人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

やっとありつけた

♪ この程ぐうたらフォル姉が無事に10歳になりまちた
やっとありつけた_e0121418_20344135.jpg
やっとありつけた_e0121418_20352393.jpg

♪ 姉たんオメデトでち
やっとありつけた_e0121418_20345861.jpg
やっとありつけた_e0121418_20353887.jpg

♪ TV見ながらトス練でち。。。たまにアタチ達の頭上に落ちてくるので迷惑でつ。。。
やっとありつけた_e0121418_20351921.jpg
やっとありつけた_e0121418_2036162.jpg

♪ お約束の写真でち
やっとありつけた_e0121418_20354057.jpg

♪ やっとありつけまちた
やっとありつけた_e0121418_20362369.jpg
やっとありつけた_e0121418_2035568.jpg

このあとアタチはフルーツボウルの土台@メロンの皮を食べて怒られたでちっ。。。

あ!でね、昨日(5/26)のこと。午後から秋が瀬へ散歩に出かけたんでちが。。森の
中を散歩してたら。。蚊の大群に襲われ顔・体中刺されてボコボコに。。(><)
フィラリーのお薬がまだだったので、急いでお家に帰って病院へ!!
おかげさまで抗体検査@陰性。4テリそれぞれメディカルチェックも受けて。。
フォルテ:15.0キロ
     心雑音が若干進んでいるが、ドッグスポーツには影響なし!
ピアノ:7.8キロ
    お尻にできたしこりは検査の結果、良性の脂肪腫でひと安心。
ソナタ:7.1キロ
    皮膚疾患もなく、ウエスティとしてはホントに恵まれている。
フィドル:15.3キロ
    4テリの中で1番食べてるのに~。運動量の方が勝って全然太らない。。でも
    フリーを目指すにはちょうどいいかな。健康状態は超!良好(^^)v

フィラリー薬もしっかり飲んで。。これで安心でちっ!!
by tripleterrier | 2012-05-27 20:43 | 誕生日