノでちっ♪休み明けは極力、定時でサックリ帰還!がいつも目標の@フォルママ。今日も
 目標タセーイ(^^)vで定時にサックリと♪
  しかーし!帰りがけにスーパー行こうと思ったら外は結構な雨(><)それでも傘さしてチャリで
 近所のスーパーへ。しばしスーパーで買い物して、さあ帰ろう!と外に出たら、なにやら人だかり。
 何かと思ったら。。な・なんと!!今までこんなはっきりと大きなのは初めて!な「虹」がっ!!
 雨が上がって出たのだろう、それはそれはキレイな虹だったらしい。そんな虹を見ながらママは
 願ったんだって。「ゆっきぃが必ず元気になる!!」ことを。。
 いつも明るいゆっきぃ。そんなゆっきぃを思わせるような、明るくキレイな大きな大きな虹だったヨ!
  
こんな時にかぎって「コンデジ」ケータイしておらず。。(汗)写メだからイマイチ?でも、写メでも
分かるくらいだから、実物はホントにすごかったでし!
キレイだったよん☆_e0121418_2134778.jpg

キレイだったよん☆_e0121418_214264.jpg

by tripleterrier | 2009-07-27 21:05 | 日常