人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

一気にアップ(笑)

こんぬつわ@ふぉるままでし!
楽しい楽しい仮出所から、またまた監禁生活に舞い戻りますた(汗)
で!今日は入院してからのお家での出来事や仮出所中の出来事を♪

まずは、さかのぼること6月27日、この日はフィドルのきょうだい全犬集合!某スタジオにおいて撮影会がありました!ちゃー坊・ぴぃ之輔・サンク・ウラン・フィドル。。みーんなすくすく育って元気いっぱいだぁ(≧▼≦)
この撮影会もすっごく楽しみにしてたのにワタシは病院のベッドの上。。(涙)
残念だったけど、撮影で撮ったガゾのできあがりが楽しみだぁ!
撮影会参加の親族のみなさん、フォル〜ぱ&フィドルが大変お世話になりましたっ!遅くなりましたが、お礼申しあげます。
一気にアップ(笑)_e0121418_19463656.jpg
一気にアップ(笑)_e0121418_19464662.jpg
一気にアップ(笑)_e0121418_19465680.jpg


そして。。時は変わり。。7月3〜4日『仮出所』の模様でちが。。
自宅に帰還すると。。ピアノ&ソナタがワタシを大歓迎♪フィドルはと言えば、ワタシが入院して1週間でめっちゃ大きくなっててビックリw(°0°)wウエイト8キロだって!
そしてフォルテは?と言うと。。やっぱりクワテリの中で1番、カイヌシの気持ちや様子をすかさず感じ取るコ。いつもなら体当たりで歓迎なのに、ワタシが座った横にヒョイ!と飛び乗り、何も言わずにぴと!っと座って。。親ばかですが1番気持ちの優しいコです@フォルテ。
何をするわけでもなく、みんなで昼寝、ワタシがいない間の家での出来事をフォル〜ぱとお茶しながら話したりして。。あっという間に夜。。
夕飯は何か作るというような体じゃないので、行きつけのラーメン屋さんへ♪
お店のマスター、何と!仮出所を祝って(爆)メニューにはないマスターの思いつきの一品をサービス!って出してくれました。カンゲキ〜(≧▼≦)
マスターの優しい気遣い、うれしかったな。。
こうして3日の夜は更けていきました。。
一気にアップ(笑)_e0121418_19473044.jpg


翌朝、8時に目覚めたワタシ。早朝から起きていた@フォル〜ぱに発した、ワタシの開口一番!!
『ねぇ、外雨降ってる?』なぜそんな言葉が出たのかって?それは。。この日つくばでディスク大会があるから。しかも!入院してからお見舞いにきてくれたお友達が『全員集合!』のスペシャル大会なのだ!そんな大会に行きたくないわけがないっ!!
でも、前日の天気予報での降水確率は70%(涙)雨だったら足元があぶないし、その時は『捲り←大会のソクホーが見れるサイト。』見て家で大コーフンしよ!って思ってた。。
しかーし!お友達の中にきっと『晴れ男&女』がいたに違いない!雨は降っておらず。。
そうこうしてるうちに、さっそく仲良し、とらまま@ゆっきぃからソクホーメールが!!
『龍也が1R45Pだよ!!』もうダメでつ。ワタシもフォル〜ぱも!みんなのプレーが見たくていざつくばへっ!
会場に着くとワタシがすぐ座ってラクになれるようにと椅子が準備されており、みんなが続々と集まってきて。。
駆けつけ一杯!とパセロリ家@まぁたんがかき氷を持ってきてくれ、その後もビビンバ丼、カレー、サラダうどん。。今、大流行!の半熟カステラなどなど、相変わらずのごちそうランチが出てくる出てくる!
そうこうしてるうちに公式オープン2R開始!
トップバッターはとら家@駿!大人もうらやむロングスローをバシバシ投げ込むっ!パワーがありすぎて縦アウトとかしちゃうほど。トップバッターで『めっちゃ緊張した』らしいけど、いい経験になったよね!
そして2番手はさんご家@龍也!今日の龍也はホントにいい顔してた。体いっぱい珊瑚てのプレーを楽しんでいた。その結果。。2Rも35Pのハイスコア!実は、ホントは35じゃなく45のはずだった。。ファールがなかったら。。たら・ればは通用しないが、このファールを取られたスローもデッドで珊瑚はキャッチしていたから、ファールじゃなかったら45追加、予選90Pを持って決勝R進出だったのだ。
名残惜しいけど病院に戻る時間もあるため、短い時間ではあったけど会場を後にし。。後で結果を知ったのだが、龍也、決勝でも42を叩きだし、トータル122Pでぶっちぎりの完全優勝!!決勝までいたら間違いなく泣いてたわ@あたし。
ユースでは虎也&海コンビとパセパパ&セロリがワンツーフィニッシュ!
短い滞在時間だったけど、自然と手助けしてくれた虎也、落ちたタオルをさっと拾ってくれた駿。子供たちの優しさ、そしていつもの大人たちの笑顔と笑い。
この仮出所中、いろんな人たちから優しさをもらいました。このお礼は1日も早く自分が元気になることかなと思っています。
キズの炎症もすっかり治まっているので、予定通り水曜日がオペになると思います。がんばるぞっと!
一気にアップ(笑)_e0121418_19481486.jpg
一気にアップ(笑)_e0121418_19482278.jpg
一気にアップ(笑)_e0121418_19483029.jpg
一気にアップ(笑)_e0121418_19483695.jpg
一気にアップ(笑)_e0121418_19484425.jpg

by tripleterrier | 2010-07-05 13:00 | ケガ・病気