人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

8歳になりまちた(^^)

  ピアノでちっ♪今日は@フォル姉、8歳のお誕生日を迎えたでし!
  パピコの頃は弱くて、病院のお世話にならない月はなかったほど(汗)だったん
 だけど。。ディスクと出会ってからは健康そのもの!アスリート体質で元気いっぱい
 だす(^^)v
  フォル姉、お誕生日おめでとう!8歳も健康で元気な1年にしようね☆

今日はうまうまディナーでし♪
8歳になりまちた(^^)_e0121418_23401462.jpg
8歳になりまちた(^^)_e0121418_23405244.jpg
8歳になりまちた(^^)_e0121418_23412054.jpg
8歳になりまちた(^^)_e0121418_23413798.jpg

デザートはこれまた恒例の「フルーツボール」でし♪
8歳になりまちた(^^)_e0121418_23423777.jpg
8歳になりまちた(^^)_e0121418_23425459.jpg

うまー(^^)
8歳になりまちた(^^)_e0121418_23433693.jpg

そしてシメは。。バースデーケーキの登場!でーちーがーっ!コレは何とアイス
ケーキ(笑)トリテリはちょこっともらっただけで、あとはみーんな@フォルママの
お腹の中に。。(爆)ママ、メタボ街道まっしぐら!になるでちヨ!
8歳になりまちた(^^)_e0121418_23463556.jpg
8歳になりまちた(^^)_e0121418_2346959.jpg
8歳になりまちた(^^)_e0121418_23465454.jpg

フォルテ、8歳のお誕生日おめでとう!!
8歳になりまちた(^^)_e0121418_23472780.jpg

by tripleterrier | 2010-05-24 23:47 | 誕生日