人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

雨が降ってくる前に。。

  ピアノでちっ♪今日は天気予報が午後~雨とのことだったので、雨が降ってくる前に!と午前中に
 広~い公園にお散歩へ♪
  帰還後はちょっぴりお昼寝(--)zzzして、フォルーパ&ママはお買い物へ♪すると、本日予定
 どおり出所(笑)した、とらまま@ゆっきぃがTomomoちゃんのお店へお買い物にくるとメール♪
  我が家とTomomoちゃんのお店は超!ご近所なので、買い物をすませた後、パパ&ママも合流
 することに♪最後はみんなでお茶を飲みながらおしゃべり(^^)楽しかったでし!!

ここの公園内のバーベキュー広場はバーベキュー用品&食材がすべて揃う!あらかじめ予約をして
おけば、ご覧のとおり、予約客が到着する前にすべてのセッティングが完了!!
雨が降ってくる前に。。_e0121418_23114152.jpg

雨が降ってくる前に。。_e0121418_23115695.jpg

雨が降ってくる前に。。_e0121418_23121223.jpg

スキありっ!とアタチが落としたぴーぴーおもちゃをすかさず強奪の@フォル姉。
雨が降ってくる前に。。_e0121418_23141683.jpg

そして、またもや奪い返した@アタチ。それをうらめしげに見つめるフォル姉。。
雨が降ってくる前に。。_e0121418_2315710.jpg

ソナッペはそんなアタチたちにまったく興味なし。。
雨が降ってくる前に。。_e0121418_23153627.jpg

公園内に新しく架けられた橋。一瞬「げっ!」と思ったアタチでちたが、路面の感覚が違うからか?
全然腰くだけにならず歩けたでし(^^)v
雨が降ってくる前に。。_e0121418_2317448.jpg

雨が降ってくる前に。。_e0121418_2318049.jpg

テニスボールにご満悦♪のフォル姉。
雨が降ってくる前に。。_e0121418_23184261.jpg

雨が降ってくる前に。。_e0121418_23185321.jpg

by tripleterrier | 2009-12-05 23:18 | 日常