人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

はっぴば@ソナッペ&アジ楽校☆

  ピアノでちっ♪今日は@ソナッペ4歳のバースデー♪大きな病気やケガもなく、たくましく
 育ってくれたソナッペ。笑った時と寝てる時は天使のよーなかわいさ(←親ばか。。爆)
 だけど、家の中ではねーねー’ずにおかまいなしでえばりんぼ(汗)でも、トリテリで
 お留守番の時は、さみしがりでねーねー’ずにぴったんこ。。
  ソナッペ、これからも天真爛漫な女のコでいてね(^^)
  そして、今日はソナッペ&ニトロがアジ楽校に参加♪ぽかぽか陽気のもと、がんばって
 きたよん♪
  おさしんの整理が追いつかず。。今日はソナッペの勇姿を1枚だけハリハリ♪

今日は何と!初☆クリーンラン達成!!ソナッペがんばったね(^^)v
はっぴば@ソナッペ&アジ楽校☆_e0121418_21382415.jpg

昨日、お出かけ先にコンデジをフォルママが忘れてきた(←明日、着払いで届く。。汗)ため
ケータイでのおさしんでし(ブレブレ。。泣)
はっぴば@ソナッペ&アジ楽校☆_e0121418_2135496.jpg

はっぴば@ソナッペ&アジ楽校☆_e0121418_21342913.jpg

毎日誰かのバースデーだったら、毎日うまうまなのに。。ね(笑)
はっぴば@ソナッペ&アジ楽校☆_e0121418_21355416.jpg

はっぴば@ソナッペ&アジ楽校☆_e0121418_21361079.jpg

by tripleterrier | 2010-04-18 21:31 | アジリティ