人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

やっぱ2本揃うと楽しいね♪

  ピアノでちっ♪今日は午後から@フォルママ、楽団の練習へ♪いよいよ今月末は定期演奏会
 本番だからね。
  そして今日はママにとってうれしいコトが!!今回の定期演奏会にエキストラとしてステー
 ジにのってくださることになった同じ楽器の方と初合奏合わせ(^^)実は顔合わせは以前の
 定期演奏会でその方がお手伝いくださったのでお互い顔も合わせてちょこっと会話も交わ
 していたので、初合奏もスムーズ♪2本揃っての合奏なんていつぶり??しかも、ママもエキ
 ストラの方もこんな偶然あるのか?お互いが使ってる楽器やパーツがすべて一緒!!ママ
 いわく、一緒に吹いててとっても気持ちよかった(^^)って大喜び♪本番に向けてさらに気合が
 入るママでちた!
  
ママを送る今日のお当番は@フォル姉。ママを送る前、秘密の練習場でディスク練☆
ちなみに昨年の今日はアタチが入院してた間のさみしさがストレスとなり、今度はフォル姉が
病院送りとなった日でちた(汗)
やっぱ2本揃うと楽しいね♪_e0121418_20563378.jpg

やっぱ2本揃うと楽しいね♪_e0121418_2056461.jpg

パパ早くするでちーっ!ウォンウォンと遠吠えしながらスタンバる@フォル姉(爆)
やっぱ2本揃うと楽しいね♪_e0121418_20585295.jpg

やっぱ2本揃うと楽しいね♪_e0121418_2059432.jpg

ノリノリでディスク練~(^^)
やっぱ2本揃うと楽しいね♪_e0121418_2101118.jpg

やっぱ2本揃うと楽しいね♪_e0121418_2102210.jpg

練習後のお水はウマー♪
やっぱ2本揃うと楽しいね♪_e0121418_211878.jpg

そして恒例のウネウネも全開!おかげでどんでもなく黒い犬に(@@)
やっぱ2本揃うと楽しいね♪_e0121418_212395.jpg

やっぱ2本揃うと楽しいね♪_e0121418_2121319.jpg

やっぱ2本揃うと楽しいね♪_e0121418_2122397.jpg

by tripleterrier | 2010-01-17 20:52 | 日常