人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

J@つくば応援隊♪

  ピアノでちっ♪3連休のしめくくりは。。やっぱディスク大会!!とは言っても残念ながら我が家は
 フォル姉のヒートがほぼ終わりかけなんだけど、今週までは見送りのため、今日は同じ会場で
 アジもやってるので、ソナッペが代表してお供♪ディスク大会は仲良しメンバーが大・大・大集合!
 大盛り上がりの楽しい1日だったらしいでち♪
  そしてそして。。今日は公式オープンで仲良し@チェーンパパ&マイリー組が見事準優勝!!
 チャーンパパ&マイちゃん、おめでとう!!

若干の風はあったものの、昨日とはうって変わって、いいコンディションでし!
J@つくば応援隊♪_e0121418_22475992.jpg

J@つくば応援隊♪_e0121418_22482689.jpg

今日はコンデジのみの撮影だったため、あまりめぼしいガゾが。。ナイ(汗)けど、まずは
背中特集。。(爆)
J@つくば応援隊♪_e0121418_22502584.jpg

J@つくば応援隊♪_e0121418_22503628.jpg

J@つくば応援隊♪_e0121418_22504734.jpg

たけぽん、お誕生日おめでとう♪
J@つくば応援隊♪_e0121418_22515810.jpg

プードル×ウエスティの@くるみちゃん、モコモコ感がたまらなくかわいい(^^)
レトリーブ大会では見事入賞!!おめでとう!!
J@つくば応援隊♪_e0121418_22531087.jpg

アジ会場の方でお店番?の父さん(^^)
J@つくば応援隊♪_e0121418_22541275.jpg

ちゃんぷっぷ、今日もトータル40Pオーバー!!がんばったね☆
J@つくば応援隊♪_e0121418_2255339.jpg

黒い小僧兄弟(笑)
J@つくば応援隊♪_e0121418_2255561.jpg

そして、今日のがんばったで賞は。。何と言ってもこのチーム!
チェーンパパ&マイちゃん、やったね(^^)v
J@つくば応援隊♪_e0121418_22565417.jpg

J@つくば応援隊♪_e0121418_2257570.jpg

by tripleterrier | 2009-10-12 22:57 | ディスク