人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ディスク仲間と忘年会♪

  ピアノでちっ♪今日は@はな家主催の忘年会(^^)年末というコトもあり、都合のついた
 ヒマな人々が集まったヨ(爆)さすがはディスク仲間!モリモリ食べて飲んで大盛り上がり!
  今年は中華料理のお店だったんだけど、このお店の目の前が何とスパ!「来年は
 ココでまずひとっ風呂浴びて、中華で満腹♪もいいかもね!なーんて話も出ていたみたい
 でし(笑)
  幹事の@はな家どの、お世話になりますた♪めっさ楽しかったよーん(^^)来年もまた!

忘年会に行く前に@ニトロとーちゃん&かーちゃんがフォル家に遊びにきてくれたでし!
また遊びにきてねーん♪
ディスク仲間と忘年会♪_e0121418_1603357.jpg

コンデジを持って行くのを忘れたため、ケータイでのちびガゾでちが。。忘年会の模様をば!
ディスク仲間と忘年会♪_e0121418_161321.jpg

ディスク仲間と忘年会♪_e0121418_1615629.jpg

by tripleterrier | 2009-12-27 23:57 | 満腹