人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フィドル早朝土手練!

  ピアノでちっ♪ホントは今週末も東京脱出@西湖の予定でちたが、残念ながらお天気が
  ダメとのことで来週末に延期。。
  なので今週末はどこにもお出かけ予定なし。そんな時は。。練習すべし!ってことで
  早朝5時起きでフォルーぱ&ママ&フィドルは土手練へ。今日は土手練の模様をドガで
  アップするでし!まだまだガジガジ王子なフィドルでちが、スパっとドロップできる時も
  あったりして、フィドルなりに頑張ってるとアタチは思うのでち。フォルテの時にできな
  かったスタート時のウエイトやスルー、決してディスクの引っ張りっこにならないことなど
  今後も徹底して練習していくみたいでし!頑張れ@フィドル!!

  まずはディスタンスのドガでし。途中「フィドル!!」と絶叫しててみたり、そーかと
  思えば「フィドル上手だねー♪」なんて親ばか全開だったり(汗)なドガでちが見てね☆


 で!フリー練もチロっとやりまちた♪ん??でもフォルーぱ、上げた足が逆じゃねーか?

by TRIPLETERRIER | 2012-07-22 12:47 | ディスク