人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

J@新潟川口2日目☆

  ピアノでちっ♪昨日は車泊で爆睡(--)zzzしたおかげで目覚めはスッキリ♪車泊してた「道の駅」は 
 起きた時、風は感じなかったんだけど。。会場に到着すると。。まだ雨は降っていないものの、こりゃ
 絶対降るね。。ってなカンジのどんよりした曇り空と風ぴゅーぴゅー(涙)
  風の時のプレーが苦手な我が家。ポイントはいいから、今日はとにかく場外は絶対出さないプレーを!
  フォル姉、1Rディスクが目線の先に飛ばず8P。2Rにおいてはとにかく風がビュービューでスローも
 ひるんで5投2キャッチの6P(××○○×)
  2日目のゲームはさんざんだったけど、今回は悪いクセが出た時、ディスクが流れるあたりに、いつも
 気さくに話をしてくれる神奈川チームのみなさんがいたり、いっつも「フォルシフト」でお世話になるマジ
 かあちゃん&リックパパがいてくれたおかげで、心配した場外もなく(ダメスローでプチ場外はあったが。)
 無事、最終戦を終えることができまちた。神奈川チームのみなさん、マジかあちゃん、リックパパ、初日は
 パセパパにもお世話になりますた。みなさん、ありがとうございまちた(^^)
  そしてそして。。この日は超!サプライズ☆なゲストが!!
  雲行きが怪しくなってきたので2R終了後からぼちぼち後片付けを始めていた我が家。ママが荷物を
 車に運びに行った、その目線の先にいたのは。。
  ただいま2度目の一時退院中のとらまま@ゆっきぃ&とらぱぱ&駿&wish&D’sがっ!!
  ゆっきぃを見つけるなり号泣のママ、ゆっきぃに「風が怖かったよぉ~!」と泣きついてた。
  「ちょうどお米が切れたから、魚沼産コシヒカリでも買いに行くべ♪」と言うのはたてまえで、実はサプ
 ライズで応援にくることをたくらんでいたらしい(笑)
  しかも!今、大ブレーク中?ロー○ンの「プレミアムロールケーキ」を差し入れしてくれた♪
  せっかく応援にきてくれたのに、到着してまもなくドシャ降りの雨(><)wish&D’sは遊べず。。
  でも、この日はリックパパがユース決勝に残ったので、みんなでビデオ回しながら好き勝手に実況
 中継(爆)
  ゆっきぃ@とら家のみんな、ホントにホントにありがとう!!すっごくうれしかったよ(^^)

  今の我がチームの持てる力を出しきった、今シーズン最終戦。夢☆のファイナル出場はすべての
 結果が集計されないとわからないけど。。今シーズン、フォル姉には大きな大きな夢を持たせてもら
 った。「ユースでファイナル」という、大きな大きな夢を。。
  フォル姉、7歳の今シーズン、ホントによくがんばったね!パパ&ママに大きな夢を持たせてくれて
 ありがとう(^^)

  すべての力を出しきって、気持ちもスッキリ。。で帰路につくハズだったのでちが。。
  とってもとっても残念な出来事が。。(><)
  午後から本格的に雲行きが怪しくなってきた頃、トッププレーヤーが集う、公式に出場している、とある
 プレーヤーの口から「天気悪くなってきてるのに、ユースの2Rなんかやるのー?」という発言が。。
  そのプレーヤーのすぐそばにいた、やはり公式に出ているプレーヤーの方は即座に「そんなこと言っ
 ちゃいけないよ、だって、みんなエントリーフィー納めて、一生懸命プレーしてるんだからさ!」と。。
  何だか、とっても悲しく、残念な発言だった。。
  公式に出ているプレーヤーの方々こそ、下のクラスのプレーヤーたちの気持ちが分かっていると
 思っていた。ビギナー・チャレ・ユース。どれも公式の方たちが通ってきた道だと思うから。。
  現に、公式に出ている方々は、こちらが会場で会うとにこやかにあいさつを交わしてくださったり、時
 にはフォル姉を見て話しかけてくださる方、投げ練をしていると、何やら後ろから声が。。振り返った
 そこにいたのはグラチャンを獲得した方!親切丁寧に指導してくださり、こんなまだまだなチームにも
 気にかけていただいて。。このような公式のプレーヤーの方々は、みんなすばらしい成績を残している。
 公式の方々はそんな、すばらしい方々の集まりだと思っていただけに。。残念でならない。。 

  何だか、最後はしめっぽーい話になってしまいまちたが。。
  今シーズン、フォル家を応援&サポートしてくださったみなさん、ホントにホントにありがとうござい
 まちた(^^)
  そして、たくさんのディスク仲間たち、みんなの力がどれだけエネルギーと勇気につながったか。。
 何度も言うよ!ホントにホントにありがとう!!

今日もプレーガゾでし!まずはマジくん☆
J@新潟川口2日目☆_e0121418_20495012.jpg

フォル姉☆
J@新潟川口2日目☆_e0121418_16195281.jpg

J@新潟川口2日目☆_e0121418_20501212.jpg

リック☆
J@新潟川口2日目☆_e0121418_16202912.jpg

TENMAくん☆
J@新潟川口2日目☆_e0121418_162127.jpg

Wish&D’s☆応援ありがとでちっ♪
J@新潟川口2日目☆_e0121418_16215794.jpg

J@新潟川口2日目☆_e0121418_1622820.jpg

行っても行っても買えない?今、大ブレーク中??の「プレミアムロールケーキ」うまー(^^)
J@新潟川口2日目☆_e0121418_1623050.jpg

フォル姉、パパとの今シーズン楽しかったね♪
J@新潟川口2日目☆_e0121418_1624949.jpg

J@新潟川口2日目☆_e0121418_16242112.jpg


☆ちゃんぷは熊本でMVPに輝いたらしいでちっ
by tripleterrier | 2009-11-01 23:57 | ディスク