人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

お疲れ様~

  ピアノでちっ♪トリテリ号とめぐりあって3年。そんなトリテリ号、3年でこんなにも大活躍
  して走ってくれまちた!!
  トリテリ号の間に新しい家族@フィドルが加わり、ちょっとトリテリ号では手狭になって
  きたため、このほど新たに4テリ号に乗り換える運びとなり、トリテリ号とはお別れ。。
  思い出のいっぱいつまったトリテリ号、ホントにホントに3年間ありがとう!!
お疲れ様~_e0121418_20364371.jpg

4テリ号になったら今度は4テリステッカー作ってペタペタしなきゃ!!
お疲れ様~_e0121418_20365673.jpg
お疲れ様~_e0121418_203724.jpg

そして昨日は仲良しブルテリア@チャーシューに久々に会いに行ったヨ。実は
チャーシュー今、難病と闘っている。。今は投薬治療の時期で体調もいいようで
昨日は元気いっぱい!!チャーシュー、お薬はおいちくないけど、がんばろうね!
また遊びに行くよーっ!!
お疲れ様~_e0121418_203788.jpg
お疲れ様~_e0121418_20371486.jpg
お疲れ様~_e0121418_2037207.jpg
お疲れ様~_e0121418_2037282.jpg
お疲れ様~_e0121418_20373776.jpg

♪ チャーシューおいちぃお土産ありがとでち
お疲れ様~_e0121418_20374512.jpg
お疲れ様~_e0121418_2037505.jpg

by tripleterrier | 2011-07-24 20:37 | 日常