人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

アジコン@つくばに参戦したでちが。。

  ピアノでちっ♪今日は先日のアジ楽校で初☆クリーンランを達成し、調子上向き!?な
 @ソナッペ、ちとレベルアップ↑でアジコンに参戦でし!
  でーすーがー!ヲイヲイ、先日のクリーンランはどこ行っちゃったの~??思いっきり
 バー拒否、自分のテンションで暴走、そうかと思えば突然その場に固まり大仏状態(--)
 今日はまったくヤル気ゼロだった模様でつ。。(涙)
  先生からは、いつもの楽校の雰囲気とはまったく違うし、参加者も多いから、ソナはびっ
 くりしちゃったねー。これはよくあることだから、ヘコまないように!とママにアドバイス。
  午後からは@ニトロ家も見学にきてくれ、アジコン終了後は広~い公園を一緒にお散歩
 してきたでし♪

本日はまったくヤル気なしでちたが。。何か??こんな日もあるんでちよ。 by ソナタ。
アジコン@つくばに参戦したでちが。。_e0121418_23433340.jpg

アジコン@つくばに参戦したでちが。。_e0121418_23434697.jpg

アジコン@つくばに参戦したでちが。。_e0121418_23435766.jpg

今日は大会会場に何と!朝採りのたけのこが販売されたでち!もちろんゲット(^^)v
アジコン@つくばに参戦したでちが。。_e0121418_23445745.jpg

お昼はこれまた大会会場で注文できた「にぎり寿司」「海鮮丼」「うな丼」こすべて何と
1コイン@500円(安)
アジコン@つくばに参戦したでちが。。_e0121418_2346131.jpg

ニトちん、身をのりだしてアジコン見学中(笑)
アジコン@つくばに参戦したでちが。。_e0121418_23463469.jpg

アタチもぴーぴーおもちゃでいっぱい遊んだでし!
アジコン@つくばに参戦したでちが。。_e0121418_2347380.jpg

by tripleterrier | 2010-04-29 23:57 | アジリティ