人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

めっちゃ元気!!

ピアノでちっ♪
フォル姐めっちゃ元気でし!!

2/9(日)

昨日の大雪から一夜明け、今日は暖かくいい天気♪
フォルテの副作用も今のところ出ておらず、フォルテ自身も
体調がいいようです。
利尿剤がうまく作用してるようでよく水を飲んでよくオチッコも
出ています。
散歩にも行きたそうなので公園に連れていったのですがキレイな
雪の上をルンルンで歩きました♪
今週は副作用なく行けるかな?
明日は仕事だけど明後日は祭日でまたお休みだからワタシも明日は
ちょっと安心して会社に行けそうです。

そして姐さんずの公園散歩から帰還後はフィドルと荒川土手へ。
コチラもキレイな雪いーっぱいの中たーっぷり遊んできまスタ♪

めっちゃ元気!!_e0121418_16394832.jpg
めっちゃ元気!!_e0121418_16393927.jpg
めっちゃ元気!!_e0121418_16393362.jpg
めっちゃ元気!!_e0121418_16392683.jpg
めっちゃ元気!!_e0121418_16391563.jpg
めっちゃ元気!!_e0121418_1639326.jpg

めっちゃ元気!!_e0121418_17144728.jpg

めっちゃ元気!!_e0121418_17145551.jpg

めっちゃ元気!!_e0121418_1715538.jpg

by TRIPLETERRIER | 2014-02-09 16:38 | ケガ・病気