人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

今日で1年経ちまちた(^^)

  ピアノでちっ♪今日はフォルママにとって記念すべき!?日。それは。。昨年おこった
  ママのアキレス腱4/3断裂から今日で1年なのでち。おかげさまで良い病院&先生方に
  恵まれ、まだまだ走れるまでにはいたらないけど、こうして普段通りの生活ができるように
  なりまちた!ケガをして入院&オペ、その後歩けるようになるまでのリハビリの間、たく
  さんの方に支えていただきました。本当に感謝です。ありがとうございました。
  今日はちょうど通院の日で診察もあり、入院&オペでお世話になった主治医の先生からも
  「よくがんばったね!」通院している病院のスタッフの先生方からも「がんばってここまで
  回復したよね。走れるようになるまでこれからもがんばろうね。」って言ってもらい。。
  ママ、ちょっとウルウルしちゃったらしいでし。
  ママのアキレス話は昨年6月・7月の記事をご覧下さい。今は笑えるけど、当時は痛くて
  痛くて涙だったなー。
  かなーりお見苦しいでちが。。現在のママの傷口でし。1年経って思ったよりケロイド状の
  跡にならず意外とキレイでそ?

今日で1年経ちまちた(^^)_e0121418_2227415.jpg

by tripleterrier | 2011-06-21 22:27 | ケガ・病気