人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

川遊びとWDG

  ピアノでちっ♪今日は3連休最終日(←フォルママは残念ながら2連休。。涙)
  そんなママと同じく、連日激務の@夢父を癒すべく!?お互い夜行性の@
 フォル家&夢家、夜な夜な電話で本日の川遊びがケテーイ!
  昨日の爆風はすっかりやみ、お天気も上々、飲んで食べて笑って(^^)明日
 からの活力ができたみたいでし!
  現地解散後は帰り道!?というコトでW・D・Gでお買い物♪
  明日からの週はちょびっとだけ早く帰れる日ができるみたい@ママ。通院も
 しなくちゃならないしね。。
  でも、今度は@フォルーパが早いと木曜から1週間ほど出張なんだって。。
 またまた母子家庭突入の@フォル家。♀カルテットでしっかりお家を守るでちヨ!

♪ 今日はどちらにお出掛けでちか?
川遊びとWDG_e0121418_22241861.jpg

♪ アタチはまだ昨日の疲れが抜けずホゲーな状態でち
川遊びとWDG_e0121418_22242877.jpg

♪ そしてフォル姉といえば。。。熟睡でち
川遊びとWDG_e0121418_22244015.jpg

♪ まずは納豆パンで朝ご飯でちっ
川遊びとWDG_e0121418_22245435.jpg

川遊びとWDG_e0121418_2225335.jpg

♪ 水遊びオフシーズンにつき、現地に10時前着でもベストポジションGETでち
川遊びとWDG_e0121418_22252582.jpg

♪ ビンゴとヒソヒソ話中でちっ
川遊びとWDG_e0121418_22522928.jpg

♪ 今度はソナっぺも交えて、今年の水遊びについてお話中でち
川遊びとWDG_e0121418_22525264.jpg

♪ ここで一句 「ゆめたくん みなもみつめて なにおもう」 でち
川遊びとWDG_e0121418_2253679.jpg

♪ やっぱり水遊びといえば、チキちゃんでちっ
川遊びとWDG_e0121418_22531430.jpg

♪ 久々の水遊びにフォル姉もハッスルでちっ
川遊びとWDG_e0121418_22541234.jpg

♪ 濡れた体を乾かす為に天日乾しでち
川遊びとWDG_e0121418_22542388.jpg

♪ ビンゴままんのウマウマパスタでち
川遊びとWDG_e0121418_22543629.jpg

♪ 今日はとっても眠いでちネ
川遊びとWDG_e0121418_22544815.jpg

♪ 夢ちゃんも満足したようでち
川遊びとWDG_e0121418_22551138.jpg

♪ もうすぐ家に着くでちネ
川遊びとWDG_e0121418_22561824.jpg

♪ WDGにて新作GETでち
川遊びとWDG_e0121418_22554674.jpg

♪ 我が家の新入り!?名前は。。「フォルティシモ」でちっ☆
川遊びとWDG_e0121418_22555982.jpg

by tripleterrier | 2010-03-22 22:39 | アウトドア