人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

アジ楽校おさしん

  ピアノでちっ♪今日はアジ楽校のおさしんをアップでし!
  ソナッペ&ニトロ&Qooちゃん&マミちゃん、みんながんばったよん♪
  Qoo姉ちゃんのガゾがなく。。ずびばぜん。。(><)

ソナッペ、初☆クリーンラン達成(^^)v苦手な右付き走行も少しずつ克服か!?
アジ楽校おさしん_e0121418_2148234.jpg
アジ楽校おさしん_e0121418_21481737.jpg
アジ楽校おさしん_e0121418_21483171.jpg
アジ楽校おさしん_e0121418_21484198.jpg

マミちゃん☆ソナッペとともに成長してるよね~♪
アジ楽校おさしん_e0121418_21485176.jpg
アジ楽校おさしん_e0121418_21485880.jpg

見よ!ニトロりんのこの美しいジャンプをっ!!
アジ楽校おさしん_e0121418_21491559.jpg

アジ楽校おさしん_e0121418_2149628.jpg

でーすーがー!あのーニトちん、トンネルはくぐるモノであり、登るモノでは。。(汗)
世界大会に出場している楽校の先生をも唸らせちゃったヨ「ニトちん、大物だ!」って(爆)
アジ楽校おさしん_e0121418_2149231.jpg

先生のベタ褒めにテンションMAX!のニトちん、何と!コース脇にあったAフレをも
勝手にクリア(大爆)先生から「ニトちんは飲み込みが早い!ぜひぜひこれからも
レッスンに来て~♪」ってラブコールされてたヨ(^^)
アジ楽校おさしん_e0121418_21493137.jpg

by tripleterrier | 2010-04-19 21:49 | アジリティ