人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

家でもお仕事。。(涙)

  ピアノでちっ♪相変わらず激務続きの@フォルママ(汗)休日出勤だけは避けたいため
 今日はお仕事を家にお持ち帰り。。
  ママ、明日1日がんばったら週末でちヨ!がんばってーっ!! by トリテリ。

今日のお昼休みのひとコマ。今日はあったかかったからか!?めずらしく巣(←ママの
ベッド。)から出てきてママのそばにぴったんこだった@フォル姉。アタチはいつもママの
そばでお昼休みを過ごしてるヨ♪
家でもお仕事。。(涙)_e0121418_154453.jpg

家でもお仕事。。(涙)_e0121418_1541917.jpg

今日はウトウトしちゃったアタチでし(--)zzz
家でもお仕事。。(涙)_e0121418_1552468.jpg

これが明日までにやっつけなくちゃいけないお仕事の図面。
ほぼ終わってはいるんだけど、施工担当者とのデータつけ合わせで見つかった修正
箇所が出たので、お家でまとめ上げて。。まとめておけば明日、端末処理がスムーズに
行って効率がいいからね(^^)
家でもお仕事。。(涙)_e0121418_156206.jpg

ちなみに赤丸してるマーク、これ何だと思う??実はコレ、電信柱のマークなんでちヨ!
電信柱~電信柱に掛かってるのはケーブルといいまふ。
みなさん、今度お散歩中に電信柱見てみてくらはい(^^)
そう、フォルママのお仕事はTVのCMでやってる「フレッツ光」とか、その関連の
お仕事なんでち。お仕事がら、モチロン、フォル家のPCは「Bフレッツ光」ケータイは
○コモだよん♪
家でもお仕事。。(涙)_e0121418_211036.jpg

by tripleterrier | 2010-02-25 23:57 | 日常