人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ハリハリ

  ピアノでちっ♪今日はトリテリ号の時からステッカーをデザイン&制作してもらっている
  フォルテのブルテリア友達@ブリックくんのパパさんが、このほど家族が増え、かつ
  車も4テリ号に変わった我が家の制作依頼に快くこたえてくださり、本日そのステッカーが
  届いたヨ!!めっちゃカッコイイでそ(^^)v
  ブリックぱぱーん、今回もめっちゃかっこいいステッカーをありがとう!!感謝×100!!

☆ まずは4テリがばばーん!!なステッカー!!もっち後ろにハリハリ♪
ハリハリ_e0121418_22443276.jpg

☆ お次はトリテリ号の時にもハリハリしてた「BULLCK’Sステッカー」今回も再度作成して
  もらったヨ!!
ハリハリ_e0121418_22444222.jpg

☆ そしてコレは。。2年間あたためていた、フォルテ、7歳にして私たちをジャパンファイナル
  に連れて行ってくれた記念すべきステッカー!!思い出すたび泣けてくるー!!
ハリハリ_e0121418_22445193.jpg

☆ 最後はブリックぱぱーんがこんなサプライズステッカーも同梱してくれまちた!!
ハリハリ_e0121418_22445728.jpg

by TRIPLETERRIER | 2011-12-24 22:45 | 日常