人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

大盛況@とらまま♪カップ☆

 
ピアノでちっ♪今日は以前からこのブログでもお知らせしてた「とらまま♪カップ」が開催されたでし!
大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_1101165.jpg

大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_117518.jpg

 
 とらまま@ゆっきぃのがんばり、応援してくれている、たくさんの方々の願いが通じ、一時退院の時期がこの
とらまま♪カップにあたり、ゆっきぃ自身も参加できることに\(^^)/
大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_115479.jpg

大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_1193314.jpg


 当日、少しでも力になれたら!と@フォルーパ&ママは運営スタッフとして参加のため、フォルピーは
お留守番だったんだけど、帰還したパパ&ママから、とらまま♪カップが大盛況!だったこと聞いたよん♪
 ゆっきぃ、楽しかったね!いっぱい笑ったね(^^)そして、おいしいモノもがっつり食べたね(笑)
 さあ!今日、みんなからもらったパワーとハイカロリーになった体で、第二関門もファイトだよ!!

数少ないガゾUPでし
大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_11103171.jpg
大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_11104816.jpg
大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_1111573.jpg
大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_11111940.jpg
大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_11113091.jpg
大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_11114349.jpg
大盛況@とらまま♪カップ☆_e0121418_11115374.jpg

  
大会終了後、撤収をお手伝いくださった皆様、暗くなるまで本当にありがとうございました!
主催者=参加者全員が象徴された、すばらしい大会になりましたこと、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!! by フォルーパ&ママ☆

  
by tripleterrier | 2009-09-22 23:57 | ディスク