人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

あーまたしても順延。。

  ピアノでちっ♪大のスポーツ音痴でありながら大のスポーツ観戦好きの@フォルママ。
 特に野球は大好き♪いまだに大の高校野球ファン(^^)でもってママにはもう数十年も
 ごひいきの高校がある。その高校が昨夏に続き、今年のセンバツにも出場している。
 初戦は昨日の第二試合の予定だったんだけど。。関西地方、雨のため残念ながら
 順延。。そして、本日も。。あー、またしても順延。。2日も順延が続くと。。初戦突破
 しても、その後の試合日程はすべて平日になっちゃうんだろーな。。
  でも、試合の時間帯に合わせて休憩時間をとってケータイのワンセグで観戦じゃー!
  明日はお天気も回復するみたいだし、いいグランドコンディションで初戦突破して
 もらいたい!!がんばれT-キョー!!

初戦突破なら。。アタチたちの夕ごはんはきっと。。うまうまでし!なので、T-キョーナイン
初戦突破と言わず、優勝まで突っ走っちゃてねーん☆うまうまが続くので(笑)
あーまたしても順延。。_e0121418_0315048.jpg

by tripleterrier | 2010-03-25 23:57 | 日常