人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

さびしくないでちよー。

  ピアノでちっ♪大好きな@フォルーパの一時帰還もあっという間。また今日からは
 母子家庭に突入の@フォル家だす(涙)
  おまけにフォルママのお仕事も忙しいため、午後のお留守番の時間は約10時間!
  終日フリーでお留守番の@トリテリでちが、チビッコのころはいたずらホーダイ
 だったけど、今では。。エッヘン!カンペキ!?(←あるコトを除けばね。 by ママ。)な
 お留守番(^^)v
  ま、今の時期は寒いのでほとんどママのベッドの中で爆睡(--)zzzなもんで
 いたずらもない!って話もあるけども。。(爆)
  で、先日も話したけど、パパが出張で家にいない間、さびしんぼう@フォル姉が。。
 落ち着かない。。夜もなかなか寝つけなくて。。(汗)
  なので、パパが出張の間、アタチはフォル姉のそばにいつもいてあげるコトにしてる
 でち♪何たってアタチはトリテリのリーダーだからね☆

さびしくないでちよー。_e0121418_0262833.jpg

by tripleterrier | 2010-02-15 23:57 | 日常